スポンサーサイト


ついに!!!!

秋華賞行ったときに

注文を受けました。




『ヨシトミよろしく』



何枚か撮って来たのだが、あの人だかり・・・まともに撮影なんて出来るわけがない。

それに、デジカメが行方不明中だったので

ケータイで撮影したのですが、せっかくの画質が・・・

いつもここに載せる用のサイズだったので画質が悪い。

失敗した~



画質悪いの気付いた時にはパドック終わってましたw





ヨシトミ




ヨシトミー




ヨシトミー




画質が悪くて顔が見えませんね




ヨシトミ!




ついでに、日刊の本誌より





ヨシトミの顔が濃かったので思わず撮った


日刊より









はい


遊びはおしまい






本題です。



先日、3代牡馬続きで赤権再開出来ず嘆いたのだったが



ようやく牝馬が産まれました!



さっそく たい焼き+アルコール生活 開始☆


デジカメ行方不明中+人が多すぎて撮影できないので

残念ながら動画はなしです。

夕方いったら後ろの7~9サテ間違いなく空いてないもんなー




適性は 中長ですが WBCC に出走


馬名も合わせるように チョコバナナ 再開です


ほぃ、 っ 出馬表




ミント初戦WBCC


2番人気 6.8倍


さて、これをどう見る。


割れてると思いますが、悪いですね~

親からのスライドと考えるなら怪物上下でこのオッズです。




だったら、チョコバナナアイスの5、4倍って

実はものすごく強かったんじゃないか・・・



しかしねー

これ、閉店2時間前のWBCです。

こんなに遅くても今だけP馬が居るんですよ・・・



これじゃー 単独厳しいです。

ファイナルから大丈夫かな~



脚質はもちろん逃げ!!




大逃げにしたいんだ!!




発想は黄色!



スタートよしでハナを奪う!



ペースは






59.9秒


これは、貰ったぁぁぁぁぁっぁ~~~~~~~!!

とりあえず800m付近なのにガッツポーズしまして

ニヤニヤしながら見る



残り500mになっても緑で



400mでも緑。











余裕かな~









       







ミント初戦結果








え・・・



大負けだと




そんなハズがw





また、たい焼き生活始めま~す☆


まだ初戦なので大丈夫ですがファイナルまで時間がないのが痛いなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相談役キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

相変わらずどこ見てるのかわかんないw
にしても…なかなかのアングルで撮ってきてくれましたね。

というか早くデジカメ見つけて下さいw


最近は平日の夜でも多いですよねー。まぁ大半が5クレだからって理由かと思いますけどw
もしバージョン変わって一気に減ったら、店長がどう動くか注目していますw

まぁ、個人的には少ない方がいいんですけどねぇ。理由は…聞かないで下さいw

ヨシトミ大先生

ヨシトミ先生かっこいい!
マルチクレイベントいいですねー。
自分の所は余裕の1クレですw月間最強馬ランキングがあるだけです。
FDを早くプレイしたいのと同時に、ガリがどのくらい通用するのかという不安もありますw
自分は預けメダルだけでプレイしているのですが、いきなりプレイスタイルを変えると
メダルがなくなりそうで怖いですw。もちろんライド以外はベットを封印していますw
現金投資は学生にはきつ過ぎますw以前は諭吉連打でふりかけ生活をしていましたw

調査

CPU馬の再現については余興のようなものですので単独でのシリーズ化はせずにオマケ扱いとします。推薦状シリーズが完結すればまた発動を目指したいと思います。
それと今、レース毎に来やすい馬、来にくい馬があるのかを検証するのをいつかやってみたいと考えています。モフモフさんのところでは牝馬だけのWBCMでウオッカよりもダイスカの方がよく来ませんか?こっちは断然後者です。

こんにちは

ホームですが最近本当に混んでますねー。
携帯でスタホネット見たら、平日の昼間でも混雑度★3つとかざらですからねー。
金曜日は予定を変更しまして参加しようかと思ってますが、先週の金曜は全然混んでませんでしたねー。
10クレ日は参加しない方は1クレで座れるみたいなんですけど、誰もきません。
出走するならお得?とか思いましたがたいやき開店するなら1クレじゃだめですねw

もうマルチクレがカラダに染み付いて、ハードベットがとまりません。
昨日は3時間で2000枚(1万クレ)を消化してしまいました。
ファイナルで過疎って再びマルチイベントきぼんぬ。
てか100クレもう一回やってくれないかなー。
店長よろですw

ではまたノシ

>縦山典弘さん

>ヨコヤマ氏
まともに映ってるの1枚だけで申し訳ないw
なんせ、騎手が騎乗してからパドックを1周しかしないもんで・・・
人多すぎうまく撮れなかったのが後悔かな

確かにバージョンアップ後に店長がどう動くか見ものだね
人一気に減ることはないが、今の状況を現状維持はまず無理っぽいけどw

理由は、単勝に 999 が並ぶからですねw 分かりますw

>アオイさん

>アオイさん
ヨシトミ先生満足していただけたのならいくらでもどうぞですw
しかし、預けメダルだけで生活してるなんて素晴らしいですね。
スタホ代を賞金だけで補って遊ぶなんて私には真似できませんねw

ふりかけ生活いいですねw
私も似たようなものですw

>ラプラスさん

>ラプラスさん
WBCMではダスカが多いかもしれませんね。
逆にWBCTでのダスカは弱い気がしますw
有馬からの連闘になるレースですね。

C馬にも何かしら適性によって来やすいとかあると思います。
イーグルカフェなんてオッズ悪くても東京じゃ結構くるイメージありますねー
あと、実競馬での勝ち馬は何かと好走する気もします。

まぁ、言ってしまえばオカルトなんですが・・・

>ハットさん

>ハットさん
100クレはおそらくもうないかと思いますw
ビバーチ系列で初の100クレで本社からも 一生に一度だからいいんじゃない? と、言われお許しが出たみたいですので。
私も、ベット自重しますが1回賭けてしまうともう歯止め利きません。
特にライド連勝が途切れればまずベットに走りたくなるんですよねw

おそらく、バージョンアップ後も
3クレと10クレはあると思いますよ。
10クレはもちろん諭吉とお別れのあいさつが必要になるでしょうねw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
