スポンサーサイト


アイスペース14

26戦目 悪あがきの凱旋門賞








アイスペ26戦目



まだ、オッズが出ます!


さすがSS・・・上あったらいいなー


こんなことなら初WBC単独でしっかり出せばよかった










発想は 黄






アイスペ26戦目結果


なんとか首差勝利




凱旋門賞の前から行く馬って心臓に悪いです


一旦差されてから巻き返しで勝つってパターンが多いので


SEGAから嫌がらせが伝わってきます


この動き競馬らしくないね


よっぽど楽しく演出させようとするSEGAの仕組みなんだろうが迷惑この上ないです











愚痴は置いておいて





27戦目 WBCM


ま、まだ完全制覇の夢へは諦めてないんだ!






アイスペ27戦目



SWBCの恩恵が5走前


恩恵がなくオッズが悪化してきますが


素質によるものかもしれません







発走は レインボー


さらには オレンジ看板




ここでまた権利が取れれば・・・










アイスペ27戦目結果





でた4着



オレンジ看板までガセりましたw




思ったが、ランプもよくスタホ電光も出てるのに


走らない時って、よっぽど流れ悪いような気がします


こんな時は素直に今日は発動馬は様子見・・・


と、しておいた方がいいでしょう


こんな時は1倍台前半出てる海外でも普通に飛びますからね













もー どーにでもなれ!!




28戦目 キングジョージ





アイスペ28戦目



ついに枯れたか・・・








ランプは 赤


自在なのに珍しく逃げて


ペースは 1分03秒0


アスコットでもこれは遅い!!






アイスペ28戦目結果












orz


















獲得賞金 25300枚




まだ、引退してませんし残り週があるので


低額GⅠで悪あがきはしますがこれ以上は賞金伸びないでしょう







もう、このクラスの馬作るの疲れたよー




次の動画にする馬でチョコバナナクレープ超えられなかったら


SS中~上作成やめるかもしれません





ホームの方たちもSS下で走らせてることが多くなったので


もういいかな・・・







フィフスから発動するたびに賞金が下がってきております




ちょっとなんかとしないと・・・



プレミアカップは11月の最後の週の中距離部門に出ます

(たぶん




被せてケチョンケチョンにしてやるーーー!!


って方はどうぞ!!











レンタル馬即引退作戦




10枚の馬を借りました



普通10枚なら3歳GⅡ出ても10倍前後ですが





10週以上調教してから初出走しました




そしたら初戦 秋華賞 8.6倍


レンタル馬は恩恵が大きいと開発者が言っていたので


もしかしたら調教効果も大きいと思います


なので駄馬でもしっかり調教すれば150枚馬ぐらいの初戦は出ると思います






ここで、見事に勝って即引退





10枚馬GⅠ勝ち即引退




レンタル料10枚 調教代 100枚  出走料 30枚


計140枚



賞金 400枚  評価額 360枚


計 720枚


580枚の利益




微妙ですね



確かに儲かってはいますが、このまま使った方が稼げたのかもしれません


ボロボロになってもGⅠ勝っているので評価額は200枚はあったかも


やっぱり最後まで使った方がいいのかなー




GⅢラリーで借りてるときにもう狙うものがない!


って、場合は即引退の方がいいかもしれませんが・・・


GⅢぐらいなら稼いでも知れているので・・・





やっぱりガンガン出した方がいいのかもw


はっきりしなさい!!


って、言われそうですねw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おばんですー

今日電車で初めてipad持っている人を見たハットです。
目立ちまくりでしたよw

P馬が走る、走らない流れってオカルトみたいな感じですが、私もあると思ってます。
直前にP馬がWやSを勝った場合、次のW、Sは勝てないみたいな。
まぁ、そんなこと気にしまくりで未だに発動できてませんがね。
てか走る気がしないw

今回のレンタル情報は非常に興味深いです。
レンタル調教期限ギリギリまで調教して、出走させればオッズが良化し勝てやすくなる。
負けたら・・・調教IN分の素質がある程度あるから、多少は返ってくるのかな?
来週クレイベがあるので、いろいろためそうと思ってます。

次は何記念でメダル安売りするのか気になっているハットでしたw

ではまたノシ

DCいらん

こんばんは。

DCチャレンジは何十回もしてますがブロンズJPまでしか取れない不思議w

当たらないならシャンパン等の超高額餌が消えるので寧ろ邪魔ですね。

20万JPしたメダルも友人連中に4万枚あげたのとベットで6万枚使い早くも残10万枚ですよ(^_^;)

これはもう病気ですよねf^_^;

向こうでレスしたSW8頭出しは写メ撮っとけば良かったですね(^^ゞ

強力なP馬は居なかったので確か始祖が9~10倍台のオッズでサイド600枚ぐらいじゃなかったかと

また日曜の混雑時に行ければ見れるかもなんで今回の様な機会があれば写メ撮っときますね(^^)



おはようございます

この素質だともう少し走ってほしいですよね。
マイホームの常連さんはSS2頭で約2万枚、SWBC未勝利、1頭はW未勝利でした。
自分はSSだけ走らせるスタイルに変えようと思ったこともあるのですが
こういうことも結構あるのでなかなか変えれないままでいます。
ツインカムエンジンでエプソム着外→帝王賞1着即引退で評価額約400枚でした。
連投がどう影響するのかいまいちわかりませんw
最初はもっと調教して出走しようとしたんですが、やっぱり我慢できませんでしたw

>ハットさん

>ハットさん
次はクリスマス関係のイベントですかねーw
私は考え方が逆ですね。
P馬がSWBC勝ったらその日は勝てる日と思ってどんどん行きますかねー
実際、アイスペが初S勝った日のSWBCはすべてP馬が勝利してました。
あの日だけで4人勝利してますよ

レンタルはあれこれ考えていましたが結論としてSEGAのゲームでメダルを増やすのは不可!と、言う答えにたどり着きました

>masaさん

>masaさん
こんばんわです~
DCいりませんね。 素直にペイ90に戻してほしいです。
私はシルバー1回のみで、しかも530枚ぽっちッスw
JP当てて、ブランデー喜んでいたらDC発動でマティーニになるのがホントにやめてほしいです。
両方出してくれてもいいと思うのですがw

>アオイさん

>アオイさん
たまには走らないSSも居ますよー
SWBC勝てただけでも救われました。
連闘は自馬ではダメですが、レンタルはとりあえず1勝目指したいのでどんどん出してもいいと思いますけどねー
ただし、高額馬はやめたほうがいいと思います。
オッズ悪化して勝てるわけない→さらには評価額ガタ落ち・・・ですからねw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
