スポンサーサイト


ファイナルに向けて

ゲーセン行こうと早寝を心がけたら

電話で麻雀のお誘い・・・

結局寝たの朝方なのでスタホ行けなかった

いやー でも麻雀なんてMJ以外じゃ1年くらいやってなかったのかも



それほど、回りとのコミュニケーション忘れて


スタホに没頭してたと言うことですねw


ファイナルまで時間ないのになー


あと、2日しかないので明日こそは行こうw


赤権もたい焼き頑張ればバージョンアップまでに


あと2回ぐらいは使えそうだし





さて、ファイナルに向けて考えないといけない





それは、馬名と騎手名



馬名はもちろん発動馬


騎手は1人は漬けこんだ騎手なので


何かこだわりを持って名付けたいw


騎手こそ最低半年は居座るんですから、後悔しないようにしないとね。


ジョウワン騎手も実は名前思いつかずサード時代に付けていた


名前だったりします。


いつもは楽しみでいくつか候補あげられてるのに


今回は何も決まってないw


今度こそ万枚目指すんだ!


SWBC30勝ぐらいできる騎手だったらいいなー




思いつかない・・・


これは作成したのはいいが名前決めるのに30分ぐらいかかるかもしれないw


何かいいのあれば採用しますよー (人頼みw





それと、動画どうしよう


やらないつもりだったのだが意外と需要あったりします?


ファイナルになって少しはこの混んだ状況が改善されれば


いいのですが、単独どころか後ろのサテ確保に精一杯な現状だからね




需要があるならやりますけど・・・


その場合は実家にデジカメ取りに帰らないといけないので


ファイナルと同時に即発動が無理になりますけどね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

なんと昨日もトラブルでプレイできませんでしたorz
自分は平日でも行けますが、仕事している方々は貴重な土日でプレイできないとは・・・
この辺はしっかりしてもらわないとお客さんは離れてしまいますよね。
自分は生涯オタの予定ですw
スタホ、アニメ・漫画、ギャンブル、趣味がオワッテル\(^o^)/
動画はできるなら見たいですwブログだけでも楽しいので無理はなさらずに。

>アオイさん

>アオイさん
はい、おはようございます!
なんと土日両方故障中だったとはw
土日限定の方々には気の毒ですね。
私がオタ脱出になったのはほぼスタホのおかげですかね。
そのかわりスタホしないと 平日パチスロ & 休日競馬 & 週末の深夜は麻雀 とオッサン街道まっしぐらですねw

動画はファイナルでも必ずやります。
どうせならS勝ち同士の馬でやりたいので今しばらくお待ちください。
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
