

高いの借りてみた

いっつも、100枚以下の馬しかレンタルしてなかったので


高額馬の実力を見ようと試しに300枚の馬をレンタルした。


強気にいきなりJCを使ってみたら


11倍


高くてもこのくらいなのね


ここは、緑で4着



オッズ良化すると思ってJCD



7.9倍


ここも、緑の4着




ちなみに、ランプ設定は両方アドバンス設定


4着の信頼度が増します



初めから、海外権利持っているので試しに出したら


すでに、26倍w


100枚以下の駄馬と変わりませんw


その後も勝てないまま20週経過・・・



5戦目負けたときにせっかくなのでスポドリをプレゼントして引退


この時、  と書いてあるメンコが手に入りましたw






300枚レンタル




多少強引過ぎたとはいえ、すぐにオッズ悪化するんですねw


300枚レンタル評価額



賞金0枚


評価額120枚



調教代、登録料などで約500枚の損失・・・





やっぱレンタルは安い馬でいいや・・・


絶対1000枚の馬なんかレンタルしないぞ!


クレイベの時に借りてラリー埋めまくろうと計画していたのに







一時は400枚まで減った所持メダルが


最後馬券が頑張ってなんとか2500枚まで復帰・・・


SS走らせているのにメダルがないとかやってられん(´д`;)





とりあえず、SSも残り60週になったので


ここいらで中間報告でも



ペイ85%

芝? ダート▲ 重▲ スタート◎(大逃げ以前▲)

海外適正ナシ、中山得意コメントあり


スプリングS  2.7倍  1着
ランプ 虹 単ラ 3.176
他P馬 15倍


中3周

皐月賞  2.0倍  1着
ランプ 赤 単ラ 2.384
他P馬 3.9 7.7 16倍 3頭


中3周

ダービー 1.4  3着
ランプ 黄 単ラ1.683
単独



中3週

WBCC 3.6倍  3着
ランプ 赤 単ラ 4.256
他P馬 3.9 11倍



中2週


キンジジョージ  1.4倍 4着
ランプ 黄 単ラ 1.703
単独



中3週


JC 1.4倍 2着
ランプ 黄 単ラ 1.724
単独



中3週


WBCT(黄権) 3.4倍 3着
ランプ 黄 単ラ4.104
単独



中2週


凱旋門賞 1.3倍 1着
ランプ 赤 単ラ1.582
単独



中2週


WBCC 3.1倍 4着
ランプ 緑 単ラ3.752
他P馬 3.4倍



中3週


JC 1.2倍 1着
ランプ 黄 単ラ1.477
単独




中3週


WBCC 3.0倍 1着
ランプ サテ故障 単ラ メモ忘れ
他P馬10倍



中2週


SWBC 4.0倍 6着
ランプ 赤 単ラ4.721
単独



中2週


凱旋門賞 1.3倍 2着
ランプ 青 単ラ1.595
単独



中2週


WBCT 2.7倍 5着
ランプ 緑 単ラ3.284
他P馬 12 25倍 2頭



中2週


ドバイWC 1.3倍 1着
ランプ 黄 単ラ1.553
他P馬 30倍




中2週


WBCM 3.0倍 2着
ランプ 黄 単ラ3.566
単独





6-3-3-4(条件戦を除く)


残り63週  7950枚

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

少し体調不良のハットです。
高額レンタル馬残念でしたねー。
私もクレイベ時に高額場借りて、ラリー埋めしようと思ってましたw
レンタルは当り、はずれがあるみたいですね。
2,3戦して連帯しなかったら引退させようかなと思ってます。
高額レンタルは当たると爆発力がすごいのかな?
もう発動は当分自重しときますw

ではまたノシ

おはようございます

レンタル馬も走るのと、そうじゃないのがいる感じですね。
100枚前後のお馬さんで3戦目までに走らなかったら即引退
当たり馬だとしばらく走らせてます。
このやり方でここ3日ほどメダルプラスですw運がいいのかも?wしばらく試してみます。
SSの適性がなんとも言えない感じですねw
自分はウイニングポストが好きで、スタホでも適性が重要なんだろうなあと思ってました。
でもあんまり関係ない感じがしますw

>ハットさん

>ハットさん
体調大丈夫でしょうか?
私もクレイベの時また高額馬借りて見ようかと思っています。
GⅠラリーがすかすかなので・・・

今の流れ的に今月は発動しない方がいいみたいですね

>アオイさん

>アオイさん
おはようございます(ただいま深夜25時前
やっぱり高額馬で一発狙うより100枚前後の方がよさそうですね。
全国のランキング見ても100枚くらいの馬でも5000枚オーバー居ますからね

ウイニングポスト私も好きですよー 言っても、7しかやったことないですがw
あれほど好き放題出来るウイポは神ってますw

ウイポは距離適性離れたらかなり能力ダウンしますからねw
ダート馬の長距離適性の馬の扱いに困りますw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
