スポンサーサイト


アイスペース4

ほい、続きです。


祝日ということを忘れていて、20時ぐらいから特攻したわけですが


当然のごとく人が多いですね。


祝日と知っていたら行かなかったかもw


スタホネットで確認しダービー辺りに到着


なんとか、席は確保できたのですが


1サテ・・・


前の席で一番端っこです


とっても見にくいです





見にくいと言うより


左回りのレースだと全く見えないです




とりあえず調査です


いきなり来たので誰がどのくらいの馬で


権利を持ってるかを知っておく必要があります





一人、SSあるかないかぐらいの馬が


キングジョージで1.7倍で勝って出す気満々らしい・・・


相手は後ろのサテ


こちらは前


うかがうなら、回避してくるはずだ




で、青紙が着た瞬間速攻登録



が、なぜか青いランプがともってるサテが後ろに・・・














来るんかいwww




空気読めよーw







仕方なくSS対決








アイスペ9戦目



さすがの素質ということで人気はこちら





3.1倍



WBC連帯しなくてもオッズが上昇していくのがSSのスゴイところ








発走は  










グヘッw







しかし、ランプをアドバンスにしていたのでいつも通りの



4着お決まりパターンじゃないぞ!!










アイスペ9戦目結果









アハハハハハハ・・・・         はぁw



しっかり4着じゃねーかww



そうか、分かった


より期待度がはっきりする・・・



4着が確定レベルってことなのか・・・






まぁ、負けてしまったので権利取り直しです



ここでキングジョージ・・・



誰も出ない・・・



なぜ?



出ると思っていたのだが駄馬すら出ないのかー





出ればよかったかな?






で、




凱旋門賞




誰も出ない・・・





いや、ギリギリまで偵察せよ






残り30秒 1頭登録



成績はボロボロ



弱いのか?



いや、やっぱり回避





結局ここで1週無駄に


結果的には、先ほどWBCで被った馬が出てきたので回避して正解





1週無駄にしてしまったけど



JCは単独で出せました






アイスペ10戦目




さすが、ペイ85%・・・



1.2倍出ますか~


やっぱり海外適正ないから国内の方がオッズ出るんだね



発想ランプは 通常に戻して 黄色






大逃げしなかったけど




アイスペ10戦目結果




悠々逃げ切りで勝利☆

(最後は一気に来られてさほど余裕なかったですがw)





今日はここでおしまい・・・







メダルがもう尽きそうなのであまり漬けを進めてないのが現状・・・


クレイベやってほしいなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

イスが壊れて、余計な出費でふりかけ生活になりそうですorz
振込まであと一週間・・・びゃああああああ
なかなかW勝てませんねえ。
しかし、SSは大逆転が期待できますよね!ラプラスさんのオズマのように!
昨日言っていた白毛は青鹿毛と栗毛でなぜか白毛にw
怪物中使い切り×怪物中使い切りで怪物中になって素材の予定だったんですけど
白毛だったので思いきって使い切りました。
昨日怪物上?ができたので走らせてます。性別が合えば待機してたお馬さんと配合する予定でしたが、なかなか合わないものですw

>アオイさん

>アオイさん
何かが壊れたりして予期せぬ出費って困りますよねw
初WBC負けてから苦戦してますが3万枚は行くと思っていただけにそれすら危なくなっていますねw

やっぱり低確率ですが、普通の毛色から白くなることもあるんですねー
サードからやってますがそんな怪奇現象一度も体験したことないですw

初ファイナル

やっとファイナル行ってきました。
第一印象は、「BGMうるせーw」ってなことで、音量は常にOFFです。
サテの件ですが、配置が変わって画面との距離が短くなった気が・・・。
端っこだと液晶の関係で見えにくいですねぇ。
目によろしくありません。

さすがに人が多いですねぇ。
しかも発動馬も多い。
被り回避するとほぼ座ってるだけ。
1クレなので漬けやベットもままならず、退屈ですね。
先月までのクレイベのせいで、1クレが非常に面白くありませんw
慣れってこわーい。

ではまたノシ

>ハットさん

>ハットさん
1クレですのでメダルの消費ペースが半端ないですね。
こちらもメダルがないので高額漬け馬はクレイベ待ちです。
噂では12日の金曜日に10クレがあるみたいですよ。

確かに今のスタホはうるさいですねw
もう少し人が減ってもらわないと動画撮影は難しそうです…
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
