スポンサーサイト


動画作成に向けて

ついにメダルバンクの中身が底をつきました


久々に1000円分×2購入・・・


3カ月ぐらい頑張っていたんだけどなー


3カ月タダで遊んでいたのか??


って、思われてる方も居ると思いますが


10クレ時には1万円分購入新倍と行けないし


100円パチスロも結構やるので


月に3万円は使っているので安心して下さい


しっかり養分になってますので。




そして、ファイナル始動馬第2段ですが


思ったより素質が低く


さらにはメダルもない


結構モチベが下がってきています





実はファイナルになってからほとんどっていいほど漬けをしておりません


ライドなんかは10クレ時にしかほとんどやらなくなりました


メダルを節約して長く遊ぼうとしていましたし


バージョンアップ前の2カ月丸ごとクレイベ時に


厩舎がかなりいい状態になっていたので


別にゆっくりでもいいでしょうー


って、ことでまったりしてきました


DCのせいでペイが下がる


馬券やるのがバカらしくなって


そして、貯まったJPも10クレ時に払いだされる





そして、最後に唯一やる気のあったS勝ち素材馬も


溶かしてしまいました。


厩舎に素材が居ない・・・


あ、3歳GⅡ 2.8倍 1着


で置いている馬が最後の素材ですかねー


ペイ90換算で3.0と正直弱いですが


これはもう始動馬の方親予定です


次からはSS下あればいいです。









そして・・・


今回の始動馬は予告通り動画にします!!!



みんなに見守ってもらって少しでも稼いでモチベを取り戻すんだ~





で、未だに動画撮影はしているんだけど


まだ作ってないですw


これ書き終わったら作るので今日中に投稿出来たらいいかなー


って、思っています。



まぁ、2時間ぐらいで生産編は出来るかな?


それ以外は今まで通り編集なしで行きマッス


編集なしの方が画質いいのでw





で、今回はそこそこ撮り貯めしておきます






12月クレイベ




と、まぁ12月はクレイベだらけなのでw


普段土日行かないので使える日は木曜日だけになるかもw


頑張って、土日の朝行って被らないようにはしたいけど


底はうp主のやる気次第ということでw





しかし、12月31日の大みそかに


10クレとか実家に帰れねーじゃん><


別に参加する必要ないって?


いやー 普段から育成サボってるので


これがないと進まないんですよw




では、早ければ今日の夕方にでもニコ動で会いましょう☆
      (30日)



あ、馬名はクラブの仲間にお願いされて


その方の希望通りにさせていただきましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カクカクしたw
まあたぶん俺のPCがう○こだからかなw

巻き返しに期待!!!

ろっくさんお疲れです。やっとみつけました(汗)
もう1頭のノラネコニャーゴもてこずってるみたいです(涙)
ここは持ち前の強運で巻き返しがんばってください!!!
応援してます!!

>ラーメンさん

>ラーメンさん
画質は以前と変わってないのにカクカクしますか…
これから勉強して画質上げて行きたいと思っていましたが、重くなることを考えてほどほどが一番いいかもですね。

>ごくうさん

>ごくうさん
いらっしゃいませ!
今度こそ再び4万枚突破期待ですよ!
殿堂馬レースの残り出走回数的にそろそろ頑張ってくれないと参加できませんからw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
