

ちょこばなな

赤権の続きでやんす・・・



今日は3クレの日なのでWBC使うの勿体ないかもしれませんが


勝てる可能性の方が低いのと


2000枚ぐらいスグ入れ直せるので問題ない






チョコパフェ 2戦目



初戦 WBCC 5.8倍 3着



2戦目 WBCT







チョコパフェ2戦目



1頭、出遅れどころかフライングしそうな反則の馬がいるので


怖い場面・・・




3着からの伸びを考えるとやはり弱いですね。


2頭同時進行していた弱い方なので・・・





発走 赤








風車は通常

















チョコパフェ2戦目結果







☆勝利☆




すでに待機している馬から数えても赤権WBC初勝利!!




ホントはSWBCに行って恩恵欲しいのだけど


時間の余裕がないのでこれで妥協させて下さい


SWBC勝ち×WBC勝ちの配合で動画始動します。


WBC勝ちが素質あんまりよくないので心配ですが


偉大なる恩恵と、SWBC勝ち馬の素質で何とか


補ってくれることを祈るしかないですね。





この馬も残り50週ぐらいなので月末にも配合可能かな










次こそ、走ってくれよ!!!








あと、アイスペース号



どこ使えばいいのか分からぬ・・・


いや、どこでもいいんだけど


残ってるGⅠラリーは1000枚GⅠと3歳戦


あと、エリ女。


牡馬なのでエリ女は不可




逆に悩むなー


いっそのことこのまま引退でもいいんだけどね


早く回したいしw









そうそう、動画にする時は別として


発走ランプは基本 シンプル で行くことにしました




あれ、いいですよ


ランプは見たいが、緑だといや・・・





シンプルは緑がないです


それに、レインボーだと期待しすぎるのと


回りが何かと反応するに抵抗があるので


シンプル安定です!


まぁ、今日も連発で着外だらけだったけどねw








今日3クレなのに5000枚ぐらい使った・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

赤権勝利おめでとうございます!
発動動画期待してます。
私もちょっと考えてて、3クレだけどW出しちゃおっかなーって思ってます。
クレイベやってるとほぼ駄馬しか出てこないので(パクられるかもしれませんが
どうせ2000クレなんて消化してしまうし。
というか、当分単独Wとか出せそうにないですしねー。
(被りが怖いチキンです

話は変わりまして、レンタルいいですねー。
万能とかどこでも使えるので重宝してます。
120週完走したらどうなるのかなーって調べてたら、
「レンタル馬で残り10週をきってから出走」で宇宙のメンコが出るみたいです。
特殊餌も週を重ねるごとに変化するみたいです。
でも高額レンタル馬は使わないぞー。

DCのGたまってますね。
いつでることやら・・・。

ではまたノシ

>ハットさん

>ハットさん
Gジャックポットついに1万枚超えましたね
ウチのホームはベットする人が少ないので貯まりにくいんでしょうね。
コツコツ貯めたやつを10クレの日に払い出しになりそうですねw

来月になればみなさんの発動馬も落ち着くので単独狙いやすくなると思いますよ。
個人的には平日13時~16時ぐらいが一番単独で出せると思います。
まぁ、私みたいに変則な仕事してないと無理そうですが・・・
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
