

アイスペその後

前回、ダービーにて1.4倍と強烈なオッズを出してくれたのだが


あっけなく負けてしまいましたね。


このままズルズルいくのもあれなので


素直に、WBC直行しますか・・・





適正? もういいですw


だって、メダルないもんw


それに今作から殿堂馬レース50回と言う制限があるので


いずれ、お役御免になるんですから・・・






スタートダメダメってことで、久しぶりに 追い込み にしてみました





とりあえず、得意そうな中距離 WBCC








アイスペ4戦目



4戦目1権 3.6倍


しかし、駄馬だと思って突っ込みましたが他P馬が思いのほか強い・・・


強いと言うより恩恵が大きいだけですね




しかし、被ってこのオッズ・・・


割れているなら強すぎませんか??


いや、ペイのせいか?


だとしても、単勝ライドから計算しても 3.828倍


今までの赤権での被りにより計算を考慮すると0.3ぐらいか・・・


ペイ90でも3.5倍?


いやいや、そんなうまい話が・・・




どの道走らなければ意味がない




写真ないので、まとめていいますと







発走 




青タワー出現





ペースは 58.2秒










3着・・・








まぁ、初WBCを負けるなんて慣れてるからいいよ






次走、単独でいけそうだったので


キングジョージに中2週で突っ込んだら


1.4倍 4着



そして、いつもの 海外適正なしコメント





インブリ意味ないね



もう拘りません




アホだね



何が適正アップだ・・・



適当に、ダイヤモンドビコーを配合して赤権馬が海外適正あるのに



どういうシステムだろう





海外適正ないので ジャパンカップ に出したら



またもや、 1.4倍 2着






ごめんなさい・・・ 走る気配がないです



海外適正どころか 競争馬適正ないと思います。





もう、こうなったら黄権で強行軍です




アイスペ7戦目





ズタボロ恩恵から黄権で3.4倍


そして、このレースから☆大逃げ☆に



やっぱり、この脚質しかねぇ・・・









アイスペ7戦目結果




ダメだ・・・ 皐月賞から勝てない


ダービー、KJ、JC


この3つは


1.4倍で3回連続負けてるし









アイスペ7戦目終了時成績




早くもファイナルやる気無くしてきました。


暴走して一気に使ってやろうかな・・・



メダルがもうなくなります・・・


なんとか発動までメダル持ったーって思ってたのに


稼いでくれないとスタホ出来ないよー











ちなみに、今日の天皇賞・秋




昨日、スワンSで自信満々に マルカフェニックスを1着固定馬単で


購入していい読みだったけど


2着のショウナンアルバ勝ってなくて外れた


最後の最後まで総流ししようか迷ってたのにw




今日は素直にブエナビスタ・・・






の、馬単2着流しでw






それにしても、ファイナルでのWBCの画面はカッコイイですね


音楽もカッコイイし綺麗だ





気になったのだがファイナルでの攻略本は4冊か?



サード 1冊

フォース 2冊

フィフス 3冊


ファイナル ???


まさかねw











~~追記~~

それと、今日ニコ動になんかメッセージ?メール?が来てまして


フレンド申請? そんなのあったんですねw


動画見て下さっての申請だったので気分よくOKしましたが・・・


お返事のメール?の出し方が分からない~


なんせ機械音痴って言うか無知といいますか・・・


申請して下さった方、すみませんw


今一度お待ちくださいませw

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

まだバージョンアップ後行ってないハットです。
なかなか勝てないみたいですねー
察するに、発動馬が多すぎ&IN不足で勝ちにくいのかと。
クレイベ乱発してくれたらいいんですけどねぇ
まぁ、いつ発動しても素質は逃げないので、気長にいきませう

ではまたノシ

発動にむけて

苦戦が続いていますね、ここから巻き返すのかあるいは漬けるのか迷うところですね。素質はもの凄いレベルですので、めげずに頑張って下さい。こちらの今後についてですが、ファイナルでも発動動画を投稿しようと考えているのですが、次回発動時では動画の画質向上により取り組みたいです。そこで画質向上のことでモフモフさんに色々と相談したいのですが、よろしいでしょうか?

>ハットさん

>ハットさん
フィフスの発動馬がみなS勝ちできたのは贅沢なだけだったので、ここいらで走らないSSが出ても不思議じゃないのですが辛いですねw
気長に使って行きますw

>ラプラスさん

>ラプラスさん
こちらも発動第2段は動画投稿します。
つきまして、画質の件で相談はこちらも望むところですね。
私の動画は雑音がうるさいので 使ってるデジカメ?変換ソフト? どちらかのせいでしょう。
基本的にゲーセンは雑音だらけなので仕方がないと言えばそれまでなのですが・・・

発動馬はラプラスさんのオズマ号みたいに後半の巻き返しを信じ使うことにしましたので頑張ります!
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
