スポンサーサイト


逝ってきます・・・

先日、赤権予定が牡馬になって不可能になった馬を

ようやく漬け終わりました!!

長かった・・・

120週ってフルに頑張っても2~3日はかかるからねー

高額餌などはこだわらず週減らしに専念!







で、結局













 まだ牡馬になったんだけどねw 




再開しようと決めてから3代連続w



まずは、オッズ確認

性別にこだわってるのだけなら未出走でもいいんですが

少しぐらい楽しみ下さいw

オッズ見るのが漬け中の楽しみなんです><


演出は珍しく



雪ダッシュ柵前でとまる 桜並木 取材・新聞



かな~~~り、久々に最高演出が見れまして少し感動w

C馬で回してるときにこれは安心するw




で、初戦 3歳GⅡ 京都新聞杯


牝馬欲しいのー



2.9

スライドしてるっぽいかな

まぁ、C馬なのでいくらたい焼き食わせても素質アップはそこまで望んでいないので

許しましょう~

ペイ88ですが単勝ライドからみて90でも 2.9出てるっぽいです。

なので怪物上下と判断

前の馬みたいに、推移で変わってしまうのが怖いですが

演出が最高なんで大丈夫でしょうね





とりあえず大逃げにしたいので 逃げ!!





ペースは1分01秒6 と余裕ペース~

600切ってから逃げなので 緑から黄色に上がって伸びています

余裕だな・・・キリッ



後ろから少しづつ来てるけどこちらも伸びてるので

最後は後ろが垂れて勝ちパターンと予想してたのだが







 杉本氏『ボーンキング先頭に立つ勢いだ!』 






終了~



いくらこちらも伸びてるからって

杉本さんの実況マジックには勝てませんw


GⅡ結果


まぁ、最低限頑張ったのでもう漬けますw








そして、今日ようやく休みなのでスタホ三昧だー!

って、思ってたのに






後輩『今日(パチスロ)打ちにいかないんスか?』



モフ『いかん!!』



後輩『いかないんスか?』ニヤニヤ


モフ『今日は晴れてるし絶好のスタホ日和なんじゃ』


後輩『いかないんスか?』







モフ『・・・しゃーないなー』








\(^o^)/負けました






どうせスグ負けてゲーセンに逃げ込むに決まってるから少しぐらい付き合ってあげましょう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベットで暴走中w

ろっくさん

こんばんは。

タイトルは無視してくださいw

18日スタホ予定ありますか?

こんばんは

返答ありがとうございます!
サラまでいくならよかったです。でも暇過ぎますw
ガリなら結構馬券圏内に入るのでそこそこレースを楽しめるんですけどねえ。
あと、モフモフさんの馬名を結構真似させてもらってるますw
ハッカッタッノシオという馬名のSSを走らせたのですが一万弱で終了してしまいましたorz
皐月賞1着→W3.9でキター!と思ったのですが全く走りませんでした\(^o^)/
パチンコならエヴァが好きですw

御礼

コメントが遅れまして申し訳ないです。対戦とても楽しかったです。共同企画を行って下さって本当に有り難う御座いました。また機会があれば、何か共同企画をやりましょう!!
新バージョンでの動画を楽しみにしています。こちらは新バージョンになったらやってみたいアイデアが浮かびました。よかったら一緒にやりませんか?

>masaさん

>masaさん
ベット自重しないとダメですよ~
正直あれは歯止めが利きませんw
私も結構なメダルがあって常時5クレの恩恵もあってファイナルまで絶対安定のはずが、もうすぐなくなりますからねw

18日のスタホ予定は特に決めてませんが、行くなら仕事なので終わってからの夕方からの参戦になりると思います!

>アオイさん

>アオイさん
名前の真似はどんどんしちゃって下さいね~
しかし、SSでその名前を付けるとはスゴイですねw
しかも走らなかったみたいで何か申し訳な気もしますw

私は パチスロ9:パチンコ1 の割合なのでほぼスロットです。

>ラプラスさん

>ラプラスさん
動画投稿お疲れ様でした。
こちらの動画は少し馬券で暴走な感じでしたので何か趣旨を間違ったみたいで申し訳ありませんでした。
結果的にはお世辞にも いい勝負 とはいきませんでしたが、こちらも楽しませてもらいました。

また、新しいアイディアとはどのような企画なんでしょうか?
面白そうかつ厩舎に影響が出ない程度ならお手伝いさせていただきますよ
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
