スポンサーサイト


のほほん日記

みなさんおはようございます


今日はスタホ関連じゃなくな適当な日記です(たぶん


近頃ブログ更新ペース下がってきてますね


更新しても写真なしの手抜きになっていますね


別にモチベがダウンているからというだけじゃないです


今まで頑張って来たけど今の勤務状態は夜勤です


夜勤時は基本何もやる気がないテンションが下がる時期です


動画の方は更新しているのでまだ完全にくたばってませんけどね


で、今日で休みになってまた頑張ろうと思ったけど


日曜日


基本スタホ自重曜日


今日会社の忘年会なのでちょうどよかったんですけどね


メダルも残り少ない状態で今週乗り切らなければいけないので


次行ったらメダル終了のお知らせっぽいです


金曜日に10クレあるので出来ればその日まで耐えたいところ


厩舎状況もフィフスから頑張って育成したのが


ほぼ食いつぶされましたのでそろそろ遊んでないで本気で


漬けに入り次回作(?)に突入出来ればと思ってます


1頭ぐらいまともな馬をランキングに載せて去りたいです






結局ちょっとスタホ話になってしまいましたねw



リアル競馬もGⅠは有馬記念を残りのみ


最近リアル競馬のこと書いてませんでしたが


ちょくちょく馬券購入しては全滅の日々


ホントにセンスないねーw


最後ぐらい当てて気持ち良くサテライトで年を越したい


年明け生活費に余裕があれば5日の日京都競馬場で


金杯見に行きます~


なければスタホかなw





ノラネコもついに15戦使いました


なのに1万枚行ってない


SWBCどころかWBCでさえまだ1勝w


1倍台での勝利はなし


でも、投稿し続けます


それがモフモフクオリティー☆


途中で見切るのは少しトラウマなので…


走らせようと考えて作った馬なのに途中から


素質ダウン分かっているのにたい焼きの日々は辛いし


なにより経験上途中継承して連続発動したときに成功したことがないんです





見切る → 素材と配合し再発動 → 見切る → ループ → SEGAうまうま




ホームの方でそれを繰り返した人がいつになっても走らなく


ついにメイン馬以外怪物居ない状態になって


これがダメならやめるわ― っとまで宣言されました


一緒にお店が出来たサードから頑張ってきた方なので寂しい限りです



間違いなく同じようになるのが目に見えてるので見切るのは嫌いなんです


もう1年以上途中継承してないですね


では、その1年前の話でも



フィフス初の発動馬が出来テンションアゲアゲで配合しまたんですが


まさかの平均同士


子供がどう考えても怪物中上の推移w


まぁ、条件戦結構負けていたのでWBC次第と思っていたのですが


初GⅠ勝利まで7戦も掛かり WBCでのオッズが5.3倍でした


うん、怪物中w


権利取りに苦労したので多少悪化していると思ってましたが


いくらなんでも発動できるレベルじゃなかったので漬けた記憶があります


このような状態にならない限り見切らないと思いますw


まぁ、その後C馬回しであれよあれよと素質上がっていったので


助かりましたが。






さて、年末サテライトで過ごすのはさすがに人として危ないので


実家に帰りますがここの更新と動画の更新どうしましょうかねー


PC持って帰れば動画とブログは更新できます


ケータイからも出来ると思うけど登録してないしw


なによりケータイで文字打つのめんどいw


この辺がもう若くないのかもw


PCはノートなので持って帰るのは別に大丈夫だけどね




でも、年末年始まで見る人いるのかなw


さすがにみなさんもリア充爆発~ とかやってそうだし







では、動画投稿して忘年会行ってきます~












お酒大嫌いなのになー


あれのどこがおいしいか理解できない!!





絶対ファンタの方がうまいって
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

昨日はスレ汚し失礼しました。
>最近絶好調で調子に乗って某厩舎にも殺意が芽生えてくるほどですw
ペプシ吹きましたw
私もそう思います>よく走る
あんまり漬けているイメージないんですけどねー。
陰謀でしょうか。

モフモフさんって下戸なんですねー。
私は好きで一人酒派なんですが、今は訳合ってしばらく飲んでません。
最近のマイブームは「ラスク」です。
甘くてオイシイヨ。

ではまたノシ

こんばんは

最近、リアル競馬は結構調子がいいです。
JCのブエナは一着しか見えないぜえええ!と思ってたら降着でガミりましたがw
SSなら最低15000枚位稼いでもらわないときついですねー。
さて、そろそろクリスマスですね。
去年は世間の目など気にせずに24、25日両方スタホしてましたw
今年はウホッ男だらけのクリスマスパーティーを予定していますw
僕もお酒苦手です。
というより飲めないですwチューハイを数口飲んだだけでダウンしますw
ファンタはグレープが一番好きですねw

>ハットさん

>ハットさん
お酒は大の苦手ですw
幸い今年はあまり飲まされず吐かずにすみました。
ラスクってあまい硬いパンですねw

例の邪魔してくる人のせいで最近ホームの人間関係がぎくしゃくしてきました。
もめ事はイヤなのでなんとか仲良くやって行きたいんですけどねー

>アオイさん

>アオイさん
ウホッ男だらけの(rywww
最高ですねw

今までSSは最低3万と思っていたのですが贅沢な願いでしたね。
クリスマスイヴは10クレなので充実したクリスマスを過ごせそうです☆
ファンタグレープは基本といいますかデフォですね!
ファンタと言えばグレープ!みたいなw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
