スポンサーサイト


動画コメント返し~Ⅱ

3話から随分放置していたw


まぁ、コメント少ないときにしても


見忘れてるのもあるし今ぐらいがちょうどいいかな




一応、すべてのコメントは見させていただいております


そりゃ、皆さまからいただいたものですから(´∀`)


ちなみに、ヒマな時にでも過去の動画も見ています




それでは、4~10話まで行ってみよ~~☆



11話はまだ投稿したてなので除外します









4戦目 WBCM




大逃げはオルコックのせいでハイペースになるので不利



SWBCは毎回面白いペースが出ますね

プレミアカップでも大逃げで稼いでる馬が結構いるので

走る馬は関係ないでしょうね

実際、チョコバナナクレープは大逃げにしてから覚醒しましたからね





モフモフさんとラプラスさんがまさにスタホ動画の2強だよな



支持してくれる人が居て大変嬉しいですね

ラプラスさんの初投稿も私とちょうど同時期だったので

一緒にガンバローなんて思っていたっけなーw

今の現状、いつまで動画続けられるか分かりませんが^^;







POいくつ


これねー すべての動画の説明文に書いているんだけど

以外にどのシリーズにもこのコメント見てきました

結構投稿者コメ読んでない方っているんですねー

まぁ、うp主も他の動画で説明文が長ったらしいのは同じくスルーする時もありますがw

ちなみにスルーはスタホ動画以外の動画ですよw







なんだか、勝春ダメ説出てきましたね・・・








5戦目 SWBC




赤権企画またやってください!!



これ楽しんでくれている人が居てよかった…

本気で痛い目で見られる覚悟でしたから。

また赤権企画ですか… 確かにやってるこちらも楽しいですよ

ただファイナルになってからまともに育成してない今となっては

怪物上を赤権企画やる余裕があるかと言われた厳しいですね

それにまた同じネタだとどう反応されるか・・・

では、厩舎が立て直ってくれば考えます









初代で赤権SWBC企画は・・・?


これは、素質馬赤権するときに悩みましたが

やらない理由は

1、初代馬にたい焼き食わすなら高額漬け馬に回す

2、勝ったあとどうする? 強い馬ならそのままSSの方親になりますし、

  弱い馬なら素材にしても子供は普通に漬けることになりますからね。

  赤権のみでどこまで素質が上がるかの育成企画なら面白そうですね

3、純粋にオッズが悪いので勝てないので拷問動画になる

4、素質馬でやるからこそリスクがあっておもしろい

こんなところですかね








中何週ですか?


基本素質解放するまで中3週

それ以降は中2週の予定でしたがグダってますので結構中3週が多いですね









ビバーチ水口店人少ないね


少ないのにプレミアポイント全国20位が物語る個々のレベルの高さ…

最近ほぼ来なくなった育成派の人が結構いますのでどんどん悪くなりそうですが

土日でも単独は出来ますね

まぁ、連闘厩舎が2~3人でもいればほぼ毎レースアウトですが・・・

今日、日曜日の12時ぐらいなのにスタホをソロプレイしていましたw









追い込み馬の実況は釣りが多すぎる・・・








6戦目 WBCS




この動画のおかげでモチベ保ててます


うp主のようにひどいSSも居るんだからめげずに頑張って下さい☆

私もみなさまの応援を支えにモチベ保って行こうと思います







引退するなら早めに引退しておけ!!~~~以下略



他のユーザーさんが書いてくれたコメントに対してのコメントですね

確かにのめり込むほど抜けだしづらくなるのがスタホですね

スタホネットで課金させる時点でSEGAの罠です・・・

私はスタホコイン買ったことないけどね

だって、ネット株なくても別に困りません!








(1.3倍着外時)これ3着外す確率3%ぐらいなんですけど




SEGAの偉大なる力で30%まで引き上げられるんですよ





順調だったからさすがに走ると思っていたのになー








7戦目 黄権WBCC





大逃げにこだわるあなた最高


ごめんなさい・・・さっそく変えてしまいました

ホントは何が合っても変えないつもりでしたがホームの方にも

色々言われ変えて見ることにしました

でも、大逃げは好きです

いつかは戻したいとも思っています







ゲーセンの店員だが制御あるよ


驚く場所なんだろーけど、驚けない自分がいる・・・






アドバンスじゃ黄色ですらアウト



アドバンスでも何回かやりましたが、あれで緑が出たら4着の期待度は激熱です!

ただでさえ4着の期待度が高いのにアドバンスならさらに4着の期待度が増します!









この辺の動画カットなしで長くなり申し訳ありませんでした


デジカメから一度でもPC内に移すと画質保ったままのカット不可なので・・・


基本PC内に移したらデジカメ内のデータは消去しますからねw







8戦目 凱旋門賞







先行が一番楽しいと思うが


先行のSSは1頭だけしかありませんね

その1頭が歴代最高枚数だったので先行好きになりしたがw

次回作あるなら先行オンリーにしてもいいかも









せっかくの大逃げ動画なのにこれじゃ意味ないやん


ごめんなさい

大逃げで行きたいのはこちらも同じです

ただ、ここまで負けると何かしら悪あがきがしたくなるのです

追い込みでもダメなら他の脚質には浮気せず戻します









この動画結構な割合でレースが荒れるのは気のせいだろうか・・・







9戦目WBCS





前に居る日と同じだが同じ日?



確か同じ日だった気がします

日曜日だったので行きたくありませんでしたが

動画ストックもなくこの日から1週間スタホ予定がなかったので

結構使った記憶があります

まぁ、走れば大事に行っていたと思いますがw









馬券あまりしないの?


普段は50枚以内に抑えようと耐えています

馬券は速攻でメダルが溶けますのでなるべく自重したいですね

節約しても一度当たればベット枚数が増え、メダルが減って来てもベット枚数は

増えたままでそのまま破産・・・ → 後悔

このパターンが多いですw







(負けすぎなので)もうベットしまくったらいいんじゃない?


負けるだろうーなーと思っていても期待してしまうので大量ベットは怖いです

そのかわり他P馬と被れば結構ベットしますよ








変な奴のカットイン入った


サテライトって結構反射するものなんですよね

毎回注意しようと思ってますが映ってしまいますw

そういえば以前もろに映って動画削除したこともあったなーw









SEGAって4着好きだなー

制御はない?  杉本氏『(笑)と、言った感じでありましょうか』









10戦目 ドバイWC




全席禁煙キツイな



たばこを吸わない身としては非常にありがたいです




諮問だらけの画面が出てどんびき


撮影前に拭き取ろうと思っていますがほぼ毎回忘れます

馬ナデナデするのめんどいから馬にはワンタッチで喜んでほしい・・・








俺かつて一倍台でここまで酷いの見たことないけど


同じく・・・

普通の人なら発動中止とかで漬けるんでしょうね

途中で見切るとかめんどくさいです







ドバイ着外にて大荒れして

3連複買った方が~

なぜ買ってない



ここは余裕…だと思って調子に乗ってました






台を叩いても許されるレベル


スタホやめれるなら画面割って出禁になって手切れ金としてサテの弁償払って

THE END・・・

うーんw

無理っすw
















orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

復活勝利おめでとう御座います。途中の経緯から今回の勝利は大きいですね。お互いに頑張りましょう。
私事ですが、先週ついにVSシミュレースの動画を取れずに終わりました。一度チャンスはあったのですが、なぜかP馬が殺到して出せず。ワンクール先に出すつもりが急用のため帰宅となりました。これは有馬記念の後に特別編(WBCかプレイバック)をやらねばなりませんね。

襲いかかる スピードがあるぞ の連帯確定だったやつはFDからはガセが多すぎるw

かわすかかわすかは大丈夫確定ですかねー

>ラプラスさん

>ラプラスさん
GⅠの権利取りだけで嬉しくなるのも悲しい限りです。
シュミレースの件は残念でしたね。
毎回ほぼ単独だったのは単独拘ってたからなんですね。
最後にWBCに行くのは私としても行って欲しいです。
何気に3着外してないものすごい馬ですから

>ラーメンさん

>ラーメンさん
実況による確定演出随分と変わりましたよね。
かわすかかわすか は大丈夫だと思います
追い込み馬に対しての実況は死亡フラグですw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
