スポンサーサイト


レンタル無双

SSでもここまで走ったことないって・・・

レンタル8連勝



80枚のホークオブマルタ


スタホ初の8連勝がレンタルでした・・・


レースの格が低いってだけで勝てるのかもだけど


80枚馬でもこれだけオッズが出るものなんですね


しかし、GⅠになるとオッズは4倍超え


いかに恩恵だけで走っていたか分かります


その後、金鯱賞 1.3倍 2着

    WBCC  10倍 着外


そして強制引退。


評価額は 420枚


意外と少ないね


素質なしだから実績だけのメダルなのかな


ラストが着外だからそれも影響してそうだけどね











そして、お次はホワイトショコラ


3週ほど調教してGⅢへ


そこで2着になりレース後黒ビールが出たので


飲ませたら大成功!!





なので、そのまま引退してみました







黒ビール引退



増えたー


やっぱ運系の黒はあきらかに効果が違うね


極秘漬けとかすればスゴイことになりそうだー








極秘漬けしたSSは走らないけどね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

まさにレンタル無双ですねー。
8連勝はすごいっす。
評価額は、レンタル額の5倍あるので高いんじゃないでしょうかね。
もっと安いレンタル馬だと高倍率ですが。
安いレンタル馬の方が戻りがいいみたいですが、評価額の計算方法とかがよく分かりませんねー。
私の場合は、ラリー埋めに使ってるので、あまり気にしてませんがw>評価額
明日からマルチイベあるので、またいろいろ試してきます。

余談ですが、ホーム近くの牛丼屋って潰れたんですかねー。
たまに利用してたんですが・・・。
ではまたノシ

おはようございます

8連勝w
昨日、自分のホームでもホークオブマルタ無双している人がいましたw
「獲得賞金は5000枚突破!」って聞いた時はびっくりしましたw
最近、新人さんが結構な頻度で台パンするんですがうるさいです。
GⅠ、GⅡ3~5倍台で台パンとかなんなんですかw
まあ初代デブで勝ったので若干申し訳ないなあとは思うんですが。
デブ・ガリをやる人が急に減ったので無駄に恨みを買いそうですw
トレセン未出走を始めたんですが、あれいいですね。
まだ始めたばかりなのでたまたまかもしれませんが。

>ハットさん

>ハットさん
え・・・すき屋まさか潰れちゃったんですか?
私は2週間ほど前に行きましたが…
レンタルを不快に思う人が多いので迷惑にならない程度に遊びます

P.S 先日はドバイ被せて申し訳ありませんでした

>アオイさん

>アオイさん
やっぱり安い馬の方が安定しますよね。
台パンするマナー違反の人はよくないと思います。
SSでグダグダなら気持ちは分かりますが、その程度で台パンとか笑われるだけですよw
デブは聞く限り使えるみたいなのでこれからも何かしら情報が出てくるでしょうねー

やっぱしw

見たところ看板まだはずしてないので改装なんですかね?
でも牛丼屋の改装なんか聞いたことないしw
また見ときますね。

やっぱしリアルばれてましたかw
ちらちら見ててすいませんw
あと、ドバイの件ですが、あの馬は例の調教なし馬でして。(ここを見てマネしてます。スイマセン)
素質も何もないので気になさらないでください。
逆にこっちがレースを狂わせたみたいで申し訳なく・・・。
レンタル不快に思ってる人がいるんですかー。
どういう使い方が不快に思われるのだろう・・。
あんまり気にしすぎるのも良くないかなとか思ったりしますが、私はマルチクレ時しか使ってないので。
どっちかというと、調教なし馬の方が不快に思われているかも・・・。
最低でも2週前には登録するので、それで被っちゃったらどうしようもないですねー。
出走登録後の取り消し機能があればなんとでもできるんですけどねー。

お忙しそうですが、無理をなさらず健康第一で。
カラダ壊したらシャレにならないので、ホントに。
ではまたノシ

>ハットさん

>ハットさん
そりゃー、分かりますよー
フィフスのころから気付いてましたよ。
声掛けようにもタイミングがなく、回りの人たちが居る中で話しかけるのも気まずかったんですw
万が一牛丼屋で会った時は挨拶ぐらいはさせていただきます!

あと、SWBC勝ちおめでとうございます。
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
