スポンサーサイト


アイスペース3

なんとか火曜日(11月2日)の閉店30分前に


単独で凱旋門賞出せました。


しかし、申し訳ないんだけどまた写真忘れた~w


ダメだなー ちゃんと撮影するクセ付けないと




出馬表を見る

  ↓(ここで写真撮ればいいのに)

いつも通りベットをやり

  ↓

ケータイにメモる(単勝ライドや、オッズなど)

  ↓

メモってるうちに発走

  ↓

メモり終わったらもう直線

  ↓

メイン画面直視

  ↓

結果画面

  ↓

あ、取り忘れたw



ってな、具合になるw






で、凱旋門賞ですが



単独 1.3倍(PO90計算だと1.4かな)



発走ランプ 




    ↓



アイスペ8戦目





8戦目にしてようやくGⅠ2勝目


勝って当たり前なオッズですがやっぱり怖いですw


よーし、気張ってWBCに乗り込むぞー!!








それと、凱旋門から発走ランプを アドバンス にしたんだけど


あれって、より期待値が分かる設定なんですよね??


今回は、発走だったので2着っぽいかな~


って、思ったけど助かりました



ここでレンタル馬で試したんですが




ホワイトショコラ


NHKマイルC 10.2倍 青  5着


金鯱賞    5.4倍 白  4着


函館SS    3.7倍 緑  1着



その場で引退 評価額140枚


即引退より使いまくった方がいいのかな??


その辺も考えて行きたいですね



で、結局アドバンスにしてもはっきりくっきり分かる訳ないですね


まぁ、期待度が信頼出来すぎるとスタート時点で


結果分かっちゃうのも面白くないからね







今日、ようやくS負けのチョコバナナ漬け終わりました


後半は通常漬けだったけど堅実C馬で回してオッズ見て


怪物上上~上中 あって、牝馬なら配合して使っちゃいます


S勝ち同士期待して下さった方申し訳ない。





なんだか、ファイナルから殿堂馬レースの距離適性が


より一層重視されているように思えるのは気のせいかな・・・??







では、また明日~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

GⅠ勝ちおめでとうございます!
このまま走ってくれるといいですね。
自分は怪物中~SSまで幅広い?素質で走らせてますw
要するに我慢弱いんですよwずっと漬け、ガリとかできませんw
昨日10枚のレンタル馬を調教、飼葉なしで登録→GⅡ勝利→即引退→評価額100枚。
びゃあああうまいいい!結構強い馬がいたので若干申し訳ない気持ちにはなりましたがw
ホワイトショコラ人気ですねー。シラユキヒメ狙いなんですかね?
以前、白毛でSWBC勝てたので、白毛に思い残すことはないですw
最近、予想通り人が多いです。夕方以降とか常に満席ですorz
被ろうが自分の出したいレースには出しますけどw
レース前は素質はこっちの方が上なんだから負けてたまるかあああ!
って思うんですけど結構負けますw
まあガリでも結構勝てるのでそうなりますよねw

芦毛陥落

ようやくの海外G1勝利ですね。ここから巻き返したいですね。続きの掲載を楽しみにしています。こちらは芦毛狙いをするも引き外しにより非芦毛化したため次回は芦毛の発動ができなさそうです。
さて、画質相談の続きですが、動画を投稿向けのものにする流れのことをお聞きします。モフモフさんは動画の変換をどのようにされていますか?よい変換ソフトがあれ教えて頂けると幸いです。

>アオイさん

>アオイさん
GⅠで祝ってもらうほどウチの仔は落ちぶれていますね^^;
白毛の発動うらやましいですね~

いつかやってみたいですが、白毛の堅実株ないから出来ませんw
アオイさんが記載してくれたレンタル即引退したら0枚でしたw
こちらは着外でしたけど・・・

>ラプラスさん

>ラプラスさん
2度目で連帯すらしないとこれは危険な感じしかしないんですよね。
でも、ラプラスさんのオズマ号はWBC負けに負けて3万枚オーバーですから希望はまだ捨てません!
私なら芦毛が無理でしたらダメもとで、片方だけ芦毛で賭けてみますね。
片方は普通に底上げして、もう片方にある程度強くなったら、シラユキヒメがオルコックで強引に芦毛にして勝負!ですかね・・・ さすがに怪物上クラスに平均や一発は怖いのでやっぱり危険ですが・・・

動画の件ですが 撮影した動画をPCに入れて 携帯動画変換君 と、言うソフトで変換して 終わり です。
たいして手を加えておりません。
携帯動画変換君は無料ソフトですのでおススメです。
あとは、こちらがプレミアム会員ということで少し優遇されているかもしれませんが・・・
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
