スポンサーサイト


アイスペースプレミアカップ

今日投稿する動画(10戦目)で一旦動画ストックがなくなります


明日スタホ行けなければ4日待ってもらうことになりますので


ご了承ください~





我がホームでも常連さんが少しづつスタホから離れて行ってます


走らないからもうやめると言ってる人も出てきました


私も同じように走らないからスタホやめたりするのかな・・・!?







そうそう、どうでもいいけと思うけど


前回レンタルで8連勝したって言ってたけど


実は7連勝でしたw


間違えてましたw







と、言うことで



グダグダだったSS アイスペース号のプレミアカップ!!




店内予選




週間2位参戦なのでAグループ


アイスペ店内予選





まぁ、気にしなくても通過してくれるでしょうw





店内予選結果




普通に鮮やかでした










店内決勝





店内決勝



2番人気です




1番人気の方は500枚ほど差しかありませんが


オッズは結構離れてますね



こいつ適性ダメダメだもんなー






店内決勝結果






おー 勝った~☆


とりあえず3回戦まで安泰かな~♪


2万ちょいでも決勝行ってる馬結構見るので少しだけ期待・・・













全国1回戦







アイスペ全国1回戦




いきなり2番人気からスタート~











アイスペ全国1回戦結果







うおw 


結構危なかったw










全国2回戦








アイスペ全国2回戦




もう10倍弱まで来てる・・・


メダルもあるし上位で通過してほしいんだけどなー









アイスペ全国2回戦結果











Σ( ̄□ ̄;)





まさかの敗退w





オカシイヤロー!!





最後の最後まで走りませんでしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

プレミアカップは一度いいから優勝してみたいですねー。
しかし、いつも店内決勝か3回戦で負けますw
覚醒していた時なんかは一つのプレミアカップに約2万枚馬2頭、3万オーバー1頭を送りこんで強引に突破してましたw
自分のホームは若者のゲーセン離れを全く感じないほど人が多いです。
昨日、満席で仕方なくパチンコ回していたら、話したことのなかった常連さんが帰るということで席を譲ってくれました。
本当に感謝です。いつもよりも楽しくスタホができた気がしますw
期待馬が走らなかった時は、「馬が走ってるだけのゲームに夢中になり過ぎだろjk・・・もう引退や!」
と思うんですが、翌日には馬を撫でる仕事をしている自分がいますw

こんにちは

私もレンタル情報を。
ミスターアベレージ(30枚)
GⅢ勝ち→GⅡ4連勝→GⅡ3着(もう少し使いたかったんですが、閉店により強制引退)
引退して、評価額450枚でした。思ったより評価額が高かったです。
しかし、50週使用してたので評価額=餌代でした。
賞金も保険ベット代でほぼ飛んでます。
でもラリー賞金はおいしくいただけましたw
連勝中のGⅡオッズは1.7あたりでしたので、ホークオブマルタとかわらないですね。
GⅠ勝ちたいならともかく、GⅡ以下だったら30枚でもうまくハマればいけますね。
メダル目的なら特殊の大成功引退が一番いいみたいですね。
タスケ修正が入ったらしいみたいですが、特殊の大成功引退もできなくなったんですかねー。

すき屋ですが、先日見たら普通に営業してましたw
ガセネタ流してスイマセンでした。
ではまたノシ

9戦目のホークオブ丸太の評価額すげーw

どういう状態で引退したか覚えてないですかね?

>アオイさん

>アオイさん
1週間に3頭も有力馬とかもったいないですよw
優勝したいけど全国決勝に行くだけでも最高な気分ですよねw
やめようと思ってもナデナデしてる自分w
その気持ち分かりますw

>ハットさん

>ハットさん
ついにタスケに制御!
別にもうやりませんからいいですw
うまく恩恵取れればGⅡでしたらずっと1、6~1.8倍は出そうですね
GⅠ取ってからの格下げで1.3出ました。
一つ上のランクの恩恵取ると格下げで良化していきそうです。
特殊餌関係は間違いなくメダル的にプラスになると思います。
あと、レースで着外になってもレース後のコメントで ~~!! と、!!が2つ出ればそれだけで
恩恵あると思います
駄馬で出たら即見切ります
意外と評価あったりしますよ

>ラーメンさん

>ラーメンさん
マルタは420枚でしたね。
ただGⅠ勝ったのでWBCに行って着外喰らったので強制引退での評価額です。
もしGⅠ勝ち引退なら600枚ぐらいあったんじゃないでしょうか。
最後の着順は影響されやすいですよ
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
