スポンサーサイト


アイスペース12

騎手がおかしいんです・・・



いきなりですが、おかしい・・・


5月ごろから漬けに入り約半年調整し、インは1万枚ぐらいだと思う


しかし、SWBCでの依頼が合計16回のみ


しかも、始祖に乗ったのはわずか半分の8回


1万以上入れたので50~60回ぐらいは軽く乗ってくれると思ったのに


予想以上に来ないのでショックだ・・・


騎手といえどかなりのメダルがかかってるのに。



解せぬ・・・








こりゃ、またもや騎手1万枚は無理だね


次は始祖に頼らず自馬だけでじっくり乗って万枚目指そうかな













そんなわけでアイスペース23戦目


SWBCからのWBC


初の6連勝は難しくないはずだ





アイスペ23戦目



ダート苦手、中距離馬ですが恩恵のあるうちに使っておきたいので


WBCSです。


完全制覇しないと子供に影響しますのでなんとか達成してほしい。




今回被ったP馬は明らかに初心者の方


勝つ気満々でこちらの様子をちらちら・・・


見せもんじゃねーぞー  かっこわらい


わざわざサテの後ろまで見に来て、ランプ確認までされました


マジマジ覗かれるとちょっと、イラッと、きますね





スタートは 青


1倍台の青おいしいです(^q^)







ものすごく安心するね









で、結果はもちろんのごとく~~~


















アイスペ23戦目結果





勝てませんでした!!!










こっから立て直し出来るかな・・・



もう難しいだろうなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

>わざわざサテの後ろまで見に来て、ランプ確認までされました
すいません、ちょっと笑ってしまいましたw
その初心者の方は前列だったんでしょうか?
他人のランプは気になるのは分かりますが、見に来るとか露骨ですね・・・。
私も初心者ですが、そこまでしません。
気になるのは発走ランプより、出走登録があるかないかですw

予断ですが、本日の昼ごろスタホネット見ていたら、ホームの電源ONサテが0台になっていたんですが、何かあったんでしょうかねぇ。
クレイベはなかったはずですしー。
まぁ、どうでもいいんですけどw

ではまたノシ

こんばんは~

フラグブログの手法にも慣れて来ましたぞな。。。

逆に結果がわかっちゃいますので、逆パターンも入り乱れつつよろですw

こっち見んな!!・・・わかります。。。

私もチラチラこっちに視線送る輩いますんで、
(なんせ育成Pマイホに私一人しかいませんのでw)

こっちはキミ達眼中にないんだけど・・・みたいな。。。^^:

アイスペースのSWみたぜwww

おはようございます

3着・・・さすがSEGAさんやで・・・
自分は騎手については結構適当ですw
WSJSに出して、SWBCの騎乗依頼がきたら乗せるみたいな感じです。
あとは自馬でGⅠに乗せるくらいです。
FEの頃は騎手の店内ランキングで1位が多かったので結構聞かれるんですが全くわかりませんw
発走ランプ見てくるのは別にいいんですが、自分の馬が勝って「なんだよ、○ね!」
って言われた時はさすがにイラッときました。
口に出して言うとかどういう神経してるんですかね。

>ハットさん

>ハットさん
初心者の方1サテ、モフモフ5サテです。
正反対な位置ですね。
昨日昼頃行きましたが普通の稼働状態でしたよ。
何かのバグでしょうかねー

>タヤスさん

>タヤスさん
フラグブログの使い方は難しいですねw
変に悟らないで純粋に見ていただきたいものですw

育成プレイヤー一人ですか!?
それは、独壇場でうらやましいですねw

>ラーメンさん

>ラーメンさん
あざーーーーすw
撮影してくれるならもっと見やすいサテに座ればよかったと後悔しておりますw

>アオイさん

>アオイさん
騎手にも変なこだわりがあるので困っていますw
しかし、WSJSはよく勝つ騎手と全然勝てない騎手が居るように思えますので、しっかり見極めて出す出さないを決めれば勝率上がりそうですね。

ランプの件ですが、相手は初心者の方でWBCに出すだけで嬉しいのかそのサテに3人ぐらい集まって騒いでいわゆるDQN?ってやつでしょうか。
23倍にも関わらず勝てる!とか連呼してねw
私が圧倒的人気だったので23倍でも△▲ぐらいなら結構付いていたので喜んでいたんでしょうw
で、一人が私のサテの後ろにがっちりマークでやりづらかったですw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
