スポンサーサイト


2代目アイスペース

さぁ!

2カ月ため込んだ素質を解き放とうではないか!




SS同士の配合


ハリボテも超えるであろう期待配合


お父様

アイスペ牡馬



お母様


アイスペ牝馬




ネギトロ配合GO!GO!





アイスペ血統





エルコンドルパサー 3×4

キングマンボ    4×4


芝も、ダートも、海外も補強して


適正に気を付けて・・・


ハリボテもココットのインブリ入れましたが適性ダメダメでした



1つのインブリじゃダメなら2つ入れてやる!



が、大逃げを継承しなかった・・・









馬名は後日説明します。


この馬名はスタホ人生に大きく関わった馬でして


フォース時代に付けたのですが、この馬でSWBC勝ってなかったら


スタホは間違いなく引退していたでしょうね。












まずは、3歳GⅡから



アイスペ初戦





やはり、人が多いので基本被りは避けられないです。


とりあえず、


初戦 スプリングS 2.7倍

一応文句はないけど

先日言った通り、ペイが85なんです


設定は90%だと思うのですがJPのせいでオッズ的には85%っぽく


なっているのでこれをどう見るか・・・


SEGAもそのことを分かってあらかじめオッズが出やすく


結局ペイ90と同じようなオッズになるようにしている・・・


と、言う噂もあります。


確かに、ペイ85なら誰かしら初戦 3歳GⅡで 2.5倍


は、出てもおかしくないのだが


最高でも2.6どまり


噂は本当かな~


しかし、待機しておいた怪物上中がC馬回しで


2.7倍とか出たのでやっぱり微妙・・・





まぁ、御託は置いておいて


ここは、すんなり勝利。



すみません、色々写真撮り忘れてw






2戦目はそのまま皐月に~


弥生もP馬多かったですが、駄馬の集団だったので


しぶしぶ、対人戦へ






アイスペ2戦目





皐月賞 1番人気 2.0倍


まぁ、余裕でSSはある・・・



が、なんだ上の馬は・・・


なぜそんなにオッズ出てる???


弥生にも、スプリングにも居なかったでしょうがw


これは、割れている・・・よね?


しかし、2番のようにレンタル馬まで出てくるしw


レンタルした人は知り合いだったので、必死に謝ってきましたが


これはもう仕方ないことですよ


これから多くなると思うし




で、結果





アイスペ2戦目結果




順調順調♪


実はレンタル馬に鼻差だったのでかなり必死だったりww


同じ逃げで、こちらが先に垂れて直線なんとか盛り返しての勝利でした





しかし、最近よく 弥生orスプリング → 皐月


と、連勝出来てるなー


なんかもう贅沢ですね。





さぁ、WBCだ!


でも、毎回それでは面白くないので


たまには2権か黄権狙いで ダービー へ


普段、発動馬でも出さないのでラリーがいっつも残ってるので


欲を出してみましょう。





ここは、慎重に単独で出したいので1クール待って


閉店15分前・・・









アイスペ3戦目



うむ・・・ 強いゲソ


単勝ライドで90で計算しても1.5なので


SS上の可能性も出てきました。



ちなみに極秘が出てないので


未だに逃げのままですw


出ても、間違って適当な馬に使っていたしw








スタートは 黄色



普通に逃げる・・・



普通にハイペースで逃げる・・・


普通に垂れてくる・・・




普通に交わされる??(゜д゜;)??









アイスペ3戦目結果






え?


『えー っと、もしもし? SEGAですか?  説明お願いします』






2権も黄権もゲットできず・・・





そして、初戦からヨシトミ先生に頼んである程度適性教えてもらいました






 距離 中距離?



 芝  ???

ダート  ▲

 重   ▲

スタート ▲




どこのハルウララですか・・・



インブリ効果ないね


あれ意味ない


さらには両親とも スタート◎ だったのに ▲ になってるし


ダートは○同士だけど、エルコンで補ったと思っていたのに・・・


重は ▲ と ◎ で仔は ▲





なんで発動馬になるとこうなるのかね・・・



継承しようかな~


いくら稼いでも適性が悪かったら殿堂馬レースで


かな~~り、弱体化するからね。


同じ距離適性でも5000枚くらいの差なら簡単に負けます







それに、逃げなのにスタート▲って・・・


大逃げにして強引に ◎ にするしかないね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりでし♪

優駿2着だったら、まんまハロワと一緒な感じですよね。。。><

スタホ2ってそんなに適正とかを重視するゲームなんですね。。。
(なんせ一度もやった事ありませんし^^:)

この馬を漬ける勇気があるんですか??
マジっすか!?^^:

Wは走らせましょうよ~><

ファイナル始動

早くも高素質馬の発動、羨ましい限りです。こちらも早く発動したいところなのですが、片親候補の配合で芦毛×芦毛を行ったところ、まさかの栗毛・・・早くも頓挫してます。
それはさておき、レンタル馬はなかなか面白いですね。自分の馬は基本的にG3を使わないのでラリー埋めに重宝してます。あとアイテム集めにも一役かってくれました。オススメはホワイトショコラです。この馬のお陰でたやすくシラユキヒメをゲットできました。モフモフさんのオススメは何ですか?

寒い、そしてドライアイorz

強いです!そして1.4で3着って・・・誰かSEGAの人呼んでー!
自分は適性は全く気にしてませんw
9割以上自家配合なので海外適正があったことがほぼないですw
レンタル馬主は3歳のラリーに使おうと思ってます。全部古馬ガリなので。
らき☆すたやら、400枚のを使いましたが、ちっとも埋まらなーい!
あと3歳GⅡ4つを埋めれば完全制覇なので連打しかない!
走ることを祈願して、賽銭箱にメダルでも入れてきますw嘘ですw罰があたりそうなのでw

>タヤスさん

>タヤスさん
お久しぶりです。
ダービー2着ならハロワと同じ推移ですねw
負けちゃったのはまだまだキミさんに及ばない私の力不足です^^;

ホントに黄金乗ったり、怪物上クラスならあまり関係ありませんが弱いほど適正の影響は凄いですよ。
殿堂馬レースは素質関係なくものすごく影響しますよ

>ラプラスさん

>ラプラスさん
ファイナル初日に作成したのですがあまり走る気配がしません。
芦毛にこだわってるラプラスさんならまだ時間かかりそうですね。
それと、推薦状シリーズお疲れ様でした。
正直うらやましいですよ。

おススメレンタルは・・・高額馬には手を出してないので何とも言えないですが手探り状態です
正直、短距離~中距離で牝馬ならとりあえずレンタルしています。

>アオイさん

>アオイさん
私もレンタルはラリー埋めに使っています。
それか、全頭漬け体制に入ってヒマな時に借りて連闘厩舎さんたちと真っ向勝負です。
3歳戦は勝てないといつまででも残りますよねw
なのでスタンプ使用はほとんど3歳戦です。

適性は毎回親がしっかりしてるのに、いざ発動となると何かを測ったように悪くなるのでイヤになってしまいますw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
