スポンサーサイト


アイスペース13

久々にハリボテの動画を見直しました


その中に気になったコメントがあったので答えます


『撮影はビデオカメラですか?』



いえ、ここで何回も言ってますが デジカメ です。


コメントくれた人がここ見てないと意味ないですがねw


でも、写真はケータイで間に合ってるし、動画撮影だけなら


デジカメよりビデオカメラの方が全然よかったのかも・・・


でも、高そうですねw


どちらにせよ、ニコ動に投稿できるのは100MBまでなので


画質いくらかは落とさないとダメっぽいけどねー














さて、ちょっとだけ夢を見ました黄金が速攻終わりました。




24戦目 香港カップ








単独で出せるレースが中々回ってこなくて香港です






アイスペ24戦目



思った通りまだオッズが出ますね!




ただ、これだけ恩恵があるのに裏返ってないので


恩恵がなくなれば素質も・・・











まぁ、ここは普通に










アイスペ24戦目結果




2着







って、負けるんかいwww





まぁ、いいや・・・











このまま特攻して



25戦目 WBCT









アイスペ25戦目






あちゃー 被ってしまったー


しかも、結構オッズでてるじゃん・・・



おかしいなー


この馬、キングジョージを14倍くらいで勝って


その後、凱旋門→JC と連続着外でもう駄馬ってると思ったのに。








スタートは レインボー


よすよす!






お決まりのカメラ視点を変えて




25戦目オレンジ風車




オレンジ風車確認!!



パクられそうだなー






さぁ~~~直線!!伸びろーーーーーーー









アイスペ25戦目結果



アベシッ・・・




全然伸びず、自称ガンダムにも負け気付けば25戦目



オワタ\(^o^)/













その後モフモフの姿を見たものは誰も居なかった・・・






THE END















  コンティニュー

→ タイトルへ













そうそう、レンタル馬ね




即引退でメダル狙うのもいいけど


勝ち引退した方がいいかも



レースに勝って、勝利エサあげて即引退です。




使いながらラリー埋めるのもいいけど、即引退の方がメダル的にはお得だと思います。


まぁ、勝って行った方が恩恵もあるのでラリー埋まりやすいんだけどね。


それに即引退ならWBC出さないってことだから大幅な評価額は出ないけど


ラリー1つだけのために借りて、そのレース勝った時は


即引退の方が安定して評価額得られそう・・・



恩恵を最大限残した方がいいかなー



おそらく評価額は


残りの素質、残った恩恵、実績



が、関係しそう


0枚馬が即引退で10枚もらえるのは


普通に考えて 素質0の状態から調教して素質が10にアップしたので


引退時10枚になる原理なんでしょう。


だった、レンタル馬も勝ち継承や連闘しないで使えばいいのもかも・・・




自馬でやると次世代の素質アップ


レンタル馬でやると直接メダル還元


ですかねー





これかも色々検証しまっす~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベットうま~

久々の書きこ~

ろっくさん、お久です!

レンタルは何処からメダルを排出してるんでしょうね?

まさか馬券の投資過剰のアウトだったりしてwww

どんなデジカメ使ってるんですか?

それと、とりあえず試しの動画撮ってみたんですけど編集の仕方がわけわかめ
どうやってやってるんか教えてください人

自称ガンダムw

SEGA発動しすぎですね・・・
前回のランプのお話ですが、それはうざいですねw
自分のホームは自分も含めて学生が多いのでそういう人達も結構います。
すぐにいなくなるので別にいいですけどねw
レンタル最近やってないので参考にさせてもらいます。
自分はガリだけで漬けはあんまりしないのでレンタルすると育成が遅くなってしまうという難点がorz
まったりやるのもいいんですが、どうしても早く走らせたいのでw

ウケました

自称ガンダムウケました思わずうどんを吹きそうになりましたよ。
さて、先日ニャッフルさんとも連絡を取れました。今度大阪に来られる時は是非お会いしたいですね。
第2の発動馬は再起動ができました。第1の発動馬の適性がオール◎だったので、勿体無い気になりましたが仕方ありませんね。今度こそは雪辱を・・・。

>masaさん

>masaさん
いらっしゃいませ~
レンタル馬主のアウトは馬ごとに決まってるかもしれませんよ。
1頭の馬でプレイヤーがそれぞれインアウト調整してるみたいな・・・
レンタルで明らかにプラスの厩舎が居る時点でSEGAとしてはおかしいですからね。
そんなときは他の方が借りた時に走らず回収してるんじゃないでしょうか。
馬券の投資過剰はそのままDCに回って払い出しじゃないすかねー

>ラーメンさん

>ラーメンさん
Casioのデジカメで1年ぐらい前のやつですね。
15000円で購入しましたが値下げ直後だったので元は23000円なので結構いいやつなのかな?
編集技術は私も全くないので何とも言えないですねw

Windowsムービーメーカーで簡単に編集してます。

>アオイさん

>アオイさん
その方たちが居るときは発走ランプは消したくなりましたね。
まぁ、こちらも同じでそんな方たちはスグ消えますね
レンタルすると厩舎1枠埋まるので自馬が出走していたら何もできないので痛いですね。
3頭厩舎希望です!

>ラプラスさん

>ラプラスさん
ガンダム強いです・・・オッズ以上に走りまくってます。
私もラプラスさんとお会いしてみたいですね!
こちらも発動終わったので来月ヒマがあれば行こうかなーって思っています^^

第1段の適性オール◎とはすばらしいですね。
こちらも親は適正完璧なのに子供はダメダメでした・・・インブリードのデメリットなんでしょうかね~
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
