

アイスペース11

ま~~~~~~~~~~た、やっちまった



今一度チャンスを与え


400枚もする馬をレンタルして見ました







400枚レンタル馬





うがががががが・・・





どんだけ回収するんだよ


高額馬ってただの地雷ですね


高いからってオッズも恩恵取れないと話になりません





1000枚馬なんて絶対借りないぞ!!!


騙されるものか!!












そんなわけでアイスペース22戦目



黄金2回目のSWBC



アイスペ22戦目



オッズはいい感じに伸びてますね


ただ、ペイ90計算すると 3.0倍 なので


やはり素質たっぷりの前半の伸びと比べると悪いので


いつ枯れることやら・・・







スタートは














オワタ・・・



あーあ・・・









と、思ったら




電車①








電車キターーーーーーーーーー☆



緑だろうが電車が走れば話は別!!








トンネル抜けて・・・





頼むから事故らないでくれ><










事故らない電車




まだいる!!



ペースも先行して56・9秒(稍重)と悪くない







今、 緑 VS 電車 のバトルが始まる・・・













伸びはいまいちだが垂れるよりましだ




バイアリーがワープしてくる





結果は・・・










アイスペ22戦目結果







いーーーーーーーーーーやっほーーーーーーーい☆




嬉しすぎるw


これで自在に変えてから無敗の5連勝!!


ちなみにフィフス以降5連勝してないので


ようやくプリティーポリーの株ゲット☆





しかし、6連勝は今までで1回もないので次のWBCで負ける気がしてならないw



とりあえずよくやった!!


目指せ3万枚!!

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ポオオオオオオおめでとうございます!
自在最強や!大逃げとはなんだったのか。
自分は6連勝が最高ですね。怪物中でS→W→S→W→S→Wという覚醒っぷりw
SSの時に走ってくれないかなあと思うのは贅沢ですねw
最近一発病のせいで引き当たりと引き外しの連続ですw
サラ中に引き外しのSコメで怪物中とかwそしてまた自家配合でSコメw
堅実C馬で回してもまた一発とかw
SEGAさん屋上へ行こうぜ・・・久しぶりにキレちまったよ・・・

さすが

自分が投稿した動画がそのようにお役に立てたと聞いて嬉しいです。モフモフさんの発動馬の後半の粘りは本当に素晴らしいですね。ここから着実に勝てればかなり稼げそうですね。今作では完全制覇を達成すると特別な恩恵があるとパンフに書かれていますので狙いたいところですね。
こちらは発動馬の投稿が延期になりましたが、中止した発動馬の動画を単独で投稿して次の本編に繋げるのも良いかなとも思っています。二代に渡って憂き目ならたまりませんが・・。

>アオイさん

>アオイさん
うーん、基本自馬では一発は出にくいはずなんですけど最悪ですね。
しかも、全然安定してないみたいなので一発仕事しすぎですw

ホントは大逃げに戻したいんですけどねw
そーいや、初代アイスペースも初め 差し で走らなく自在に変えてから走り始めたのを思い出しましたw

>ラプラスさん

>ラプラスさん
いや、ホントに後半の巻き返しはラプラスさんのおかげですよ。
オズマ号が3万枚稼ぐなんて思ってみなかったです。
完全制覇すると特別な恩恵は前から薄々気づいていました。
なので、途中で見切っても頑張ってなんとか完全制覇すれば子供は同じくらいなんじゃないかと思うと使った方がお得ですからね。
こちらも少しづつ人が減って来たので次は動画投稿したいと思っております!
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
