

ウィジャボード

はい、今日スタホ休業でした


なんとなくめんどくさくなってw


26日に10クレがあるので準備はその日にすべて終わらせます


ちょうど休みなので1日張り付けるかな?


そして、ウチのハードベッターさんたちが最近頑張ってないので


JPランキングがまだ低レベルなので狙ってみようかなー


って、思ってます。


3000枚は欲しいですからね


狙ってるうちに3000枚減ったら元も子もないですがw






で、タイトルどおりに言いたいことは


ウィジャボード


詳細

ゴールド株


欧州 WBCC 香港C 勝利で出現


ダンチヒ系 0、3代に2本


インブリード効果 芝、スタミナ、海外アップ





ダンチヒ系は使えるけど


ニックスはその2本しかなく、1本は3代前なので次世代には消えます


要は次世代は1本になり繋げづらいです




で、何が言いたいのかと言うと



ウィジャボードの父


ケープクロス だったかな


これが、ファイナルになって株に登場しました


まぁ、一発なので使い道ないですが


この馬自身にダンチヒ系のニックスを所持




と、言うことはウィジャボードの父にもニックスが新たに追加されてることになります


推測なんですがね。



これで、ウィジャボードはダンチヒ系を


0、1、3 と、3本持ってることになります


次世代にも2本残るので非常に使いやすくなってます


堅実、海外適正有り


ニジンスキー、ミスプロ、ボールドルーラーとニックスが掛かるので


非常に~~の配合が使いやすいですので


ニックスにこだわってる人は是非ご活用を・・・









26日10クレで頑張って仕上げて


その日に、弥生→皐月ぐらいは撮影してこようかな


たまには、皐月スタートでもいいんだけど


勝ったらどうするんだ?


2戦目WBC? ダービー? NHK?


普段やらないローテだと迷いますねw


まぁ、負けたらNHKで2~3着ならダービーかな



うーん、ファイナルから色々挑戦していこうと思ってるので


皐月スタートにしようかなー


あえて、3冠狙って行くのもありだね


スタホ2002からスタホやってますが、未だに牡馬3冠やったことないしw


2004~2007年はやってなかったけどね



ですので、ニュージェネとセカンドはやってません。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

遅くなりましたが、赤権W勝ちおめでとうございます!
S勝ち×W勝ちとか本当に楽しみです。
自分は最近2権取りに失敗しまくりですw
レンタル、新規さんと被ってオッズが出ないのが原因ですかねえw
でもガチバトルが結構好きなんですよw
負けたら毎回脳内反省会をしていますw
スタホはニックス完璧でも上がり方が普通すぎますw
もうちょっと上がるなら拘ってもいいんですけどねえ。

>アオイさん

>アオイさん
最近レンタル多くて被りますよね。
しかも、レンタル馬が異様に好調で1倍台連発しているので出すに出せなくてw
ニックスやインブリはプレイヤーが思っているより全然効果ないと思います。

2権WBCはいいのですが、何故チキンなものでスグにWBC行ってしまいますw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
