

発動するのか?漬けようか?

3枠目の馬をオッズ確認してきました


満足な素質なら・・・って、満足できるレベルじゃないのは分かっていますが


SSありそうなら走らせてもいいかなー ってな感じです







初戦 弥生賞 


1日我慢して単独ガンバッタヨ






ツキノ弥生賞






2.6倍




微妙なオッズ・・・


単勝ライドは 3.070だったかな


ペイ90換算で 2.77倍 ですね


なんとか2.7に乗ったって感じのオッズですので安心できません





ここは3着☆










そのまま桜花賞








ツキノ桜花賞







2.1倍




どうだろう・・・



これまた微妙ですね


皐月換算で 2.2倍


3着からなので1着換算すると2.0倍


さらにペイ90換算すると 2.1~2.2倍






ギリギリSSあるかないかの判断ですかねー





ここは



2着☆














距離適性が分からないので オークス に出してみました








ツキノオークス




1.8倍





なんだか、伸びが悪くありませんかー???


うーん、SSないのかなー


このペイなら1.6でもおかしくないのに






ここは超ロングスパートを決めて・・・


あ、産まれた時から 追い込み だったのでそのままにしております







ツキノオークス結果






なんとか権利ゲット☆



4戦目とオッズが出るし、黄権も手に入れたのでいい状態で


WBCに迎えますが適性が・・・






芝 ○


ダ ○




ぱっとしない・・・


これでは抵抗あるなー


せめてダートだけは◎ほしかったです





まだ、前のSSの使い切りの子孫で怪怪コメの未出走がいるので


そしつと配合してやり直してもいいけど


こいつ走りそうな予感???


難しいところですなー


一応配合したらエルコンドルパサーの3×4が入りますし


この仔の適正から悪化はないと思うけどねー





どうしたものか・・・




今年もあと少し


スタホ納めのそろそろですし


ってか、今年のスタホはあと1回かなw


それが終わるとgdgd日記になるかネタがないため


ここの更新も冬休みかなー

コメントの投稿

非公開コメント

動画にはしないんですか~?

>ラーメンさん

>ラーメンさん
大した素質じゃないし、まだ使うと決めてないので動画にするつもりはありませんでした。
一応WBCの動画は撮影してきましたので単発で投稿する予定です
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
