スポンサーサイト


アイスペース9 だっけ?w

うおー


昨日更新サボってしまったー


ま、いっかw


時間なかったし




で、SWBC出すの待つとか言ってたけど


出しちゃいましたー




17戦目 SWBC 200枚を生贄に出走


赤権来なくてよかったー



アイスペ17戦目



3番人気4.8倍



うん、弱いッス


ペイ90なら5倍越えてるね


グダグダになったハリボテがなんとか出走出来た時のオッズ


ってな感じかな






スタートは  

もうダメポー








オルコックに先頭を譲りペースを任せる








ペースは



54.2秒





お疲れ様でしたー



ハヤスギデスヨー







アイスペ17戦目結果



さすがに勝てません・・・



挙句の果てにはオルコックすら抜けないと言うねオチ


ダメだなー



ハリボテ見たいにドラマはなかった・・・






中3週


ドバイWC


アイスペ18戦目




18戦目だけど、さすがにまだオッズが出るね



このレースから自在にしました


厨脚質と言われようが言いです


だって、騎手に自在習得させたいんだもん


ここまで、グダってるので拘るのやめましたw





スタートは 赤


まぁ、いい


自在だけど3番手くらいの先行競馬


ペースは 1.01.7秒


ん・・・


これはどうなんだろうw


毎回大逃げなので随分と遅く感じますw


オールウェザーもよくわからないしどう判断すべきか・・・








アイスペ18戦目結果



一瞬垂れましたけど、スグ盛り返してあとは


安心してられるレースでした



18回使ってやっとGⅠ6勝目







次はWBCだけど、おそらく中距離なのでWBCCまで待つことに


1倍台出ないと適性以外はなんか怖い






なので、19戦目 WBCC



アイスペ19戦目



まぁ、妥当なオッズですが


やっぱり被ってしまった・・・


相手は3権持ってこのオッズなので弱いっちゃ弱いのですが


デビューからパーフェクト連帯という波に乗ってるお馬さん


正直オッズ出てなくてもこう言う馬が一番怖い





WBCSなら単独で出せたのになー





スタートは  




久々にみたぜ!!



が、相手も同じくレインボー・・・




人気馬の虹=2着フラグ


中穴馬の虹=信頼度高い




こえーよw






まだ、自在なのでじっくり先行ポジション


スグ後ろに居るP馬



残り600m・・・仕掛ける・・・


相手も少し遅れて仕掛ける・・・



ヤバいっす


こちらは黄色で伸びる・・・


相手は赤で追い込んでくる><









アイスペ19戦目結果




あぶね~ーーーーーーーーー!


ホントにアタマ差だったし、内に居たからスタホ独特の外差し有利展開に泣くと思ってましたw






よし、とりあえずまた権利が取れた



今度こそニャッフルさん達に応援してもらってSWBCをゲットだじぇ!!




って、訳で土曜日かなー









そうそう、この度は少し安くして200枚の馬レンタルしてみた




総賞金 0枚でした



またまた大損害・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

あとはS勝って王道乗るしかないですね!
勢いのあるお馬さんは怖いですよねw
自分のホームでもそんなお馬さんを見かけました。
WBCT30倍くらいから、連投でSも連勝→ドバイ→WBCS→キング→凱旋門→WBCM。
キングジョージ2着以外はすべて一着でしたw
いろんな意味ですごかったですw

発動中止、そして・・・

本日、有給を頂いて発動馬を走らせました。結果はネタにはなれど、絶句するものでありました。心が折れてしまい完走させずに発動を中止しました。途中リタイアなので単独で投稿せず次回以降発動動画のオマケに加えることにします。再起動には時間は掛からないと思いますが、ランクダウンは免れないと思います。
さて今日、スタホをしていた時にある発見をしました。これは動画で投稿すると少しマズい気がするものです。勿論、モフモフさんにはお教えできますのでご興味がおありでしたらモフモフさんの電子メールに内容を送信します。(その際、お手数ですがアドレスをお知らせ下さい)既にご存知の情報でしたらすみません。

>アオイさん

>アオイさん
いつも思うのですが、連騰している人たちは馬がかわいそうではないのかなー なんて、リアル思考で考えています。
それでも勝つ人は勝つのですから・・・ 波とか・・・なんでしょうかねw

>ラプラスさん

>ラプラスさん
発動馬リタイアは残念ですが、動画投稿する前に見切ることが出来てまた不幸中の幸いかもしれませんね。
マズイことということですが気になりますね・・・
コメントを管理人のみ見れるようにしていただくか、教えていただけるならメールアドレスの場所にラプラスさんのを貼っていただけないでしょか?
こちらが貼ると見てる人全員にアドレス晒すことになるので・・・ちなみに電子メールは使ったことないので何も設定してないかもです。
設定いらないのかな? やるならyahooメールでの対応ですかね。
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
