スポンサーサイト


クッキー21戦目

WBCTに行くと言っていたが

ドバイを勝利した時に毎回 

2000mのスペシャリスト~~

とか、何とか言うコメントが出てくるので

もしかしたら適性は中距離なのかも・・・

チョコバナナクレープ(長距離)×牝馬(怪物上下 中長距離)


中距離産まれても不思議じゃないかな


と、言うことでWBCCにしてみることにしました


が、とある方のSSがWBCCに行きたいと言ってきたので

弱いチョコバナナクッキーは回避・・・


仕方なくWBCMに行くことに

(WBCTに行けよw)

WBCCで出た他の方のSS君は

ちょっとコケ初めて恩恵がなくなった状態でした

ちょうど一時期のチョコバナナクレープみたいでしたw

で、2.9倍で2着だったので波が悪そうな予感・・・


まぁ、こちらは勝てばいいのだ(゜_゜)

で、出しましたが

クッキー21戦目WBCM


2.1・・・距離か? 駄馬か?

お、スズカが居るぞー 大逃げ対決だー

その前にSSなら2倍台になったらもう勝てる気しないのに

なぜかいけそうな気がするw


スタートは 黄色

微妙・・・

道中2番手

お互い飛ばすも先手を取られる・・・

初めてオルコック以外に主導権を取られることに


が、、、


抜いた&ペース


永遠とレインボーで暴走するクッキー号

相変わらずのハイペースで飛ばし強引に先頭にw

看板も普通だしなんかいやな予感がw



直線になってもスズカが垂れず

付いてくるw



で、結果は


21戦目結果




うーん、まさに去年のエリザベス女王杯状態で2人旅w

最後はスズカだけ垂れて3馬身半の圧勝


素質は低いけどS以外ならクレープ号よりも順調ですね


21時点での戦績


未だにWBC連帯率100%です。

こんなの初めてカモ・・・


明日は土日なのでゲーセンに行かないかもです。






そうそうゲーセンでこんな企画やってました。

~サッカーワールドカップ優勝国当てクイズ~


正解者にはメダル10000枚プレゼント!

おいしいが、サッカー分かんないっすw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大逃げいいですね

携帯から失礼します! 大逃げ楽しそうですね。自分は逃げ脚質は殆どやったことが無く、アイテムの大逃げ脚質が出現したのもつい最近です。
昔のバージョンだと大逃げ脚質でも殆ど逃げと変わらなかったですよね?
大逃げの馬で是非聞きたい特殊実況は
十分貯金を溜め込んで~
後ろからは何にも来ない
の2つですね。

サッカーのイベント面白そうですね。英国のブックメーカーのオッズでは日本代表は三桁の青オッズとか・・。スペインとかブラジルとかだと堅実見有ですね。いや過信は危かも。

大逃げいいですよ!

>ラプラスさん
大逃げの特殊実況はいいですよね!
逆に何も言われないなら怖いだけですよw
後ろから来る重圧感がまだ、距離に余裕があっても怖いですw
私もその2つの実況はスズカでしか聞いたことがないので聞きたいですね~
昔の大逃げは確かにそこまで逃げてなかったですね。
画面いっぱいに張り付きなんて滅多に見れなかったですので。

サッカーで日本は情けないですねw
ラプラスさん信じ、スペインかブラジルにしておきます^^;
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
