スポンサーサイト


アイスペース8

騎手の仕様変わった?


以前まで、SWBCに騎乗してからの依頼は同じだけど


3着以内に入らないと始祖からの依頼来なかったような・・・


それに、条件クリアしても1回目は他の馬からの依頼だったのに



あまりにもSWBC挑戦出来ないし、駄馬でもいいのでC馬で3着以内入って


始祖からの依頼クリアしてやるー って、思って解除したんだけど


いきなりダーレーから依頼が来ました


よく、わからないけどよかったよかったー




ご覧のあり様



ダーレーに乗って


その後 エクリプス、ヘロドと乗ってから


また、ダーレー、バイアリーを騎乗


まぁ、見ての通り勝ってませんがw


この次にゴドルに騎乗して初勝利納められました!



何回依頼来るか楽しみですなー







で、アイスペース16戦目


WBCC



に、出るつもりだったんだけど


メダルがピンチなのでポケモンをやりながら過ごしていたら


まさかの、厩舎に入れるの忘れましたww


せっかく、単独で出したいから話しつけてたのにw


申し訳ないw


って、ことでWBCM





アイスペ16戦目



3.0倍


短評は 敵は距離


うーん、中距離か中長距離っぽいね。






大逃げなのに若干出遅れ気味になり

あまり逃げず・・・







アイスペ16戦目結果



2着☆


誰も来なかったので勝てると思ったけど、画面が変わるときにスゴイ伸びで来られたので


もう無理だと思ったので2着でもおkかな





SWBCは他の方が出したいと言ってきたので


今日のところは回避っす



明日・・・ と、言いたいのだが


今週末・・・土曜日なんだけど


ニコ動の投稿者でおなじみの ニャッフルさんがですね


(ニャッフルさんの動画はタグなしになってますので検索に引っかからないので、知らない人もいそうですが)


我がホームに遊びに来てくれることになってるんですよ


こんな辺鄙な田舎に出向いてもらいありがとうございます><


もちろん初対面ですので緊張していますが、楽しめたらいいなーって思ってます。


その時のネタのためにSWBC出場は控えた方がいいのかなー


次いつSWBC出れるか分かんないしw


とか、いいつつ明日行きそうだけどねw










最後に・・・






なぜロッテ・・・??




嬉しいですが、ここ滋賀県だよー




店長なんでもいいんだろw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう御座います

やはり、画質が向上しておりましたかおかげさまで画質が向上できました。ありがとう御座います。
あとは編集した際にもある程度の画質をキープできれば良いのですが、今後の課題となりそうです。
さて、以前お話されていましたニャッフルさんとお会いになることがついに実現するのですね。私もいつかあの方とモフモフさんにはお会いしたいです。ニャッフルさんには宜しくお伝え下さい。

おはようございます

とりあえずSに挑戦できますね。
勝つしかない!
店長さんやりますねーw
自分のホームもスポーツ関連でよくメダル増量イベントやってますw
個人的にはマルチクレジットイベントをやってほしいですね。
基本的にほぼ毎日、飲み物+アイスで若干お店に貢献していますw
ニャッフルさんの動画もとても面白かったです!よろしくお伝えください。

>ラプラスさん

>ラプラスさん
私の動画より画質良くなってるかも・・・って思ったぐらいです。
こちらと比べて雑音があまりないのはデジカメの差かこちらのゲーセン自体の音が大きいのかもしれませんね。
ラプラスさんも割と近いので行こうと思えばいつでも行けるので、機会があればこちらから伺うことも考えております!

>アオイさん

>アオイさん
ハリボテ同様グダグダ展開から黄権で見事復活!
なんて、ことになればいいんですが・・・
最近やる気というものが・・・っていうよりメダルがなさ過ぎて漬けをほとんど進めてませんw
高額漬けの馬はみなクレイベ待ちですw

やはりゲーセンにアイスは欠かせませんねw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
