

味コメ

朝からゲーセンに行きチョコバナナクッキー走らせに行ったのだが

開催レースは 日経賞

今日は昼までしか出来ないので時間的に微妙でしたが結局ダメだった・・・

後日出直します。


で、先日言っていた怪物同士の配合

3歳G2間に合わなかったので初戦桜花賞に出しました

期待通りなら3.3~3.4倍・・・高額餌込みの漬けなので3.2あれば嬉しいなー











桜花賞その1

3,5・・・うーむ、弱かった・・・適性はあってそうだけどね。

次も、もうすぐと思っていたがこれは時間かかりそうだ・・・

結果3着で

NHKに直行し2.3倍で2着。 もう漬けることにします

C馬でニックス関連入れ直しかなー




お次は初代作成した今後

作ったのはいいとして3代目にしてまだSコメ

2代目で条件戦5馬身差コメあったので、2代目でSコメ以上

3代目なのでサラコメは欲しかったです

とりあえず3歳G2に出してみることに・・・



Sコメ?


3歳GⅡ 5.2倍

・・・リアルにSコメじゃんww

もっと頑張れよーw

素直に着外になって帰ってこられました


味こめ



そして、期待の初代Sコメ(牝)

駄馬


オッズは確認してませんが、これが頑張るのです

C馬配合で2代目でサラコメになり

3代目にまさかの怪物コメ。

未出走だからもっとジワジワかと思ってたのに。

もちろん怪物コメも未出走予定です。


うまいこと性別あったのでレベル差は気になりますが配合予定っす。


さて、問題味コメは何本入ってるでしょーーか!?







正解は



8本でしたー(たぶん

上がってくれるかなー

ってか、味コメってどんな効果があるのだろw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
