スポンサーサイト


☆あけましておめでとうございます☆

☆謹賀新年☆



遅くなりましたが


あけましておめでとうございます☆


今年もモフモフ厩舎をよろしくお願いしますm(--)m



30日より実家に帰省してますが


4日に戻ります。


さっそくスタホするかは分かりません


スタホネットで見ても結構満席近くになってることが多いので


行っても出せるかどうかですのでまだ


行かないかもしれません


いくら正月でも常に客が多いとなると


クレイベでもやってるのかなー??


5日の日は京都競馬場で金杯見に行く予定です


おそらく一人で行くなら


一般席の外で2階の25番辺りに居ると思いますので


もし行く予定の方は是非見つけて笑って下さい






しかし、この正月食べてばっかりで


体重計乗らなくても太ったって分かるぐらい


自分の体が重いですw



さらには、毎日のようにパチ屋に出かけてる


暇人満載。。。


きっとスタホ引退したらまたパチスロばっかりやってる


ダメ人間に戻りそうですw






そこでだ!


実家に戻ってる=以前お世話になっていた


ゲーセンにも行ってきたわけですよ



まぁ、人多いね


正月だからですが、普通に休日でも人が多いゲーセンです


スーパーの中にあるゲーセンですからね


さすがに平日はガラガラですけどね


そんなわけで実は小学生の高学年のころから


ゲーセンに通って遊んでいたバカなのですよ


さすがに行く頻度は今ほど多くはないですが・・・




しかし。潰れないなー


メダルレートは



1000円=100枚

3000円=350枚

5000円=700枚




と、こんな感じで絶対にスタホやりたくないレート環境・・・


高いね


パチスロも100円 40クレ 4クレ=1枚

パチンコ 100円 100発 2発入賞=1枚




子供のころから通っていただけに


スタホ以外のメダルゲームも普通に好きでして


好きなのや面白そうなのは今でもやりますが


なんせウチのホーム新台が全く入らず面白くないんです(><)


ガリレオ入れてくれー






そんな中スタホ2もありますけど


実はこのゲーセンはフィフスになってようやくスタホを導入した


時代遅れの店・・・


プログレスもリターンズになる気配もないw


ナムコ系列だから仕方ないかもだけど・・・








でも、ま~~




この店レベルひくっww





いくらなんでもスタホ2ファイナル稼働して2か月・・・





ビバシティ歴代殿堂馬




歴代殿堂馬ですよこれ・・・





やはりイベントもなくレートも高いので


仕方ないと言えば仕方ないですね~




ちなみにWBCを勝ってる人すら未だに4人w



ビバWBC勝利数







こ、このゲーセンならオレでも天下取れるんじゃね?


なんて調子に乗ってレンタル馬でプレイ


ここの人たちは多分ほとんどまぐれ勝ちだと思うしw






100枚のリバティーハート借りたけど


全く走らず・・・


スワンS  着外


VSシュミ 着外


マイルCS 着外


ステイヤーズ 3着


引退



評価50枚w




別にいいけどもっと楽しみたかったw




しかもGⅢでも10倍越えの馬結構いるし、その馬がまた勝つw


育成派になれとは言わないが


しっかりお馬さんのこと考えてローテ組んであげてください><








そんな中 GⅡ 4連勝していた馬がJCにいて


1.8倍のオッズ叩きだしてたんだけど


サラはあるなー って思ってたけど


馬柱見てスグ気付いた!!!




この店のペイに・・・



明らかにおかしいので計算してみると・・・





ビバペイ




14番人気の馬オッズ高くね?






単勝ライド



ビバ単ラ











(184÷200)×100




=92%







す、スゴイぞこれは・・・



ファイナルになって92%のペイは全国探しても少ないと思う


クレイベとメダルのレートがもう少しなんとかなれば


流行りそうだけどなー











それにしても食い過ぎでお腹痛い・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしく

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
こちらはファイナルになってからまだ良い思いをしたことが少ないですが心機一転、巻き返しをはかるつもりです。
さて、以前のコメント及び最近見たモフモフさんの動画コメントにありましたことについてこの場をお借りしてお伝えします。ロンダートのその後ですが、現時点の店内殿堂馬1位(16000枚)です。あれからWBCC勝ち、SWBC2着、WBCT勝ちで、完全制覇を賭けたWBCSでは他のプレイヤーに四冠阻止されていました。
その後は見せ場なく終わりました。
早くこの馬を抜きたいのですがどうも大事な所で勝てないです。

あけましておめでとうございます

体調が悪くて、おかゆを食べて布団の中で年越ししたハットです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
私も実家に帰省して、昨日帰ってきました。
それにしても31日、1日と雪がすごかったですね。
高速通行止めとかあって、親戚は大変だったみたいです。
幸いにも私は直接的な影響はなかったのですが。

私の家の近所のレートはモフモフさんの実家近所のレートと同じくらいですよ。
むしろ今のホーム行くまで、あれぐらいが標準と思っていたんですがw
ショッピングセンターの隣にあるので、土日は混雑していますねー。
セガ系列なので、スタホのメダルバンク直結がうらやましいです。
ガリレオ私もやりたいですw

今までの流れだと1月もクレイベありそうなんですが、どーなんですかねー?
これからはあんまり行けないので、クレイベだけでも参加したいと思ってます。

ではまたノシ

謹賀新年

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
自分は友達と年越しをしました。
実家の近くにゲーセンとはいいですねえ。
僕の実家の近くにはコンビニすらありませんorz
コンビニに行くのに車出さなきゃいけないとか田舎過ぎて泣きたいですw
そんな大自然で育ったのに今はスタホ廃人。なんてこったい。
PO92%はすごいですね。
でも殿堂馬が・・・w
どのゲーセンにも一人くらい廃人がいるものだと思ってましたw

>ラプラスさん

>ラプラスさん
あけましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ラプラスさんもスランプが長引きそうですね
何とか乗り越えられるようお互い諦めないで頑張りましょう!
それと、わざわざロンダートの後日談教えていただきましてありがとうございます

>ハットさん

>ハットさん
あけましておめでとうございます。
また、年末は予定していた日に行くと言いながら行けなくてすみませんでした。
31日の雪は凄かったですね。
車がスタッドレス履いてないので帰るのが1日遅れていたら帰れないところでしたw
そのせいで正月中はどこにも行かずで・・・
やっぱりメダルバンク連動機能欲しいですよね。
楽だし、手汚れないし・・・ でも、ウチのバンクは対応してないみたいで付けられないみたいですw

>アオイさん

>アオイさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
コンビニすらないとか逆に健康的な生活が出来そうですねw
あの店はスタホ導入が遅くて何よりレートが悪いですからねー
ちょっと車で走ればウチのホーム並みのレートの店が合ったので普通はそちらに行きますからね。
その店も昨年潰れてしまって実家近くのホームに流れ込んでくると思いきや、誰も来てないみたいです。
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
