

アイスペース15

アイスペース28戦目


クラス落として500枚GⅠ


天皇賞・秋




アイスペ28戦目





悪化が止まりませんね。







アイスペ28戦目結果



ぷぎゃー





枯れ始めるとオッズ以上に勝てないスタホ・・・


でも、SSって枯れて負け続けてもこのくらいのオッズ出るよね












29戦目  香港カップ





なぜ高額かって?






アイスペ29戦目





パクってやるーーーーー(^q^)











ウヒヒヒヒ・・・









アイスペ29戦目結果








ぷぎゃー





戦績が見るも無残な状況になったw






しかし、天皇賞も、香港も発走ランプ赤だったのになー




赤でも、シンプル設定にしての赤なので実質一番期待できる色





この仔ねー



いつもランプはいいのよw



でも、走んないです。















えー、まだ引退させてないので話が早いかもですが



もう、次の発動馬出来ますw


親は出来てるので後は漬けるだけなんですよ



早いと思われるかもしれませんが、予定では2頭同時発動しようと


思っていたのでそこそこ状況は整っていて


ってか、ファイナルになってからまともに漬けやってませんw


メダルなくなるので、10クレ時以外は高額漬け馬は放置です。


1頭だけ普通に漬けて、1頭はトレセンに閉じ込めて・・・


なので、ライドもほとんどやってないのです。



そんな中、方親候補のお馬さん




素質は・・・弱いです



先日言った通り、もう強い馬はいいです


SS下で満足しておきます~






その方親の初戦







チョコバナナパフェ赤権再開






ウヒヒヒヒヒ・・・  パクって(ry


もういいです、はいw


オッズ見てもらえると分かりますが、ペイ85なので


全然弱いですね。


動画にする予定ですが、待機している牡馬が


①SWBC勝ち チョコバナナ


②条件戦3回負け 初戦 神戸新聞杯2.8倍




WBC勝てれば①と配合、ダメなら②と配合・・・


でも、①早く使いたいのでおそらく①と配合します。


動画にするならやっぱり①の子供がいいですからね




①→ゴドルの3×4

②→エルコンの3×4





結局インブリ拘ってしまうんですね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

素質切れるとオッズ以上に走らなくなりますよね。
なぜかそこから覚醒するお馬さんもたまにいますがw
おー、ついにS勝ちの子供ですか。
楽しみにしてます!
最近、初代の扱いに苦戦しています。
ガリは理解したつもりでいたのですが、まだまだ勉強不足でした。
素質馬ガリは今までどうり有効なのですが、初代が不安定です。
初代はデブを試してみようと思います。
デブは追い切りができなくて、体重調整がしにくいので敬遠してました。
以前、モフモフさんにデブのほうが良いと教えていただいたのですが
なかなか自分のスタイルを変えれませんでしたorz

>アオイさん

>アオイさん
S勝ち同士やりたかったのですが、ずーっと放置なのでいい加減回したいので使うことにしました。
知り合いにデブを試された方が居ますが、やはり調整ミスでの通常体重で出走することもあったみたいです。
何かと1週経っただけで体重変わりますからね。
でも、普通に素質は上がってるみたいなので神経使いますがデブは使えるみたいです。
ガリだと、チョコや大福分の体重落とすのに苦労する見たいですね^^;
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
