

久々行ってきます?

ようやく1クレの木曜日


ついに出せる


だが、今夜勤なんだよなー


スタホできる時間がものすごく短い


出来れば3走ぐらい使いたいんだけど


もちろん他にも出したい人が多数なので何とも言えない


この多いクレイベも今いる客を逃がさないためと読める


新規キャンペーンとかやって


スタホ新規さんにメダル200枚プレゼント


とか、やってますが新しい人見ないもんなーw






昔みたいに元気ないから寝てから行こう・・・





そーいや、もう12月の中旬だけどそろそろ攻略本出るのかな・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

攻略本たぶん買いますw
なんという養分w
今、自分は完全に自信喪失状態ですorz
怪物上狙いの配合がまさかのスライドで怪物中、無茶使いせずに走らせたのに1300枚で終了・・・
素材のお馬さんもあまり走らない・・・
そして、なりよりメダルがやばくなってきました。これが一番きついです。
自分のプレースタイルは、「メダルをキープして、SWBCを勝つ」です。
FEの頃はそれができてたんですが、今は馬混みでもがいていますw
verup時のガリからデブへの切り替えで結構消費したのが痛かったです。
パチンコぶん回して立て直しを頑張りますw

>アオイさん

>アオイさん
怪物上同士ならともかく中でスライドは痛いですね…
C馬回しならスライドでも文句は言いませんが自家配合スライドは怪物1頭消えるだけですからね。
私もメダルもう危ないですね。
10クレの1万円購入などですでに十分お金かかってますがw
私もスロットのハイエナでメダル稼ぐことが多いのですが平日客が少なく誰も回してないとなると狙いようがないんですw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
