

アイスペース7

土日が終了したので、今日からまた行ってきまっす


が、スタホネット見ても我がホームのSS達はみな走っていない


10頭ぐらいは登場しているのだが


まともに走ってるの1頭だけですね


あと、もう1頭がなんとか頑張ってる程度


他の人たちはみな本気で走っていません


怪物下でも稼げるような賞金で終わってる人も多数・・・





そんな中、我がSSもすでに14戦目


半分近く消化しているのに1万枚ですら程遠い・・・




14戦目 WBCT



アイスペ14戦目




このくらいの他P馬なんか気にしてられません





スタート 緑


苦手な 重馬場


風車は  白


ペースは 58.4秒









アイスペ14戦目結果



何の希望もなく散りました




おかしいなー


こんなはずじゃ・・・







スタホって面白くないね(^^)


飽きてきた(^^)











15戦目 ドバイWC


オールウェザーということでダート適正はさほど気にしなくてもいいでしょう






アイスペ15戦目



さっきから被ってるのはみな同じ厩舎の方です


4人しか客しないのに・・・




スタートは  黄


ペースは 58.4秒



思ったけど、オールウェザーのペースは

どう見ればいいのだろうw







アイスペ15戦目結果




今回は割と余裕でした!


今思ったら、ハリボテはドバイ勝ってないので


久々にドバイ勝った気がします



もう負けるのが怖いので今日はここまで・・・










~~余談~~


さかのぼること3カ月・・・






V様『僕も動画撮ろうかなー』



モフ『なんで? 結構大変だけどね』



V様『動画撮ると馬が走るでしょ』







そーか・・・ 走らないのは動画撮ってないからか・・・



よし、次は撮ろうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

うちのホームでもSSの馬が全く走らず、逆に怪物中or上程度のほうがSWBC勝ったりしています。

SS頑張って作ってるのに努力が報われない・・・・

ほんとクソゲーですね;w;

発動馬走らないのは本当に面白くないですね。
クレイベ時に馬券で遊んでいる方が楽しいんじゃないのかと思うこのごろ。
にしても今月のクレイベはやはりしょぼいですね。
1クレでも結構席が埋まってるので、店的にはクレイベしなくてもいいかもしれませんが。

関係ないですが、風邪にはくれぐれもご注意を(´・ω・`)
ではまたノシ

初投稿です

各距離の平均ペース教えてホシーノ

発動間近

発動をついに間近に控えました。モフモフさんのアドバイス通り、最新のシミュレースより動画の処理方法を変えてみましたが、画質はいかがでしょうか?(デジカメは変化なしです)
発動馬の両親の内、片方は芦毛ですので、芦毛の発動もあるかもしれません。
発動馬の苦戦が続いているようですが、どうか諦めず頑張って下さい。

おはようございます

なかなか走りませんねえ
自分のホームもSSが走ってません
でも今日走っているSSが登場しました。頑張ってほしいですね。
自分はSSでSWBC一回も勝ったことないですw作成数も少ないですし。
怪物中~上で、数打ちまくるスタイルですw
あと、レンタル馬主を結構したんですが、合計5000枚程プラスですw
あれは一度流れに乗ると止まりませんねw

fimiさん

>fumiさん
お久しぶりです。
以前として、大方のSSが走ってなくSW勝利もまだ3人なんですがそのうち2人が駄馬さんです。
どうしたものでしょう・・・

>ハットさん

>ハットさん
SS走らないのは面白くないのですが、すでに諦めモードに入っているのでもうどうでもいいですw
今から漬けても使い切っても子供は同じくらいだと思いますので、使い切りですね。

10クレが月に2回もあるのでまだいいほうじゃないですか!
私は12日だけ参戦すると思います

>サービス残業さん

>サービス残業さん
各距離のペースですかー
正確なペースなど決まってないので全くの個人的な判断なのではっきり言えませんね。
それに、3歳、牡馬牝馬、競馬場、レースの格、馬場状態によって大きく変わってきますので全部載せると長いです。

大体ですが

1200m  33.8秒
1600m  46.5秒
2000m  59.8秒
2400m  61.0秒
3000以上 62.5秒

3歳は春、牝馬限定、ダート戦、重馬場は遅くなる傾向があります
レースの格が高い、大逃げが居る、重馬場のダート戦は早くなる傾向です


1600mで46.5秒と言いましたが、3歳春の桜花賞なら47.5秒ぐらいが平均じゃないでしょうか。

Re: 発動間近

>ラプラスさん
さすが芦毛のこだわりが強いですね。
動画拝見しました。
画質かなりよくなってますよ!
発動馬はこちらの分まで頑張ってください。

>アオイさん

>アオイさん
なんか1万枚ちょいで終わりそうな気がしてならないですw
ちょっと、今回はSS上っぽいのにこの結果じゃモチベが下がりまくりですよ。

レンタル馬主は走りだすと増えますね。
連闘駄馬厩舎がメダル増えるのがよく分かりますw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
