スポンサーサイト


アイスペース号

いやー 旅行は楽しかった


クラブのメンバーさんたちと行ったんだけど


知らない人も居ますがこのクラブは


ネット上の知り合いで集められたクラブなので


正直・・・












会ったことがないため初対面ッス!!





でも、ホントに初対面か? と、思うほど


盛り上がってずーーーーっと話が途切れず


楽しすぎ。





いろんな話を聞きました


ホームが潰れて途方に暮れ居た方・・・


いろんな人間関係を知ったし


いろんな思い出が出来ました









まぁ、そんな自己満足なこと書くのはこのくらいにして




まだ、アイスペース号は死んではいません!







もう何戦目か忘れましたが(過去日記見て下さいw)







香港で返り討ちに合って


有馬記念!


皐月賞で中山得意コメント出てたので出してみました





アイスペ29戦




まだ、戦える!!








大逃げに戻しての再出発~










アイスペ29戦目結果









終点で~~す☆











まだ、終わっちゃいねー








天皇賞・春






アイスペ30戦目




うおっ


なんかレンタル馬に囲まれてるw







負けねーぞー


ハリボテ見たいに根性見せろーーーーー





アイスペ30戦目結果



さっきからレンタル馬つえーよw


マジで強いっすw





見ろ!! 着恩恵など見当たらない!!


ゴミ成績



連闘厩舎並みの成績だってばよー








ってなわけで引退・・・



獲得賞金 25300枚





まぁ、強引に使い続けたのも原因だけど


3万枚は行くと思ってたのになー


S勝ってるだけ許しますか・・・







ここで、堅実C馬と配合


サラ上で帰ってきました~




やっぱWBC完全制覇しないと子供は一気に落ちますね










せめて、プレミアカップ店内突破して楽しませよ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

オフ会ですか。いいですねー。
住居、年齢、仕事等、まったく接点のない方と知り合えるのは、非常に有益です。
私は学生時代のころオフ会に参加してました。
が、今のご時世、犯罪に巻き込まれるかも知れない危険性が増して来てますので、私は怖くて参加できませんw
幸運にもモフモフさんは、良い方たちと巡り合えたようですね。
私は今でもオフ会で知り合った方と連絡とってたりしますので、今回の経験を大事にしてください。

・・・と、えらそうなことを書きましたが・・・。
高額レンタル馬をちょこっと借りてみましたが、意外に良く走ってくれました。
漬けるよりレンタルの方が良く走る気が・・・。
来月はクレイベ大量ですね。
土日でも混んでる気配がないみたいですので、クレイベ乱発に走らざるをえないのでしょうか。

ではまたノシ

久しぶりです~w
レンタル馬無双してますねwww
俺はレンタル馬はてっきり飲まれるためだけにあるものだと思っていましたので、驚きました・・・

お初です!

こんばんは!ながいとしと申します。
チョコバナナクレープと出会いモフモフさんの動画を毎回楽しみにしている、東京は上野でプレイしているものです!

アイスペース号お疲れ様です。僕も、ファイナルにて、po86で、初SWBC黄権4.2倍割れなしの馬作りましたが、20770枚で、終わりました。
因みに0枚レンタルのアイアルカギリ全国2位です。レンタル走りますよね~

とまぁ、余談はさておき、動画楽しみにしているモフモフさんファンの1人です。僕も、まためげずに頑張ります!
また、よろしければ是非コメントさせて頂きます!

天皇賞春荒れとるw

動画は上げるんですかー?

おはようございます

旅行楽しめたようでなによりですw
気の合う仲間がいるのは本当に素晴らしいことですね。
自分のいる大学は滑り止め中の滑り止めで、入学当初はかなり落ち込んでました。
でもいい仲間ができたので大学名なんざどうでもよくなりましたw
ちなみに有名大学全てA判定で全落ちですw
昨日三日ぶりにスタホしてきました。
三日間ひたすらアニメ鑑賞してましたw
レンタル走り出すと止まりませんねえw
SS使い切りは大抵怪物下以上で帰ってくるんですけど、少し引き外しですかね?

ハットさん

>ハットさん
確かにオフ会って言いますねw
最近オフ会による問題多いらしいですね。
私はアホなので気にしてませんでしたw

しかし、クレイベ多いですね・・・ 発動中の人多いですし単独厳しそうですね

>ミックさん

>ミックさん
お久しぶりです。
レンタル馬無双してますよ。
元々新規呼び込む為もあるので走りやすいのかもしれません。
うまく使えばメダル増えますね。

高額馬は地雷ですのでせいぜい200枚まで馬をおススメします。

>ながいとしさん

>ながいとしさん
始めましてモフモフです。
なんと0枚馬で全国2位の方でしたかΣ
あれは私の知ってるアイアルカギリではないですw

東京でプレイということでホーム選びが大変そうですねー
こちらは田舎なので選ぶ権利がないですw

やはりバージョンアップ後は走りませんね。
店員が 機械のインはリセットされている って言ってた話は本当なのかもです・・・

>ラーメンさん

>ラーメンさん
動画頑張ります!!
今回もよろしくいじめて下さい☆

>アオイさん

>アオイさん
アニメ三昧いいですねw
私も見るときは一気に見ますw
ただ、見始めると止まらなくて寝る時間がどんどん減って行きますがw
SS使い切りでもWBC完全制覇してないのでこの程度なんでしょうねw
最後は着恩恵ゼロでしたからw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
