

にわかガリ

最近攻略本の影響か

適当にガリばっかりしてる人が増えてるんだよね

別にガリも育成法の一つとして悪くはないけど

やるならもっとしっかりやれよって感じですわw

GⅠ勝っても漬けないで続行する人・・・

逆にまだオッズ安定してないのに漬けに入る人・・・

サラコメなどの素質馬ガリなのに初代同様GⅠ連打する人。

やり方は人それぞれだけどね。


この前ガリ全然上がりませんわー

とか言ってる人いたけど、そりゃサラ中の馬を

初代同様GⅠ連打してたらカットされるってのw

間隔あけなきゃだめよ?

まぁ、継承時インの力で強引に上がったりするけどね。






次の発動馬の方親が出来ました。
キュウリノカラアゲ素材


逃げなのにスタート▲なのは気に入らないけど

大逃げにすると強引に◎になるので問題ナッシング~

それを考えれば悪くないサブパラ。

堅実でホントよかったですわ(´д`;)

最近は片方どちらか平均ってのが多かったからね

問題は気性 荒い

この馬はココットの3×4で気性 穏 があるのに荒いですかー

次も連続でココットのインブリ入れる予定なので

なんとか普通にはなって欲しいね


素質はSSあると思います。

弥生2.8 1着→桜花賞2.0倍 3着→イギリス2.0 1着

高額漬け+極秘調教70回は入っています!

次はフィフスラストかもしれないので本気の馬作ります。

お相手はまだ時間かかりますが、出来れば動画うpしようと考えています。

コメントの投稿

非公開コメント

>モフモフさん
サッカー予想ですが、信頼度はスーパー競馬の井崎さん級ですが、良い結果が出てほしいですね。
ところで、このサッカーイベントは10000枚も貰える分、参加費等のリスクはないのですか?客にリスクがないなら、店側が丸々損な気もしますが・・・。(客寄せになると考えれば一概にそう言えないかもしれませんね)
底上げの方も順調そうで何よりです。片親候補の馬でも十分数万枚狙えるほど強いですね。
発動動画のアップを心待ちにしています。
自分の方は最近、継承型が平均が多くて困っています。しかも良くハズレを引いています。
一番酷かったのは11代未出走の馬で継承型が一発だった時です。勿論ハズレを引き、どう考えてもサラコメ級の馬だった時でした。
つまずきもスタホの醍醐味と考えていますので、のんびりといきます!!

お返事☆

>ラプラスさん
まず、優勝国当てクイズですがこちらにリスクはございません^^
参加費無料の完全なサービスです!
もちろん一人1枚までしか投票できないですが。

素材ですが、あの親は実は平均同士でとても怖かったのですが、なんとか順当な引きでおさまってくれました^^;
それにしても10代未出走で一発・・・そしてサラコメですか・・・
インから考えるに怪物中あってもいいのですが・・・

私もフィフス初の発動が弥生2.8×弥生2.9を配合しようとしたら
平均同士で、思いきってボタン押したら 弥生3.2が生まれて発動どころじゃなくなりましたw
やっぱり誰でもコケますね^^;
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
