

クッキー号続き

土曜日は行かなかったが、日曜日に行ってきました。

しかし話によると土曜日は軒並み素質馬が

負けに負けて引退ラッシュだったとか・・・

逆に今日はいい感じかなー☆

って、ことで実に6回目のSWBC

そろそろ連敗を止めたいところ

SWBC6回目の挑戦


おぉー まだ素質生きていたか!

ずっと4倍前後で負け続けてるのでそろそろ来てもいいかな!

ちなみに他P馬はこの状態で青権持ってましたw

どんな使い方してるんだろうねw



発走は 

よすよす☆


そして約700mレインボーでぶっ放す馬



道中オルコックより前へ


ついにオルコック抜いたーーーーーー!!

しかも重馬場だったが 58.2秒と

これは展開絶好です!

逆にオルコックに差し返されるか心配だねー



で、結果
  ↓

21戦目結果


ちょwww

バイアリー先生おかしいでしょwww

ゴドルばっかり気にしてたのに

アンタどっから来たんだよw

結局またもや3着・・・

そろそろ本格的に素質やばいかなー



って、ことで凱旋門に突入~

海外GⅠ完全制覇目指すぞー(どうでもいいが勝てばメンコが出る)

今から1500枚GⅠは心配だったけど

せっかくなんで狙いましょう



クッキー22戦目


あら・・・まだ1.5倍出ますかー

結構素質持つね

あれだけSWBCで負けてるのに。



とはいえ勝たなければ終わりそうなのは事実


発走は

・・・

・・・・・・


\(^o^)/

しかも道中大逃げせずに 1:00,4秒

怖い・・・ロンシャンならもう少し時計掛かってよ・・・


ずっと怖がっていたらまた写真忘れましたw

で、結果
クッキー22戦目結果


な、なんと緑でも勝てた・・・

これでイギリスで3着あるだけで他は勝ってくれているw

まだ、人気は取れそうだから期待してWBCに行きます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
