スポンサーサイト


色々考えてたら

土曜の休日だし、たまにはスタホ休みにして


何かやろーっと思って考えてたんだけど・・・



ポケモン何育てようか・・・


最近スタホ三昧だからたまには部屋の掃除でもしないと・・・


久々にネトゲ三昧に戻ろうかな


などなど・・・



ネトゲに関しては運営が急に変になったので飽きてきたのと


何よりフレンドのほとんどがやめたっぽいのでインしても


楽しくないってのもあって疎かになって半引退状態


また、昔みたいにワイワイやりたいなー





ま、いいやw



そんなこんなで考えてたら


電話が







(会社の)先輩『今日やるぞぉ』


モフ『何をすか・・・』


先輩『メシ食ったら集合だからな』





と、指でエモーション・・・







あ、麻雀




って、久々の自宅娯楽の権利はく奪されました


これと言って用事もないので断ることもできず


仕方なく了承








先輩『じゃーメンツ集めとけよ』










って、オレかいwww


そこは企画者が集めるものでしょうがw













月曜日から3日間3クレがあるのだけど


・・・漬けする馬があんまり居ない



厩舎状況


①SS発動馬 枯れ切ってます 牡馬 プレミアまで放置


②S勝ちチョコバナナ    牡馬 漬け完了


③昨日紹介した方親候補   牝馬 残り90週 まだ赤権やります


④赤権挫折し、方親候補となった馬 牡馬 残り100週


⑤3代目サラコメ トレセン


⑥2代目Sコメ




要は、③の高額漬けと、⑥の通常漬けしかやることがないw


⑤はトレセン出し元々メダル的には安いので3クレの恩恵あまりなし


③は赤権続きがあるのでたい焼きオンリーのため進まなさそう

WBC使わないと漬け再開できませんからね





それでも、行きますがねー





しかし、ガソリンがない・・・


恥ずかしながら金もないw


おかしいなー、今月スタホにはあんまり使ってないし


パチスロも行ってないのに・・・









こりゃ、給料全部食費に使ってるってことになるなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はホテルの日

カーナビがそー言ってました。

ネトゲ私もやってないですねー。
昔はテレホ時間帯からよくやってたもんです。
ネトゲはいろいろやりましたが、体調崩してからは全くやってません。
最近はニコ動で麻雀見てます。
ホームにMJあるので、久々にやろうかなーとか思ってます。
あ、でも弱いっすw
私も部屋の掃除しなくては・・・。

ではまたノシ

おはようございます

麻雀ですかー、アカギのイメージしかないですw
今日、怪物中上~上下を走らせたんですが全く走りませんでした。
そして半分以上レンタル、強力じゃないP馬に負けるという・・・
これは完全に自分の出し方がわるかったですw
お馬さんはよく頑張ってくれました。
デブ試してみたんですが、初代はデブの方が断然いいですね。
体重調整は初戦の±5○で限界体重が大体わかるので通常体重になる心配はないです。
ただ森林馬道は+2~4キロで、デブ顔になる体重が2キロ単位で結構変わるので予定していたレースに出せないこともしょっちゅうありますw
自分も今日は友人、後輩と遊びに行ってきますw

>ハットさん

>ハットさん

11月20日はホテルの日です。語呂合わせで8月10日・宿の日というのもある
わけですが「ホテルの日」のほうは、明治23年(1890)の帝国ホテルの開業を
記念したものです

だ、そうですw
わざわざググりました。
まだまだ長い文章だったので続きはウェブで!どうぞ。

>アオイさん

>アオイさん
スタホ生活していたので麻雀打ったのかなーり久しぶりでした。
私もデブ試したいんですが、元々ガリ派じゃないのでやる気が^^;
体重の管理大変そうですがそれもまたおもしろいかもしれません。

しかし、レンタル馬で被りが多いですね。
育成派の人がレンタルするのは分かりますが、連闘厩舎の方がレンタルする意味あるんでしょうかねーw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
