スポンサーサイト


どうしたものか

動画投稿遅れましてホントにすみません


初めから1日1本は無理だろーなーっと思っていたのですが


本来なら走ってくれて単独で出せる日が少なく時間がかかるだろーなー


って、思っていたのですが


原因は12月のクレイベの多さです




以前の日記に貼りましたが


月~水 3クレ


 金 10クレ





なので、出せる日は木曜日、土曜日、日曜日


出来れば休日は行きたくないので


実質使える日は木曜日だけのです


海外GⅠぐらい3クレでも使ってもいいかなーって


思ったのですが、メダルがないし


あまりお金も使えないので


出来るだけ無駄な出走は控えたいんです



今週と先週は木曜日行けなかったので


土日に出しましたが


やはりうるさいですね


いつもより実況が聞きづらくなるのが分かりました








クレイベだらけなら育成も進むので次回作は早い・・・


と、思うかもですが


モチベダウンと12月は忙しく


ゲーセンに行く暇があまりないのが現状です


無駄な予定組むんじゃなかったな~





それと今のところスタホ引退は・・・


まぁ、よっぽどのことがない限りありません


ペースは落ちますがSSは作って行こうと思います


いつかは走ってくれるでしょう~w

(ポジティブ精神で行きましょう)



動画にしたときに走ってくれると嬉しいけどねー







それと、アイスペース号


忘れそうですが サラ上 まで落ちましたが



C馬配合で子供は怪物下


その子供で怪怪コメまで復帰しました


下がりきっても上がるのも早いので助かりました


インがあるからなのかな


年末人が多そうですし、漬け馬も多いのでじっくり


しばらくは未出走主体で行こうかな。







厩舎状況

①怪怪コメ 未出走 おそらく怪物中

②ノラネコ

③怪怪コメ 条件戦3回崩れのGⅡ 2.8 方親にしようと思いましたが回してもうちょっと強化します

④怪怪コメ 未出走 こちらも怪物中上 までかなー

⑤2代目サラコメ オレンジ馬運車ありと2代目にしては頑張ってます 初代GⅢロード同士の自家配合

⑥初代 しばらくトレセン引きこもり予定
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

クレイベが多すぎて発動できないとか贅沢な悩みですね。
ホームは結構恵まれているんでしょうか。
7日の日記では空き枠2つあったのに、もう怪怪3頭とかものすごいスピードで厩舎がよくなってますねw
私は基本的に未出走スタイルです。
サラコメ未満では出しません。
サラあたりからオッズ確認でGⅡ1走して漬け。
それ以降は基本的に主食は鯛焼きですw
それを2,3代繰り返して自家配合。
ですのでラリーなんて全然埋まりませんので、今回のレンタルが大助かりですw
クレイベも多いので、鯛焼き屋開店しまくりです。
モフモフさんは漬けてるときと発動時ではどちらが楽しいですかねー。
私は、はっきりいって漬けてるときの方が楽しいです。
漬けて、配合誕生シーン見るのが楽しみですのでw
発動しても、被らないように気を使ってなかなか出走できなかったり、走らなくてイライラしたりするので。
完全に養分ですねw

ではまたノシ

>ハットさん

>ハットさん
確かにクレイベがなかったころに比べれば贅沢な悩みですね
一番楽しいときですか・・・なんでしょうかねw
走ればもちろん発動馬なのですが現実的には 発動馬の方親を走らせる+漬けてる時 ですかねー
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
