スポンサーサイト


レンタル馬主

今日はレンタル馬主の感想でも。


レンタル馬主ね~


あれ、危険です。


当然のごとくP馬扱いなので


今まで以上に被りがひどくなります


結構やりましたが、基本駄馬しかレンタルしてないので


仲のいい常連さんとかと被せたら悪いです


しかし、レースに出さないと意味がない


結果、同時出走でパクってしまう


馬券での潰しは信じてませんが、馬のパクリは信じt(ry




しかし、今まで我慢の限界だった連闘厩舎たちには


これで真っ向から戦えます。


とりあえず出しまくって行きます


ちなみに、レンタル馬が入着するとエサはカレー系になりますね


まぁ、効果は自馬と同じなので気にしなくても大丈夫っぽいです


カレー①




カレー②




カレー③




スープカレーはGⅠを勝ったらでました。



レンタル馬でGⅠ勝利で 野菜カレー


野菜カレーの1/10で スープカレーに昇格


公式より・・・



いきなりスープカレーだったので運いいですね


しかし、いずれ手放す馬に ビール(40枚)が出た時は


結構悩みますw


引退時に馬の評価額に応じてメダルがもらえるのですが


これは、成績と引退状態、残素質量にかかわってきそうですね


同じレンタル料金の馬でも


ボロボロになったのにGⅠ勝ったので評価額が300枚以上だったり


GⅡ1回しか出してないのに評価額が180枚だったり・・・


堅実に稼いでいくなら、勝ち引退とかすればメダル的にはおいしいと思います


ちなみに、実際利用した感想としては結構お得です


稼げば、イン関係なくメダルはプラスです


負けても連闘させなければある程度評価額として戻ってきます。






やってみたいのは、100枚位の馬レンタルして放置で評価額を見る


もしくは、高額馬でとことん使って枯れるのか試す


面白そうなのは、レンタル馬を漬けるw


漬けは面白そうなので、何頭かデータとって動画にしようか検討中~








そして、レンタル馬についてお隣さんから


おススメの馬を見つけてくれました。




こんな馬見せられては即レンタルしましたよ






らき☆すた


らき☆すた キターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーー





サーセンww



ついついw





ちなみに、カラーズはベット枚数や配当が固定なので


ペイアウト率を無視した馬券と言えるかもしれません


まぁ、SEGAのことだからスロットでランダム抽選に見せかけて


何かしら制御が入ってるようにしか思えないけどね


選ばれる番号大穴ばっかりだし


圧倒的人気の枠番はほとんど抽選されない・・・



カラーズの3連単が的中して1000枚以上増えたので


ワインだと喜んでいたら




カラーズ的中



およ・・・


10枚のカラーズ的中の専用餌がありましたw






なんか、本馬場入場の曲変わってましたね


リアルでも今年から変わってるのですが、前の方が好きだったかなー








さぁ、明日からいよいよ発動馬のことを書きます。


動画なしでごめんなさい~


S勝ちのチョコバナナの子供は意地でも動画にします。




でわ~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ファイナルプレイしてきました!
初日にWBC、SWBC勝てましたw
S2勝、W5勝、25000で終了しました。被ろうがどんどん特攻しましたw
本当によく頑張ってくれました。
ガリなんですが真ガリはまだ使えそうな気がします。
フルガリは少しきついですね。
今回は体重調整を2キロでも間違えればアウトなので慣れるまで神経使いそうですw

>アオイさん

>アオイさん
ファイナルでのWBCの演出カッコイイですよねw
もうS勝ち+2万枚オーバーとはさすが。
私も走ってくれればいいけど、走らなさそうなので心が折れそうです

ガリに関してはクラブの方々がサンプル取って下さってますね。
ガリよりデブの方がいいでしょう。
レースに出す→デブから戻すのは、調教の方が体重戻しやすいですから、エサも上げられます。
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
