スポンサーサイト


動画コメント返しⅢの2

サンタさんと会いたいため


今日は深夜3時くらいまで頑張ってみようと思います










20年前が懐かしいなーw


こんなこと思ってたっけw






今日久々に1クール半頑張った


そろそろ素質見たいがために自家配合しましたが


単独不可・・・と、言うより出してもいいんだけど


被るのが嫌というか、オッズが割れて素質が分からない


のがイヤなんです


親の素質も全く分からないのでどのくらい期待していいか分かりませんw


どうしても素質判定出来なかったらWBC1回ぐらい使うかもね


SS下あれば使うことも視野に入れてます









では、




16戦目 SWBC(黄権)








んー、特にないなーw



なら最後にあったコメントでも




可哀そうなくらい走らなかったSSだね




これだけ走らなくてもコメントで馬鹿にされず

少しでも期待してくれているコメントがあるだけ

幸せですよ・・・  まだ終わってないけどねw












17戦目 ドバイWC







ダート適正は強い馬には関係ない?




確かにダート▲でも限界オッズは出ますね

ただ、全く影響なしと言えばそうでもないです

少なからず0.05~0.1ぐらいは悪化しているでしょう

適正有り 限界オッズ1.2

適正なし 限界オッズ1.3

大まかに言うとこんな感じですかね

そのかわり殿堂馬レースでは想像以上に影響しますよ


ただ、今作からドバイはダートじゃなくAW(オールウェザー)なので

悪化しにくいと思います








同じ脚質の被りっていやだな



確かに同じ脚質で同じ競馬をすれば直線に入った瞬間勝負が終わるのが

たいてい分かりますね

ただ、大逃げ2頭なら結果うんぬんより

面白そうだったから!! ですw







しかしよく出したなぁ。主乙


もちろんノラネコが優等生だったらもっと過保護にしていたと思いますw











18戦目 WBCS



なんだかスグ出したいがためにドバイとWBCSばっかりになってるような・・・

もう少し冷静になろう








意見多数でまとめます



オッズ推移おかしいだろ

なぜそんなに出た

この恩恵で1.8?







はい、WBC1倍台復帰しましたね

それはなぜか?

簡単なことです

ただ単にSWBC3着の恩恵です

2着以内にならないと強烈なオッズが出ないと思われがちですが

SWBC3着の恩恵は意外と大きく

このくらいのオッズが出ます

初S3着などで素質たっぷりな時なら

海外勝ってWBCに行けば1.5ぐらいは出ます

これを知らない人が未だに多いですので今後の参考にどうぞ








ロンダートどうなった?


ラプラスさんの動画ですのでラプラスさんに聞いて下さいw

噂によるとものすごくエキサイトしていたみたいです

しかしお互い揃って完全ならスランプですねw









とりあえずこのくらいでしょうか





2回目の赤権SWBC時に また赤か と思わず声に出してしまし

すみませんでした

自分の声聞くのって恥ずかしいですねw

思った以上に高かったような・・・

これじゃー ゲームの実況とかやったら自分の声拒否反応起こすんだろうなーw










今年もあと少し

それにしても寒い・・・





みんな風邪引かないようにねー


寝正月とかおもしろくないぞー











頼むから雪だけは降らないでくれ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたー

実家は雪が積もったそうです・・・。

金曜はお疲れ様でしたー。
メダルバンク行ったときに声かけしようと思ったんですけど、タイミング逃してダメでした。
チキンでスイマセン。
今年はあと、1,2回しか行けませんが、その時見かけましたら声かけさせていただこうかなと思っております。
よろしくお願いします。
あと、本日もちょこっと行ってきたんですが、例の撮影邪魔した方に声かけられました・・・。
レンタルがらみの話でしたが、適当に答えて置きました。
その後も1,2回話しかけられました。
実害はなかったんですが、からみたくないです・・・。
今日は混んでましたねー。木曜はガラガラだったんですけど。

ではまたノシ

>ハットさん

>ハットさん
話しかけてくれてたともしらずスルーして申し訳ありませんw
結構焦って、色々と萎えてましたから気分が・・・
次から空いていたら隣にでもお邪魔させていただきます☆
一人で寂しくやるより話し相手出も居た方が楽しいですからね

例の人に話しかけられましたかー
誰にでも絡んで来るんでしょうかね・・・
私も今年はあと2回ぐらいですかね
その後は年明け5日まで帰ってこないのでしばらく冬休みに入ります~
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
