

アイスペ6&レンタル馬主

初SWBC挑戦もあっさり着外


もちろん、海外からです


今作からドバイは完全にダート適正じゃないので


出してもいいですが、念のため凱旋門です



アイスペ13戦目



1.3倍・・・


もとい1.4かな






発想は 


勝ったな!


1倍台の青って久々に見たべ!







で、結果はもちろん







アイスペ13戦目結果








\(^o^)/





負けたーーーーーーー



走らねーなーw



3着と思ってたけど2着だったのでまだ救われた




休日は無理なので月曜日に出しに行きますかー



2倍台半ばはでるかなー







で、ファイナルになってから結構レンタル馬主やってるんだけど


厩舎レベルをさっくり上げてトレセンレベル5(40週)が欲しいのもあるけど


これ、バンバン連闘出来て楽しいね


基本ラリー狙いなんだけど


全頭漬け体制に入ってからの楽しみがなくなった今までと違い


面白くなった


それに、ホームの人はあまりレンタルしないので割りとレンタル馬が


ごちゃごちゃしているわけでもない





そんな、こんなでレンタル馬で初めて走った馬が



ホワイトショコラ


シラユキヒメゲットに人気がある馬ですね



まず、



借りて間もない


有馬記念 15倍 12着



勝ちは期待しておりません


GⅠを使うことによって強引に次走のオッズを上げようとする


作戦ってやつです。


負けても、レンタルなので気になりませんw



その後


中山金杯 4.4 着外


フェブラリー 12倍  1着


マーチS 1.8倍 2着←ラリー狙いだったのに・・・




で、出すレースがなかったのでWBCS



17.4倍 1着☆


こんなオッズで勝ってしまったよw


レンタルWBC勝ち



フェブラリーの12倍でもマグレなのになー


3~4倍台で負け続けてるなかこれはなーw



その後も順調に走る




レンタルその後も走る




ヴィクトリアマイル埋めてくれたのは嬉しいなー


その次はせっかくなのでWBCC出したら


6.4倍 4着で終了~






評価額を期待してみたら






ホワイトショコラ引退



1350枚ktkr



これは嬉しいボーナス!


結局4000枚以上稼いでくれたおかげで


メダルが残り400枚しかなかったのになんとか持ちこたえましたw


ホワイトショコラよくやった~












どうせならSSで走ってくれよ・・・




前回の日記のコメ返しは時間の都合につきしばしお待ちくださいm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

レンタルつええええええ!
1.3では勝ってほしいですよねえw
レンタル馬ってそんなにオッズ出るんですね。
賞金だけじゃなくて、評価額があるのはおいしいですw
もっとレンタルしてみたいんですが、常に厩舎を動かしているのでなかなか空き枠ができませんw

>アオイさん

>アオイさん
レンタル馬はもしかしてプラス収支かもしれませんw
元々、SEGAの新規さんを誘いこむ作戦ならある程度は優遇されてるのかもしれませんね。
6頭持っていても、厩舎に空き枠があればレンタル出来ますよ!
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
