

使いまくってるかもw

今回更新遅いかもと言いながら


走らなかったら連出してしまうので


結局早いペースで投稿してしまうんだろーなーw


そろそろ動画の質問に答えて行こうかな



しかし、マジで稼いでくれよー


ホントにモチベダウンしてこのままじゃ


10クレ時以外スタホ自重する恐れが出てきた



今日もレンタル2頭借りてラリー狙ってましたが


2頭で合計8戦使って 賞金0枚 でしたw




一つ疑問なのが


親が重○同士で子供は▲


ゴドルの3×4入っているので下がるのはおかしいんだけどなー


毎回発動馬になると適性ダウンするので


もしかしたらインブリードってマイナス要素多いんじゃないかと


思えてきた





そーいや、動画の実況聞きやすくなったと思うのは気のせいだろうか


まぁ、わずかの差だと思いますがw


スタホの位置が変わったおかげか、スタホの音量が大きくなったおかげか


分かりませんが、よかったよかった


まぁ、雑音は許して下さいw

コメントの投稿

非公開コメント

暇やったからスタホネットでみてしもたw

次からは見ないようにしよう
結果わかってからやったらあれやから;

もしよかったらSWのまくりの3コーナーの帽子のアガリカタが神なんで脚質まくり希望します!

>ラーメンさん

>ラーメンさん
カンニング厳禁ですよーw
カンニングされてもいいようになるべく走らせたらスグ投稿を心がけていたのにいつの間にけ結構ストックありますw

脚質に関しては考えさせて下さい
ただし、変えてもまくりは厳しいと思いますが・・・
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
