スポンサーサイト


チョコバナナミント2戦目

前回・・・

WBCCにて中間ペース59.9秒と恵まれた展開にも関わらず

あり得ないくらいに大敗しました




しかし、たかだか1戦目でくじけてはいけない!


2戦目突入

90週→60週





再びWBCC

適性のWBCTに行けばいいのだが

待ってる暇はないのでどんどん数出していきます。




ミント2戦目


相変わらずP馬はいますが

オッズ悪いですね。

6.8倍→5.7倍


1.1倍の良化




以前、始めてやった時の馬が

5.7倍→4.9倍

0.8倍の良化でした。


同じような負け方からの2戦目なので


初戦は0.3倍ほど割れていたと判断できます。


駄馬でもたくさんいると結構割れるんだね。


まぁ、ペイが以前より下がっていますが


WBCTで距離適性が完璧ならもう少し出ていたので同じようなもの

と、言うことで。






スタートは 赤!






さらには、 青エッフェル塔出現!! 





中間ペースは 58.9秒



逃げなので、もってこいの展開。



ランプ、タワー、ペース

完璧です。









       ↓



   ↓       ↓



↓      ↓      ↓









ミント2戦目結果







うそーんw

勝てない・・・


これだけ条件がそろって連帯すらしないだもんなー







そして、その後 赤権が来ることがなかった・・・


シャンパン、ブランデーたくさん飲ませたのになー(-。-)y-゜゜゜



あれ、明らかに赤権来やすい馬とそうでない馬の差があると思う




そして、待機しておいた 怪物上中 の馬と配合


2頭でやると言いながら、一度くらいは自家配合しておいた方が


いいかも・・・と思って配合しました


その相手のために怪物上は勿体なかった気もするけど


前の馬よりオッズが悪いので上げておきたかったんだけど
















 また、牡馬になりましたw 



ごめんなさい・・・ もう無理かもしれません。


そろそろ堪えてきましたw


SSクラスをC馬で回すのって結構怖いんですw



また、空き枠2頭で育成開始なんですが


ガリです・・・



あれ早いですねw


今まで、初代だろうがなんだろうが


基本120週フル漬けにしてましたが


今、やってみたことはニックス重視でガンガン回す!!


その結果が






初代ガリ 初戦 桜花賞で100倍超えの駄馬


ラスト 400枚GⅠ 38倍 着外


80週残して早回し




2代目Sコメ 初戦 500枚GⅠ 42倍

普通に弱いですが、なんとそのまま初戦で勝ってしまったw



そのまま60週まで漬けて

60週残して早回し




3代目 サラコメ 安定後オッズ18倍くらい

サラコメ中ぐらいかな??



実質40週+60週 で100週しか育成してないのに

サラコメ中が出来ました。



未出走でサラ中で5代くらいスライドしていたのがアホらしくなったw


これじゃー みんなガリするよね


公式では

『結局、メダルの損得がないので今まで手を加えてませんでした』

などと、言っていたけど


もし、そうならインアウトのペイ調整がないと言っていたのもウソになってくる


少ないメダルで素質馬が出来るってことはですね




用は


ガリで2000枚使って サラ中を作りました


通常で4000枚使って サラ中を作りました



同じサラ中なら稼ぐ枚数ほぼ一緒と考えれば

明らかに、メダルの損得あるでしょう


これでも、ないと言うなら明らかに着順操作が行われてることになる。



なんだか難しい話になってるけど



要は


少ないメダルで素質馬作れるんだから メダル効率はいいはず


メダル効率は関係ないと言うなら


同じ素質で稼げるメダルを変えている=着順操作




正直、今のスタホはインゲーではないと思います


イン=素質 と考えております

まぁ、私のように何代回してもスライドなんてよくありますが

長い目で見れば落ち着くのでしょうね。

実際一発同士で当ったりしてましたので




考えると

ガリはサラまでは早いが、そこから苦労する

通常は遅いが、順調に上がって行く


こんな感じかなー


フィフスから恩恵が強くなったみたいなので

継承時の恩恵も強くなったと考えれば


しっかり、GⅠ勝ち出来たガリが一番効率がいいのかも・・・

インはなくても恩恵が強いから強引に上がって行く~ みたいな





なんだか最後の方何言ってるか分からなかったけど、今日はこの辺で~






赤権どうしようかな・・・



産まれた牡馬をC馬で回して牝馬だったら再開します


また、牡馬なら諦めます


素質はあるので、普通に素材行きにします


ちょうど、待機している牡馬が 平均 なのでちょうどいいかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガリ~

ろっくさん

こんばんは

ガリは真ガリで効率良くやれば3000枚程度で怪物中を作れるのが魅力だったんですがもうすぐ出来なくなるかもなんですよね~

インが少ないと引きに左右され易くなるんで最近はメダル効率重視のガリはやってませんがねw





もうすぐ

やっぱり来やすい来にくいはあるかもしれないですね。こうしたオカルトの真偽を多くのデータを元に実証することを動画でやってみたいですね。その際はデータ集めにご協力頂いてもいいですか?
もうすぐ新バージョンということで、この週末が最終調整になりそうです。

最近寒いですね

自分も最初はガリ=メダルがたくさんいるって思ってたんですが
うまくやればガリの方がメダル掛からないですね。
サラガリからは間隔をあけるのが定説なんですが、自分は中2週前後でしてます。
でも必ず一着継承なので問題なく上がってます。負け継承では上がりにくい感じがするので。
早く勝てるお馬さんも結構いるので、性別が合ってたら残週80でも配合しますw
合わなかったらトレセンで漬けをしてます。ライド飼葉は怪物中以上でしかしませんね。
FDではどうなるかわかりませんがw

書き忘れがありましたw
間隔をつめる=素質カットがやばいって最初は思ったのですが
サイド枚数程のカットはない感じですね。
サラガリ以上=着恩恵がすごく大事!って思ってますw

>masaさん

>masaさん
3000枚で怪物中ですか~
スゴイペースですねw
引きもあるのですが低素質のガリってすごいんですねw

>ラプラスさん

>ラプラスさん
データ集めですか?
私に出来ることなら協力させてもらいますよ
こちらはもうバージョンアップまでスタホ行けるかどうか分かりませんけどね。

>アオイさん

>アオイさん
メダルがかからないで素質アップを目指すのが一番いいですねw
私は赤権のために初代ガリでも、饅頭、最中くらいなら上げてますよ
しかし、早回しの効果を侮っていましたw
ファイナルはホントに考えかたが変わってきそうで1から考え直しかもしれませんね

>アオイさん

>アオイさん
確かに他の方のガリを見ても連打してもガリオッズが悪化しないように見えますね。
恩恵が欲しいので数出した方がいいかもしれせん。

しかし、間隔あけると素質馬でもオッズが良化していきますよ。
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
