スポンサーサイト


フィフス 総まとめ

本日をもちまして

スターホース フィフス エクスパンション(?)


が、終了しました。


自分的にはかな~~り発展かつ、廃人になった作品になりましたね


ここいらで、フォースの最後と比べてどのくらい違うのかを見て振り返りたい




まずは、

殿堂馬賞金

フォース   32690枚


フィフス   52900枚


結構、伸びました


5万まで行くと少しは自慢になるんでしょうかね





殿堂騎手



フォース  6632枚


フィフス  9331枚



やはり、同じSS騎手ですが馬が走ってますので賞金の伸びが違いますね


フォースの騎手はこれでもWSJS 3勝してるのでどっちかって言うと情けないね


始祖に乗っても負けてばっかりだったし





厩舎累計賞金 (馬と騎手別々にする意味ないのでまとめますw)



フォース  247597枚


フィフス  263493枚



あまり変わってませんね。

発動馬のレベルは明らかにフィフスの方が断然上で、しかも6頭なのにあまり変わってません


フォースの時は常に遊び馬が居たり、基本勝ち漬けだったのでそれなりに伸びたのかもね


今は 未出走、最悪GⅡ 3着でも漬けてるからね







他はいいでしょう。






 ☆記録室☆ 



 殿堂馬賞金  リトルディスタンス号    52900枚  店内5位

殿堂騎手賞金  ジョウワン ニトウキン騎手  9331枚  店内2位

殿堂馬レース      87回 勝率 約33%くらいです  店内3位


・・・
(殿堂馬レースの勝利数って廃人レベルに比例しそうな気もw)
・・・・・・


ライド連勝数  59連勝

SH  4014688 (401万SH) 
 
  フォース終了時は 80万SH しかなかったのに・・・

  フィフスから始まったクレイベのおかげで

  スタホネットもフィフスになってから登録したので

  ラッキー馬主の恩恵もあるでしょうね


厩舎レベル 44 (13606Pt) 店内 6位 最大46ですが最後の方ガリが多かったので下がってます

WSJS優勝   7回 半年勝ってませんw 出してないのもあるけど

 WBC勝利  32回 ホントにフィフスのお馬さんたちは頑張ってくれました

SWBC勝利  13回 半年勝てなかった時代もあったのに・・・


最大連勝数 4連勝・・・ プリティポリーの株の制御だきっと・・・ボソッ





 ☆フィフス厩舎成績☆ 


フィフス成績




楽しかった




ありがとう スタホフィフス


ありがとう SEGA


ありがとう ビバーチ水口


ありがとう ニコ動


ホームの人たちとより一層仲良くなったこと


クラブに誘われてスタホネット登録したこと、


ニコ動の投稿者になってさまざまな人の声が聞けたこと


まさかの動画のコメントによってブログを始めたこと


色んな事があったらこそ、スタホを飽きることなく進めてこれたのだと思います



5万枚馬が出来た時に『もうこれ以上は無理』と、言って満足感が出て、『これでいいや・・・』と、思って


スタホ廃人卒業しようと考えたこともありました



そこで、出てきたのが動画投稿でした

初めは少なからず嫌われてたかもしれません


画質は悪かったし、今もそうだがうるさいし・・・


いきなり訳のわからないタイトルで調子に乗ってる感じでしたし




しかし、進むにつれ楽しんでくれている方々が増えて行きました


最終話には またアップしてほしい とのタグまで付けていただきました。


ちゃんと需要あったんだ・・・と、ちょっと感動してました




ハリボテの時は初めから 待ってました とのコメントで迎えていただき


色々なネタで www と、草むらを見てるだけで楽しかったですw




明日からくるスタホファイナル!


最後と言うことで、もう大きなバージョンアップがなく


マンネリ化が出てくれば飽きてくるかもしれません


出来る限りガンバって行きます








また、よろしくスタホ!!





そしてすべての



















 諭吉にさようなら~ 



え? 今までつぎ込んだ金?




考えたら負けですよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SEGAにありがとう

いやーすごいですね。
特に殿堂馬の5万オーバーは圧巻です!
自分の厩舎成績は、SWBC勝利数ランキングの20回の所に”アオイ厩舎”
というのがあるのでよかったら覗いてみてくださいw
まさかこんなに廃人になるとは思ってませんでしたw
スタホ資金が足りない→アルバイト→三日で辞める→ふりかけ生活。ああ、懐かしいw

>アオイさん

>アオイさん
まず、バイト三日坊主はいくらなんでもダメですよw
殿堂馬はもう無理なんじゃないかと思ってます。
せめてチョコバナナくらいは抜けたらいいなーってな感じですね。
アオイさんは全国ランキングに載ってるなんて廃人すぎますねw
さすがにどの部門も載れる気がしませんw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
