スポンサーサイト


嫌がらせにも程がある

今日は多少なりとも機嫌が悪いです



今回は愚痴がメインですので


イヤな人が後遠慮願います








昨日ようやく続きを投稿できました



香港カップ登録時


残り20秒まで誰も居ませんでした


なので登録


が、結果2頭と被りましたね


両馬とも同じ人のです


2頭出しされました




スタホ初心者で知らない人の連闘厩舎ならその場限りの怒りで収まるが


このプレイヤーは知っていながらの嫌がらせメインです


初めからマジメにスタホする気がなく


とりあえず誰かが登録していれば2頭出しして被せて楽しんでる頭の痛い奴


そんな人もいるんだと気にしてはなかったのだが


さらには空いてるサテに移動しレンタルして


被せてくる


ひどい時は1人で6頭被せられました


サテ5つも占拠するな(自馬2頭+レンタル4頭)


マナー違反にもほどがある


空いてるサテでサイド×0.5ベットも当たり前のようにしてくる

(別にこれは気にならないが気にする人は少なからずいるでしょう)








でも、俺がキレた原因は他にあるんです



それはレースの撮影中でした


普通に後ろのサテに座り撮影していると


撮影しているのに気付いたのか


わざと目の前を意味もなく往復


さらには直線に入るとメイン画面の前に立ち


見えないように邪魔してくる


声が入るように大声を出す






何がしたいんだこいつは・・・


一体何のメリットがあって邪魔をしてくるのだろうか


これだからゆとりは・・・


って言えば関係ない人まで含まれてしまうので


言いませんが


ってか、ゆとりって言われてる人たちは何歳からだろうねw



ホントにすみません


とあるレース時はものすっっっっっっごい邪魔が入ります


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなガキは店外に連れて行ったらどうですか

なんか攻略本がでましたねw

こんにちは

それはひどいですね。
店長さんに注意してもらうのはどうですか?
自分で言うと変に恨みを買いかねませんしね。
僕は中途半端なゆとり世代ですw
土曜日が休みになったのもたしか中学生からでしたし、円周率も3.14で習いました。
同世代はもう社会人って人が結構いますね。
まあ自分は大学入るのが遅れたのでエブリデイスタホなんですけどねw

災難でしたね

今回は災難でしたね。世の中にはつまらないことをする人もいるものですね。明らかにワザと撮影の邪魔をするのは酷いですね。自分自身動画を投稿していますので、そんなことをされると心が痛みます。モフモフさん、どうか嫌がらせ等に屈しないで頑張って下さい。

>ラーメンさん

>ラーメンさん
実際問題あまりもめ事に持ち込みたくないのでこのご時世だしケンカ沙汰は得策ではないと思います。
ですが、うっとおしいこの上ないです

>アオイさん

>アオイさん
店長が近くに居るときにやっていたら相談します。
自分で動いていくとどうしても問題になり自分の身すら危なくなりそうですからね。
円周率でゆとり判断ありですねw
3.14ならセーフです!
聞いた話では一時期3になりましたけど、いくらなんでも大雑把過ぎると言うことで3.14に戻ったと昔聞いたことがありますよ

>ラプラスさん

>ラプラスさん
ワザと邪魔してくるなんてホントにやめてほしいです。
出来れば今後は居ないときに撮影したいのですがスタホする時間が少ない現状拘っていたら中々使い切れないですからね。

こんばんは

まぁ、動画見る前から大体誰かは想像はつきました。
たぶん私もレンタル連勝中にかぶせされたことは何回かあります。
スタホネットみたらパクリ目的丸出しなんですが、パクリはマナー違反とも言えないですし、難しいところですね。
撮影を邪魔するのもあからさまですので、かわいそうな方なんでしょう。
ただ空いてるとはいえ、サテを複数使用するのは明らかなマナー違反ではないのでしょうかねぇ。
最近ハウスルールが変わったみたなんですが、そこんとこはお店としてどのような方針なんでしょうか。
店員と客が仲良くなるのはいいんですが、店として注意すべきところは注意すべきだと思いますけどね。
私は基本的にうるさい一味は嫌いです。(誤解を与えましたらスイマセン)
いわゆるDQNは、ゆとりとか関係なくどの世代にもいますよw

最後にレンタルですが、
連帯中にもかかわらずオッズが下がりだしたら終了フラグっぽい感じがします。
フラグがたった時に自馬はずしの3連複したら、大荒れしましたw
機会があればお試しアレ
あ、責任は負いかねますw

ではまたノシ

ひどい・・・

こんにちは、初めて投稿します、いつも!!!!!!!!!!!!!!!!で応援している物です、寝る前にモフモフさんの動画を見て明日も頑張ろうと、一日の最後のこの大切な時間を邪魔するあいつは自分にとって天敵です、あんまりひどいと東京から説教しに行きますので宜しく。

こんな可哀そうなやつはできるだけ相手にしないほうがいいですよね。

>ハットさん

>ハットさん
まぁ、予想は出来ますねw
あの方を連れてきた最近絶好調で調子に乗って某厩舎にも殺意が芽生えてくるほどですw
パクリ狙いは別にマナー違反かもしれませんがルール違反じゃないので何も出来ないですからね。
サテ掛け持ちは出来れば取り締まってもらいたいんですが…
ハウスルールは以前からあのような感じでしたが、近頃満席になることがなかったため空気になっていただけですよ。
私が店長と仲良くなったのも色々要望聞いてもらう作戦の一つでした。
10クレが増えたのも、3クレも併用して行ってくれるのも結構言いましたから
ですが、近頃やりすぎですねw

レンタル馬飛び狙いの3連複いいですね。
自馬なら何か悲しくなるのですがレンタル馬ならいいかもですw

>レッドアイさん

>レッドアイさん
初めまして、いつも熱烈な応援大変ありがとうございます!
あのようなコメントがあるのでこちらも楽しみで仕方ありません。
毎日更新できなくすみません、発動してる人が多いため満足に出せなませんので…

動画の邪魔してきた人はホントに嫌いです
マジメにスタホしないにしても他人迷惑をかけるなと・・・
以前、仲のいい人がわざわざ言いに行ってくたんですが返事が
『俺は誰に言われてもやめへんぞ』と言っていたそうです。
もう末期ですw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
