スポンサーサイト


ハンゲ忘年会?

すみませんが動画のストックがないため


一旦投稿休止になります


明日走らせられれば行くかもしれませんが・・・


それにしてもヒドイSSだ


今までの苦労はなんだったんだろうね


でも、そのうち波が来るさー


誰にでもスランプは付きものであり問題はそれがとのくらい続くか














さて、今日は予定通り大阪に出陣してきました








道頓堀きたぜ~








来たぜ道頓堀!!!







人が多いのなんの・・・


田舎者にはどうしても慣れませぬw


しかし、集まったメンバーが神すぎるw





そりゃもう


☆フィフス時SWBC勝利数全国1位の方☆


プレミアカップ優勝経験者の方も2名



そのうち一人の方のホームにも行って見ましたが


始めて優勝ゼッケンを目にして・・・


というより天井から洗濯物のように干してあるだけで


ちょっと面白かったですw




しかし、都会のゲーセンは窮屈だね


狭い空間にサテライトも密集して15サテ?だったかな


サテとサテの間せまくて通れません・・・



メダルもウチ以上に安いし100クレ開催などチート級でしたw


全体的に関西のスタホがすごいのも納得







こんなすんごいメンバーだったので飛び入り参加的な自分は少し空気でしたw


まぁ、それでも普通に楽しめました




でも。。。








スタホの話あんまりなかったようなw




全体の2割ぐらい?



以前クラブメンバーと集まったときなんか8割りぐらいスタホ雑談だったんですがw























ここから少しスタホ~





ばんっ!!


ラリー1か月ほどフリーズ









どや!



1か月ぐらいこの状態から動いてない・・・


菊花賞鬼門だorz


レンタルや自馬(ほとんどレンタルですがw)でほぼ毎年挑戦しているんだけどね


次は素直にスタンプ使って制覇しよう


ちょうどメダルもないですしこの臨時収入を大切にしていこう





で、厩舎に居る3枠目の馬


PO85%

初戦3歳GⅡ 2.8倍で待機している馬ですが


条件戦ボロボロなのでどのくらいの素質か分かりません


人によってはSSあるかも・・・という人も居たので


とりあえず怪物中の未出走を合わせて見ました


怪物中と言っても未出走なのでどのくらいの素質か分かりません


一応演出はスタホ群や馬運車紅葉背景など出てるので中上はありそう


怪怪コメ出てからひたすら未出走C馬回ししてましたからね






まだ走らせてませんがオッズ確認してSSあれば使っちゃいます


ホントに厩舎崩壊覚悟です





牡馬




ツキノ方親牡馬









牝馬






ツキノ方親牝馬






平均の多少戸惑いましたがまぁいいでしょう


そして牡馬の適性受け継ぎさっそく芝○でした


インブリもないので仕方ないと言えば仕方ありませんが


いっつも悪いほうだけ継承するんだから・・・


どうせ◎同士でもよく○になるしどうでもいいや(-_-メ)


一度も芝○のC馬と配合してないのにどっから○が出てくるんだろうかねー





一番安心できたのは気性が 穏やか だったこと


穏やか同士なので別に普通だけど


ノラネコ含めて最近は荒いばっかり


なんだかこれがイヤで仕方ない


まぁ、気持ちの問題だけどね








では、単独出来る日に出してしっかりオッズ確認してきます











それではみなさんメリークリスマス!!




(もう日が変わったので遅いけど)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

連投スイマセン

大阪お疲れ様でした。
私も人ごみ苦手なので、京都でも疲れてしまいます。
個人的には、三歳GⅢと三歳牝馬GⅠが鬼門ですね。
私はあと、WBCSとWBCMで完全制覇ですw
本日(日曜)行くんですか?
私も掃除を終わらせれば行けそうなので、何時ごろか教えていただければ合わせたいです。
私も年末年始は実家に帰りますので。
思い立ったら吉日!

ではまたノシ

>ハットさん

>ハットさん
すみません、コメント見てませんでしたw
今日はもう帰宅しました(これから仕事なので)
明日からクレイベもないですしもう少し行くかもしれませんが・・・

すいませんでした

こちらこそいきなりあんなレスしてすいませんでした。
昼から行ったんですが、ニアミスだったようですねw
私は、火曜夜と水曜朝で終了となります。
今年中にお会いできたら幸いです。

ちょっと走らせてきましたが全然だめでした。
駄馬まっしぐらな予感・・・。
ではまたノシ

大阪乙んつんでした~
そーゆー繋がりでいろんな人と逢うのって結構楽しいもんですよね?
ワシも別のゲームの関係でいろんなとこに行ってワイワイと騒いで翌日グダーってなって…w
何はともあれ乙んつんでしたw

あれ?グリコの顔って阿部さんじゃなかったんですかね?w

おはようございます

大阪賑やかそうですねー。
自分も田舎者なんで東京に上京してきた時は驚きましたね。
なんせ実家は電車すら通ってませんでしたからw
100クレ一度でいいからやってみたいですw
というより、まだマルチクレジットをやったことがないです。
僕のホームははメダル増量イベントが結構な頻度であります。
なぜクレイベはやらないんだあああああああ
最近はパチンコで5000円で5000枚程出るという強運とラリー制覇でなんとか立て直せました。
しかし、厩舎がゲイバー状態にorz
これがSEGAの罠か・・・
いいぜ、SEGAが何でも思い通りに出来るってなら、まずはそのふざけた幻想をぶち○す!

>ハットさん

>ハットさん
お互い満足に走りませんね。
おそらく水曜朝が最後のスタホになると思います。
仕事なので昼で帰りますが・・・

>V様

>V殿
グリコの顔が阿部さんなら怖すぎるww
子供泣きだすよーw
そーゆー繋がりでの密会は期待と不安がいっぱいだけどねw
でも、関西圏じゃないと行かないけどね
遠いからめんどくさいし、お金かかるしw

>アオイさん

>アオイさん
100クレは私もやったことないですが10クレで十分ですよ。
見てるだけでスゴイですし、あれだけハードベットしたらやめられなくて後が怖いです。
クレイベがないなら一度お店に要望出してもいいんじゃないでしょうか?
パチンコで5000枚って設定最高ですねw
ウチは3玉入賞で1枚なのでまずそんなに出ないですよ。
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
