

アイスペース5

早くも11戦目

JC 1,2倍勝ちからの4回目のWBC





アイスペ11戦目



ちょっと良化して3.0倍


割れはないでしょう


走らないからって我慢できないようになってきた・・・


単独で行かんとダメよー








とりあえず、今まで通り勝てる気しないので


馬券で儲けましょう!








エラー


メダル詰まった(´д`;)





結局何も賭けられず(自馬単複はベット済み)


発走ランプも見れないままスタート~





しっかり、張り付いて ペースは 55.9秒



早いけど張り付き具合でペースなんて変わってくるので


実際早いかどうか分かりません







600m





まだ張り付いている






500m







まだ張り付いている





400m





まだ張り付いて・・・



垂れてきたー







後ろが早いので怖かったですが






杉本氏『アイスペースが、逃げた!逃げた!逃げた!逃げた!』







キターーーーーーーー



実際にセイウンスカイの菊花賞で実況した大逃げ勝利実況!








まぁ、ファイナルになってから実況が増えているので、信頼していいか分かりませんがw







アイスペ11戦目結果











ようやくです・・・




長かった~


今から反撃じゃーーーーーーー!








SWBC






に、なるころには賞金2000枚は溶けてました








アイスペ12戦目



1番人気 4.0倍


ペイ90換算だと4.2倍ですね(単勝ライドが4.721倍)


権利取りに手間取ったので少し悪いかも・・・




さらには、苦手な重馬場



発想は 


頼む!連帯してくれ・・・


いや、騎手の始祖依頼のために3着でもいいから頑張れ



もちろん電車はなし





アイスペ12戦目ペース



オルコックより逃げて57秒ジャスト


重馬場だけどいいぞ!














☆ミ








アイスペ12戦目結果




あれま・・・



これはどん底時代になりそうだー





なんだか疲れたので今日はこの辺で・・・





ホントに疲れてるかも


最近睡眠不足だし、仕事超忙しいし


それになんだか熱っぽい・・・


現在深夜0時30分


また夜更かしですなw


体温測ろうにも体温計行方不明だしw


バージョンアップ前のクレイベから

スタホに没頭してまともに部屋の掃除してないなw





とりあえず、寝るスペースしかないのは何とかしないとw

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

W勝ちおめでどうございます!
なんとか早めにS連帯したいですね。
次のWは良いオッズが出ると思うのですんなり勝ちたいですね。
最近寒くなってきたので御身体には気をつけてください。
自分は食生活が崩壊してるのやばいですw
少し前まではまだ若さで乗り切る!って感じだったのですが、もうそんな年齢じゃないのでw
一応学生なんですが色々あって結構年食ってますw同世代のことなんてきにしなーい!

>アオイさん

>アオイさん
おはようございます!
ウチのホームのSSが軒並み走ってないのでちょっと心配してます。
最近寒いですねw
私はゲーセンが閉店してから外で常連さんたちと駄弁ってることが多いのですが、だんだんキツくなってきましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鈴木さん

>鈴木さん
ブログ訪問ありがとうございます。

まず、クラブに関しては私が管理人ではありませんので、入会希望者が居ると言うことを伝えておきます。
間違いなく大丈夫ですが、このクラブはネット上のとある掲示板で知り合った方々で結成されています。

個々のレベルはもちろん問いません。
ただ、入会していただくとその掲示板で挨拶のスレを立てて一言お願いできますでしょうか?
後は、放置なり見るだけなり、皆さんと楽しく交流していただくなど自由です!

ご了承されるなら後日、載せてもらったアドレスにクラブのパスと掲示板のパスを書いてメールを送らせていただきます(^-^)
めんどくさいかもしれませんが、よろしければお願いします!

やはり掲示板なので色々と情報や特典があります。

初代の多重ニックス配合レシピ
ラッキー馬主使いたい放題

では、お待ちしております☆

掲示板とか言ってますが決して怪しくはないのでご安心ください。
公式サイトにリンクが貼ってあるサイトですのでもしかしたら知ってるかもしれませんね!

皆さんはじめまして鈴木と言います 福島県で撫で撫でしてます よろしくお願いします!
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
