

しばらく行けないです

はい、スタホしばらく行けないです


今3クレ期間中なので是非とも行きたいのですが


忙しいのでスタホ休業中


昨日から始まったアイスペース号のプレミアカップも


見たいのですがw


スタホネットで確認した限りでは予選は見事


1.4倍で着通過


まぁ、週間2位なので決勝で負けても文句言えないけどね


唯一金曜日行けそうだけど


10クレの日なので午前中しか時間がないので


もったいないので行かないかもです


(10クレ参加は1万円必要)


本格的にスタホのモチベがダウンしてきた原因か・・・


以前なら用事そっちのけでスタホしてましたからw











ここから先は6戦目の(S2着後のWBC)話のなので


見てない人はネタバレになりますが















いいですか?





















まぁ、1.3倍で負けちゃいましたね


しかも、4着・・・



ショックだった



初SWBC連帯したので今回は波に乗れると思っていただけね



1.3倍でしたけど


単勝ライドから計算するに1.4倍なのです





・・・海外適正なしフラグ??


ゴドルのインブリ3×4入っています


でも、まだ言われたわけじゃないので信じておきましょう




最低土曜日までスタホ行けません


土日が混んでいたら出せないので本格的に再開するのは月曜日からになるかも・・・







ここいらで厩舎状況でも




① SS使い切りの孫  怪物下 残り20週ぐらい?

② ノラネコニャーゴ

③ 条件戦3回負けの 初戦3歳GⅡ 2.8倍 1着高額漬け完了

④ 共同通信杯2.3倍2着 →スプリング 2.1 着外 →青葉賞2.1 1着漬け中

⑤ 空き枠

⑥ 空き枠




空き枠がある時点で危ないですねw


もっと頑張らないとw


③はどうだろ・・・SSあるかないかぐらいだと思うけどね


なにしろこいつも赤権WBC続けていた馬なので素質がさっぱりw


2代前で 条件戦全勝で3歳GⅡ2.7倍出ていたので


そこまで悪くないと思う


④は怪物中中かな




野良猫走らないと後がないw

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして! 

スタホ2検索から来たんですが、ノラネコニャーゴってニコニコにうpされてる方ですか??

こんにちは

スタホネットで戦績見ました。
これはひどい・・・
どういう抽選してるんですかね。
自分の馬もWBC1.5と1.6で3着でしたorz
そのせいで黄権だと勝率100%というオカルトに走ってしまい
被りまくりのJCで狙いどうり2着、黄権WBCT1.9で1着でした。
なんとなく宗教にハマる人達の気持ちがわかりましたw

>カンパニィさん

>カンパニィさん
初めまして。
ノラネコニャーゴの動画うp主ですよー
その他色々うpしてますのでよろしくお願いします。

>アオイさん

>アオイさん
先に見ちゃいましたか^^;
なるべく見られてもいいようにリアルタイムで投稿していこうと思っていたのですが、走らず無茶使いしてしまいました。
チョコバナナの時はほぼリアルタイムで投稿してましたよ。
私はいくら駄馬だらけでも被りまくりのレースに出す勇気がないですw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
