

100クレ

今日貼り出された100クレの告知ポスターに

2万円分購入者限定!

って、書いてありました

昨日まで 2万円購入者優先 だったのに・・・

手持ちに遊べる金が2万円もないので参加できないことに




しかし、普段から5クレはありがたいのですが

馬券で減るに減る・・・

全く当たらないんだなーこれがw

1クレ時より減るスピード早いかもしれないw



育成に専念したいのですが、やめられない止まらない

しかし、持ちメダルがも5000枚切ったので何とかしないと

ホントにファイナルまで持たないw




赤権予定でしたが、牡馬が産まれてしまった為に回したのですが

またもや牡馬ですw

こいつも残り30週程度なので、次牝馬産まれなかったらファイナルまで完成どころか

挑戦も出来なさそうーw

結局C馬で回したら少し素質落ちてしまったのが痛い


半分ぐらいたい焼きで消化したのに落ちますか・・・

まぁ、勝ち漬け出来ずに使いまくったのもありそうだけどね






とりあえず、牝馬産まれること願ってガンバロー

コメントの投稿

非公開コメント

結局・・・

夕方から参加してしまったorz
アルティメットとかはじめてみましたよ。
私はずーっとチキンベットでしたけど、ラッキー馬主中なのでSHがたまるたまるw
ノーマルから一気にゴールド会員に
でも出席日数たらずに6頭牧場にできなかった罠w

あとベットの件ですが、
私の場合・・・
人気順からメイクライドして、ライドできなかった中で連帯しそうなやつを馬連または馬単。
最近は人気薄が2着に突っ込んでくる感じが多い気がする&馬連にするとライド成功+馬券的中があるので馬連かなー。
馬券が当たらなさ杉の時はメイクライドのみで保険一切なし。
たいやきが目的と割り切ってますw
決して大量WINを狙ってはいけません。
全体のWIN<全体のBETなのですから。

それにしてもイベント告知内容分かりにくいですよねー。
今は亡き予約席といい、もう少し分かりやすくしてほしいものですね。
チラ裏すいません
ではまたノシ

>ハットさん

>ハットさん
なんと、用事があるとおしゃっていたのに行かれてたんですねw
しかも一気にゴールド会員おめでとうございますw
馬券はそろそろ自重します。
早めにやめないと1クレに戻った時にハードベットを止められるか心配なので今から訓練します!
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
