スポンサーサイト


サブカード

昨日は投稿してから忘年会行くと言いながら


投稿しないまま忘年会行ってしまいましてスミマセン


時間がなかったもので・・・


で、帰宅したのが深夜1時だったので日が変わってからの投稿になりました





それでは本題~


タイトル通りサブカード(?)です


以前、レンタル即引退での収入で完全黒字営業目指すとか言いながら


めんどくさくなって、飽きてしまいそのまま放置していたんだけど


クレイベの時ぐらいトレセンに入れてあげようと思って


4頭とも放置していたんだけど


普段漬けをするとメダルが減りまくって


あっさりなくなります


なので、このカードでレッツ連闘!!


適当に放置やトレセンのみでやっていたら全頭Sコメにはなっていたのでw






出しまくるのであまりメダルも減らさず楽しくスタホ!





新規厩舎の実力を見よ!!




1頭目

連闘1





2頭目



連闘2




3頭目




連闘3





4頭目



連闘4















1勝も出来ねーwww






なんなんだこの駄馬っぷりはw


メダル保ちながら遊ぶためにやったのに


2時間持たずに2000枚なくなったじゃないかw





でも、ものすごい気楽なものですね


負けても笑ってられるんだからw


さすがに強い馬が出るときは邪魔しちゃ悪いので


出してませんが、それ以外は出せる場所ほぼ毎レース出していましたからw







また、適当にトレセン入れてヒマな時に遊ぼーっと









メインの方もサボってませんよ!


よく厩舎見たら全頭牡馬とむさ苦しい牧場になっていたのですが


ようやく怪怪コメ牝馬2頭出来たので


待機している牡馬と配合して方親完成させます~


もう被せられてイライラしない未出走スタイルに戻します


ファイナルになって早くトレセンレベル5や


ちょっとランキングも頑張ろうと思っていたので


レンタル多様や素材馬も勝ち漬けにこだわっていたのですが


やっぱ未出走が一番楽です








で、帰り道・・・






ノーム





霧が濃くて何も見えねーw


帰り道本気で怖かったですw
















最後にスタホ動画について


他のうp主さんたちの動画の話になりますが


結構豊富にうpされてますね(^q^)


いいことです。


私の馬が走れば対抗意識も出てきそうですが


完全に戦意損失しているので素直にガンバレー


っと、軽くエール☆




しかし、ラプラスさんの馬ひどいですね

(え?人のこと言えねーだろ って?)


いや、ホームのマナーです


どこにでもいますね


しかも、WBC&SWBC両方負けてますので


精神状態的に大丈夫か心配ですよ


同じSS作成されてる身としてはやっぱり気持ちは痛いぐらいに分かりますからね



そしてこの馬はもう終わりかな?


次世代でやり直しになると思いますが


以前ここにも書いたとおり


走らない→自家配合での再発動→走らない


の無限ループにならないか本気で心配です


いくどなくこの罠にハマった人は多いと思います









それでは今日はここで~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新章

あのプレイヤーは特に酷い方ですね。あの日は有給を取って発動に行ったのに散々な目に遭いました。一番堪えたのは挑発行為でした。スーパーの後の金杯はずっと踊ってましたよ・・・・。
精神的なダメージを受けましたが、気を取り直して新章をスタートします。
それとシミュレースの特別編はWBC編に決定しました。これをもってVSシミュレースシリーズは完結します。

こんばんは

負けすぎワロスw
ようやく万枚突破ですね。
そういえば、ノラネコのお父さんは2戦目SWBC勝利でしたねw
自分は嬉しい誤算だらけでした。
まず、一日でラリーをGⅠ、GⅡ、GⅢ、完全制覇という快挙w
怪物中も順調に走りました。
両親とも残週80週引退なんですけどねえw
よくたい焼き漬けの方が走りやすいと聞きますが関係ない気がしますw
最近、スタホブログで「サラループ理論」というのを見かけてやってるんですが、あれいいですね。
自分は残素質派なので結構不安だったのですがこんな方法もあるんですねー。

>ラプラスさん

>ラプラスさん
せっかくの休みにそんなイライラじゃ楽しめませんね。
ずっと踊っていたってマナー悪いにもほどがあります
新章は邪魔されずに軌道に乗ることを祈っています!

それと、シュミレース編長い間お疲れまさでした。
ホントに長編になりましたし、意外と着外なしで活躍し続けてたのも素晴らしいです。

>アオイさん

>アオイさん
負けすぎですよ・・・こうなったら黄権で2頭出ししてレッツ邪魔! です^^
1日でラリー賞金だけで11500枚とは贅沢な収入ですねw
私もたい焼きの方が走りやすいとかは間違っていると思いますよ。
たい焼き漬けやる意味は勝負配合時に引き外さないため!ですかねー
まぁ、ただの自己満足の世界ですよねw

サラループとは興味深いですね
予想ですが、サラを走らせて稼げば実績恩恵でサラで帰ってくる、走らなければ漬けてサラを維持
みたいな感じですかねw
ウチの店でサラを使っていたらなんて言われるか不安ですw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
