スポンサーサイト


10クレ 赤権もあるよ

金がないと言いながら10クレ時ゲーセンに居たのは

なぜだろう・・・


せっかくゲーセンに行かない休みなのだから

久しぶりに掃除でもしようと計画していたのに

気付いたら朝の10時にはサテに座っていたw


マジでどうしよう~



 財布の中身が200円しかないぜ!! 



小学生かよw


給料まで3日しかないとはいえどーすんだよw


まぁ、そのかわりガッツリ楽しんだのだが


いや、楽しんでないなーw


いつもは1回くらいはエクセレ当るのだが


当らなかった気がw


しかし、この前赤権再開して


その子供が牡馬になっちゃったので


なんとしても、回さないといけないのだよ


1日で終わらせてやるんだ!


初戦 弥生賞2.8倍×2.9倍 の配合と何とも勿体ない馬


そして、牡馬になった馬は


初戦古馬GⅡ 3.8倍 2着


と、SSも期待できるオッズ!


そのまま高額漬けに入り、C馬で回す












そして、待望の牝馬キターーーーーーーーーーー




今から、ハードベット禁止!


今までさんざんハズレまくって


すでに4000枚くらい減っていたので元々ピンチだったのもあるけどねw



たい焼き焼くこと25連勝


順調に、行って見事に赤権ゲット




120週→95週


距離適性は 中距離 ちょうどWBCC






チョコバナナケーキ初戦


5.5倍!!

これは、SS乗ったんじゃないか?

一気に強化されました


さすが、怪物上を配合した甲斐があった




スタートは


ペースは 58.9秒





そして、ガッツポーズ・・・

今度こそ行ける







     


チョコバナナケーキ初戦結果



なんで勝てねーんだよ~~~


頼むから走ってくれよ・・・



これって、あれだよな



ランプもよくて、展開にも恵まれているのに勝てないのは


典型的に走らない馬なんじゃ・・・






そして、その3レース後にライドも終わり


たい焼き屋さん閉店


時間的には21時


もう1回ライド頑張れるか?




しかし、続いても15連勝で終わり


たい焼きは 4つ だけ・・・


そこから、またもやハードベットで暴走する!


結果メダル的には現状維持ぐらいなのだが


おかげで、ダブるブランデーやワインなど結構飲ませたので


WBCTにてなんとか赤権ゲット!!




95週→80週



距離適性気にしないで出走



とりあえず出すんだ!






普通に前回同様 0.8倍 伸びて適性も考慮すれば



4.9倍くらいかな?

と、予想
 









チョコバナナケーキ2戦目





が、4.5倍だと・・・



一気に伸びましたね






今度こそ!!






このレースから 逃げ→差し に変えて見る




スタートは赤


色はいつもいいねw


ってか、赤ばっかりw






ペースは59.8秒と悪くはない






しかし、直線に入るや否


一気に失速






おいおい、キミ差しでしょうがw


最高峰まで下がったのち


上がって来たのだがレインボーになるの遅すぎて








ケーキ2戦目結果







ま~~~~~~~~~~~~~~~た、大敗





赤権って勝つの難しいのかな~


駄馬の赤権ってよく走るの見るのにな~






馬は強くなったのにこれじゃーねー


まぁ、まだ週はあるのであと2回くらいは行けるかな?


とりあえず、またたい焼き頑張るか・・・





それと


常連さんから諦めないでほしいと言われた



せっかく1頭は完成してるのだから


半年かかってもいいので是非とも完成させてほしい



らしいのです・・・





分かったよ・・・おじさん頑張るね(ノд;)










あ、そだ



デジカメ発見しました



犯人は忘れ物です



以前実家に帰ったときに忘れてしまっていたみたいなのだw


まぁ、S勝ち同士の配合までには取りに行くのでw


今のペースじゃ完成しそうにないけどねw




とりあえず、ファイナル初発動は


動画にはせず、一人で楽しみたいと思います~


動画にしてもいいのだけど、デジカメないし


途中からになってしまうからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度こんばんは

赤権馬ものすごいオッズですねー。
それでも連にすらからまないのはつらいですねー。
通常、黄権<青権と言われている理由は、青の方がオッズが良く勝ちやすいからだと思ってますが、今回は赤でもオッズは問題なくあると思えます。
となると、①走らない馬なのか、②赤<黄<青の順でオッズには見えない「何か」があるのか、③回収期で操作されているのかw
前回赤権W勝ち→黄権でS勝ちした馬がいたかと思いますので、②はなんとなく否定して③が原因かなとw
①と判断するのはまだオッズが良化してますので、あと2戦ぐらいは様子見でしょうかねぇ
それでも連帯すらしなかったら駄馬ってしまいそうですがw

私はスプリングS2.7 4着、NHK2.5 6着の困ったちゃんがいますw
期待馬だったんですが、勝てません。
というかここ半月ぐらいGⅡにすら勝ててません(騎手はガリ他馬に乗ってS勝ったというのに
もう④カードが悪いとオカルトみたいなことを思ってますが、久しぶりにガリしたら初代でGⅠ勝ち・・・。
もう分けがわかりませんw

もうすぐFDですが、マルチクレがなくなると餌代が高くなりますねー。
発動した馬で育成できればいいんですけど、我が牛舎は無理ですw
メダルが餌なのに現金が餌になりかねませんw

モフモフさんの発動馬期待していたんですが動画なしですかー。残念
できればブログには様子をのせていただけるとありがたいです。
無理でしたらスタホネットで観察させていただきますw

長々と失礼しました。
FDでもよろしくお願いします。
ではノシ

強いですねー。なんで勝てないんですかねw
自分もお金がやばいですwこの前フィギュア、漫画、如何わしいゲームを買ったせいですw
これは菊花賞で一発当てるしかない!
今日は夜からスタホの予定が電源トラブルでプレイすらできませんでしたorz
土日はほぼ★★★★★なんですが、今日は☆☆☆☆☆でまさかと思ったら・・・
まあ毎日がエブリデイなので大した問題じゃないんですけどねw

>ハットさん

>ハットさん
S勝ちの馬が居ますが、動画の通りWBC通算10戦目にしてようやく初連帯ですので赤権でも走ると言われると走らないと答えてしまいそうですw
ファイナルでの発動馬、動画にした方がいいでしょうか?
意外と需要あるみたいでこちらとしては嬉しいのですが、今の混み具合がどこまで解消されるかですね。
常に満席な現状としては、単独+後ろのサテ確保+前に人が映っていない これを拘っていたら3カ月くらいかかりそうなので考えさせてください。

マルチクレイベントはファイナルになって月2~3回はあると思いますよ

>アオイさん

>アオイさん
金欠病発動してしまって困ってますw
こちらは菊花賞買う資金もないですね!
土日にスタホが止まってるなんて苦情物ですよw

そして、いかがわしいゲームですかw
元オタの私としてはなんとも思わないですよー
同人系のいかがわしい物なら多少 えー と、思うかもしれませんがw
フィギュアはさすがにゲーセンの景品でゲットするくらいでしたけど・・・

プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
