スポンサーサイト


野良猫動画コメント返し~☆

はいー 今回も気になったコメントに対して


なるべく答えていきます~


以前よりコメント減った気もするけどね・・・


そこはキニシナーイ




まず、大逃げ継承しなくてごめんなさい


そして、意外と素質も低い・・・


初戦の皐月賞は仕方ないとして


NHKマイルCの伸びがいまいち・・・


ダービーも悪い


まぁ、親の素質が正確には分からないので


何とも言えないですがねw


結論



別に大きな恩恵いらないね


チョコバナナクレープのようにGⅡ2着の恩恵で十分SS作れます









さて、長くなりましたが行きましょう~



一応みなさんに見てもらうように


金~日曜日はこれだけで更新ないかも?








生産編


タグの愛すべき馬鹿


なんだか嬉しいですねw

赤権企画やってよかったと思えましたw





歴代最高の配合だろ



確かにここまで恩恵持った配合は全国探しても

ほとんどないと思いますね

S勝ち同士じゃなく本当に申し訳ないと思ってます

一度使い切り同士でWBC完全制覇同士の配合やってみたいんですけどね・・・





ブログ見てます

これハリボテ時もありましたが嬉しいです

アザーーッス!!

最近愚痴が増えて面目ないw






条件戦負けるサラコメまでしか出ない


今は知ってる人いますが、以前はこれ知らない人結構いましたよね

ついでに言うとサラコメ時のテーブルが選択されるので

グレコメの確率が上がりますw (怪物テーブルだと1%→ サラコメテーブル 8%)





1戦目



なんで短中距離分かったの?


すみません、この時点では分かってませんでしたw

次走のNHKマイルCで2着に入った時に勝春に教えていただきました

距離適性分かったのでダービーではもう用済みになったので騎手変えたのもありますw








あなたで5万ですか


おそらく厩舎獲得枚数のことでしょうね

ちなみに5万のうち半分はレンタルですw

レンタル活用しまくってますw

もう半分はSS1頭目の賞金なので他の自馬の賞金はほとんどないと思いますw

普段走らさないですし、何より走りません!!









ここで余談・・・


負けるときは毎回駄馬に負ける


これSEGAマジックです









2戦目



(オッズが)意外と伸びないな


大きく負けた影響か出ないです

重が原因か、着順が影響かはたまたただの駄馬なのか・・・

正直SSあるのか?と、思いました

オッズ見た時結構ショックでした






3戦目



勝春乗せてくれよー


勝負の世界とはきびしいものです

結果が出せなければ乗り替わりも仕方ないんです!

GⅠに騎乗するだけで騎手は7~8万円くらい騎乗手当が出るので

2戦も乗れただけ満足してもらわなければいけません!!






これで大逃げになるのかな?


イエッサー、次回より逆噴射ライフをご覧ください




おいおい単勝やっぱ賭け忘れ


ごめんなさい、普通に忘れてましたw









今回はこの辺でー


今後のSS作成に影響するノラネコ号


チョコバナナとは言いませんが、ハリボテを超えられなければ


・・・廃人卒業フラグが立ちます






そーいや、今月攻略本でるんだっけ?


時期的に早いからまた???だらけの本になるんだろうなー


あれじゃー、詐欺同然だしそもそも攻略してない


とか言ってデータ集にも及ばない


ただの冊子だと思うのは気のせいだろうか・・・









それでも買ってしまうんですけどねw





せめて、株ぐらいは有効なの用意してくれよ・・・

シーザリオ以外ただの飾りにしかないってないって

そのシーザリオも持ってないオレ涙目orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです
条件負けで皐月2.9とはまたまた凄い馬ですね!
NHKの伸びは条件負け&7着が影響しただけで妥当だと思います
間違いなく最高峰の馬なので本当に動画の更新が楽しみです

期待してます!

こんにちは

結構お久しぶりですね。
最近モチベーションが落ちてしまい、あまりコメントできなくて申し訳ないですorz
そんな時は、スタホ動画、ブログなどでモチベーションを上げています。
自分は初心者の頃、キミドリさんのハローワークにかなり衝撃を受けましたw
そこからハードベッター→育成派→廃人となりましたw
それにしても初戦皐月2.9とかつええええええ
動画楽しみにしてます。

>マエニャポさん

>マエニャポさん
お久しぶりです。
この馬次第で今後のスタホにかかわるので何としてでも走ってもらいたいですね

>アオイさん

>アオイさん
お久しぶりです!
とある理由でこちらもモチベダウンですw
キミドリさんの影響受けたのは同じですよー
それまで育成してもせいぜいSS下までだったのでさらに廃人化しましたw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
