

動画コメント返しⅢ

11戦目~18戦目までの期間の動画が対象です


だんだん答えることも少なくなってきたので


そろそろラストかな





それと、来年2月からクラブのイベントのため


そちらの準備に専念します


まぁ、スタホネットのクラブで アッセンブルEX ってのに


所属しているわけですが、ちょうど1年チョイ前に誘われて入った記憶があります


で、このクラブと仲の良い(?)クラブがありまして


そのクラブの方たちと色々な部門で対決する


いわばユーザー同士勝手にやっちゃってます的なイベントです



相手様のクラブ名は スタホ夢倶楽部 さん です。


スタホネット徘徊している人は目に見たことある人もいるんじゃないかな


どなたでも入れる結構人数が多いクラブですからね






で、イベントの中に当然のごとく発動馬賞金勝負もある訳ですが


今の現状やる気が全くなかったのですが


準備期間を設けてくれると言うことで


2月スタート


約1か月の育成期間をいただけました


間に合うようなら参加しますけど


期間内に使い切ると言うことで、動画はなしになるのですが・・・


ってか、ホントに走る現状になるまで控えた方がいいのかもw


何回もウンチな走りをする馬ばかり投稿しても


情けないし


ホントに呪われてる期間突入かもしれません







で、随分脱線しましたがコメ返しですw




コメ返しのための動画作ってもいいかもしれませんねw


ブログで書かないで、動画終わって最後の動画に直接声入りで返信


・・・しゃべるのはさすがに恥ずかしいかなw


文字打つよりよっぽど楽そうだけどね











10戦目 ドバイWC





むしろこれだけ負けている人がいるってことで癒されるからどんどん挙げてくれ



う~む、確かに苦しんでるSSは俺だけじゃなく

もっとひどい人も居るんだよって言う、サンプルにはなりますね

しかし、もうダメだと分かっていても使い続けるのが結構辛いです

今の現状ホントに精神的に立て直すのに苦労しそうです

しかし、投稿してしまった以上最後まで続けるのが礼儀ですので

頑張ります








(スタホ)卒業しないでほしい



おそらくスタホ引退は予定してないですが

いくつか妥協するところも出てきてます

まず、スタホ頻度がものすごく落ちる

 で、SS中~上作成をやめる

のどちらかになりますかねー

10クレは出来る限り参加したいのでその時はマジメに育成しますが

それ以外は走る馬が出来るまでモチベダウンでしょうか








(スタホ)卒業してもスタホ3で復活ですね


これはおそらくないと思います

一度やめて3になったからってスグ復帰するような性格じゃないと思うので…

復帰するにしてもスグじゃなく1年ぐらい空くんじゃないでしょうかね 







15000枚稼げばいい方かな


今まではSSなら最低ラインが3万と思っていたのです

なんとも情けないSSですね・・・

収支のバランスが取れないクソゲーです








貴方のおかげでモチベ保ててます^^


どうぞ、うp主の残り少ないやる気を吸い取って下さいませ~












12戦目 WBCC




ニートになっちまったんだがどうすればいいと思う?



笑えばいいと思うよ・・・(シンジ君より

スタホの漬け中ヒマなので無駄ベットしないためにも

求人表眺めながら馬をナデナデしましょう!









平日撮ればいいのに・・・なぜ土日かな


12月のクレイベ状況から平日のみにすると

出す時間がないので動画更新が1週間に2~3本ぐらいになってしまうので・・・

そのクレイベもほとんど参加してない気がします・・・

走っていれば1週間に1本とかかもしれませんねw

ホントに申し訳ありません







まるで自分の馬を見ているようだ



うp主はここまでひどいSSは初めてなのですが

これからこのような馬ばかりになってしまったら・・・










最近殿堂馬レースも辛い・・・


ソーダ位ください










13戦目 香港カップ





もうこの馬ダメだから漬けようぜ


普段見切らないうp主ですがこの馬だけはやり直ししたくなりました

ですが、発動馬動画投稿ラストかもしれなかったので

見切ってラストってのは悪いですからね

それにラプラスさんみたいにダメなら途中で切ります!って宣言してないので

意地でも使い切ると言うのがマナーですかねw








今度1500枚のレースのみ走らせると言う企画を


それなら赤権WBCやった方がいいですねw

素質カット大きくて賞金も伸びないしどのクラスの馬でやろうか悩みどころですね

発動馬でこれをやるにはちょっと難しいです

回りの方たちの目が気になりますからねw

毎回面白いアイディアありがとうございます!











ここまで育ててどのくらい時間とメダルが掛かった?



どこから数えたらいいかなー

赤権始めたのが 怪物上下×怪物中上

仮に妥当なイン枚数 15000枚+10000枚

8000枚ぐらいの馬と自家配合して、たい焼き漬け6代・・・

賞金アウト・・・もろもろ考えて、


方親だけでも40000枚位

もう方親はそこまで入ってないと思うので


合計7万枚ぐらいですかね

時間的には2ヶ月半・・・

SS2頭同時作成してたので、もうちょっと掛かったかな







素人ほど武豊、岡部、横山などに乗せたがる





それは共感できますねw

マイホームでは四位とかも人気ですかねー

一部のコアなファンには断然ヨシトミ先生がひっぱりだこです










14戦目 WBCT







大逃げワンツー企画いかが




これはSS2頭同時発動する必要がありますね

SWBC2頭出しして勝った方をそのまま発動。

負ければ漬け・・・ とかなら面白いですね!

同じレースに2頭出し続けるのはさすがに勿体なさすぎますが・・・






発動馬に赤権貰いたくないな


SWBCに赤権って必要なんでしょうかね

正直いらないと思います

WBCで無条件に来るなら別ですが、WBC2~3着に入った馬限定

ですので、実質WBC3着馬にしか特権がないです

それか権利の優先順位を 青→黄→赤 に変えてほしいものです









15戦目 SWBC(赤権)




何も食わしてないのになぜ赤権来るのだ・・・






なんで赤権嫌う?


純粋にオッズ下がるので勝ちにくくなりますし、赤権で負けて以降

駄馬り出した馬は結構いると思いますよ

それにWBCならともかくSWBCの権利は残していても

あまり意味がないので・・・

赤権で連帯出来ればそれに越したことないのですが










赤権!!この展開、何か持ってる人!!!!


疫病神と貧乏神を持ち合わせております!!









馬券餌以外にもOUTが足りてないと赤権バンバン来る



それは知りませんでした。

もしそうなら走ってアウトしてくださいまし・・・





さっきから(人が)通過してるやつこの動画見てるんじゃない?



あの、毎度毎度邪魔してくる方が目の前無駄に横切る人ですね

まず見てないと思います

あれほど動画撮って回りに言っているのに

未だに理解してない人がいますからねw

あの人はただ単に嫌がらせをして楽しんでるだけでしょう









普通に考えて撮影してる奴の方が邪魔だろ




回りの方に迷惑はかけておりませんよ

自分で思ってるだけで掛けているかもしれませんが

動画撮るので静かにして下さいとか、席を空けて下さいとか一切しておりませんし

動画投稿したいので走らせたいので単独譲って下さいもありません

以前にも言った通りお店の撮影許可は取ってありますし

デジカメ構えてるだけなので場所も取ってないので

私は大丈夫と思っています










意外と長くなってるなーw











18戦目・・・と言いたいけど


長くなっているので


書いてるうちに日も変わってしまったので明日に回しますw


すみません・・・寝ますZzz


ここまで書くだけで1時間半も掛かるとはw







そういえば攻略本まだ買ってません



噂によるとまた???だらけで意味がないみたいなので


とりあえず保留ですね


コイウタもデータ見ましたが必要ありませんし






それより たいようのマキバオー 最新刊買わねば・・・

コメントの投稿

非公開コメント

>一部のコアなファンには断然ヨシトミ先生がひっぱりだこです

…ギクッ

>縦山殿

>Vっち
名前ぐらいまともに書きましょうよw
それにしても久しぶり!
最近来なくなって寂しいと言うか盛り上がりに欠けてテンションダダ下がりっすよー
来なくなった理由に何かしら原因があると思ってブログちょくちょく見に言ってるけど何も書いてない・・・
ただ単に飽きただけじゃないと思ったんだけどね。
ヨシトミ先生も最近は騎乗依頼めっきり減ってるからなー
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
