スポンサーサイト


チョコバナナケーキ3戦目

どうも、こんにちわ。

日ごろスタホで結構能天気な生活送ってると思いきや

仕事関係でとっても悩んで鬱になりかけのモフモフです。




って、ここで愚痴っても仕方ないね


いや、ここでこそ愚痴るべきなのかなw




まぁ、いいや


とうとう、フィフスも残り1日になりました


みなさん、思い思いの中ラストプレイされてるかともいます


こちらも、常時5クレと言うラッキーサービスがそろそろ


終わると言うことでまだ頑張らなければなりません。


そんななか朗報













前日100クレ




え・・・


またやるんですかい・・・


この前は店長の結婚記念と言うことでの実施だったのに


結局なんなのでしょうねー


まぁ、仕事&お金の関係上参加しません


幸い、前の席5サテは 5クレ のままなので明日も


なんとかスタホが出来そうです。


さすがに、3時間ほどのために2万円は払えません。







で、今日ですが


まぁ、ライドが続かないのなんのw


6回ぐらいやってましたが、最高が7連勝


羊羹すら出ないので赤権馬が一向に進められない


こうなったらもう馬券で暴走ですねw



1200枚消化後




エクセレ!



ギリギリですが、エクセレーント!!


そこそこ強いP馬が居たおかげで


ダイワメジャー

ダンスインザムード

ハットトリック


この3頭で3連複 1800倍☆















よーし、ライドが続かないなら


エクセレライドで毎レースワイン出現させて


赤権馬進めよう~~~と、言う作戦に!


















次走 福島記念


1着 マイネヌーヴェル?

だっけ?


13番人気 57倍









はい、1勝もしないまま終了~☆






5クレでも痛いぜw









しかし、エクセレ時なんとかシャンパンを上げれていたので


これに賭けて見たら赤権来ました!


さすがシャンパンさん




80週→65週









適正距離の

WBCT





チョコバナナケーキ3戦目



おー、着外しかないのに伸びてるw


とうとう、1番人気にまで育ちました!



とりあえず、11番のP馬には 11.1倍とオッズ的にも怪しいので


単勝500枚っと・・・







今度は 差し→先行です


差しなのに最後方とかもう勘弁ですw








スタート!



ガシャン
















あらら・・・










先行なのに、やっぱり中段の後ろの方にポジションを取るお馬さん





ペース


中間ペースは


イングランの大逃げもあり58.2秒


大逃げが張り付いてるのでこれは遅めかなー





さぁ直線!


まったく上がりません!!!




またですか・・・






なんとか、黄色ぐらいの伸びでじわじわですが明らかに


前の馬の方が伸びている・・・




そして、杉本氏の魔法の実況






 『絶好の手ごたえでメジロマックイーン』 




あー

すべてが終わるこの実況~


そしたらいきなりランプがレインボーまで上がって


猛烈に追いこんでくる!







まぁ、どの道勝てないんだから・・・



などと思ってたのに結構頑張って



最後の最後で









3戦目結果







 2着確保☆ 






キターーーーーーーーーーー



権利ゲット!!!!!!!!!



これで、SWBCに乗りこめるw



マックイーンとは 0.7秒差 もあったけどねw


よーし、どうせならファイナルになった時に1番目に走らせてやる^^


騎手も作るので、初騎乗にはもってこいの舞台!




ちなみに、負けても漬けます


週が残ってるのでまだいけそうですがカットがでかくなりそうなので


最後のチャンス!


これが成功すればS勝ち同士の配合が来月にもできる!



頼むから勝ってくれ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クレイベ

明日とうとうファイナルが始まりますね。自分は土日からの参戦になりますが楽しみです。さて、ファイナル稼働間近キャンペーンのためこちらのお店でも初めてのクレイベとなりました。(5クレ)話には聞いていましたが、いざ自分でやってみるとついつい無駄ベットしてしまいますね。
ファイナルにむけての最後のガリも終えて準備はできました。後は発動馬を作るだけなのですが、先は長いかもしれません。(またも芦毛を狙ってます)

またですか

また100クレですかw
前回の売上がよほどよかったんでしょうね
今回は参加できませんが、機会があればまた参加したいですね
動画の件は無理しない程度でお願いします
ファイナル直後はss馬を見物する側でおとなしくさせていただきますw

携帯から失礼しました
ではまたノシ

>ラプラスさん

>ラプラスさん
ついにクレイベ来ましたか!
無駄ベットなんですが、ベット枚数をクレイベ数で割っても普段より賭けてしまいますね。
ファイナルでもニコ動のスタホ動画を一緒に盛り上げていけたらと思っています!

いよいよファイナル!

動画楽しみにしてます!
S勝ちたいですね。
自分は昨日やっとこさプレイできましたw
FEの店舗ランキングで初めて一位が取れて嬉しさ一杯です。生産者、騎手累計など。
でもやっぱり殿堂馬とSWBC勝利数の一位が取りたいですね。
最初はランキング全く意識してなかったんですけど、どんどん欲が出てくるものですねw
FDが稼働したら即行で発動してきますw

>ハットさん

>ハットさん
100クレのせいで店内JPランキングが荒れそうですねw
私も時間とお金があれば参加したかったです。

ファイナルになった瞬間SS作成して初めから飛ばしますよ!!
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
