

ぼちぼち赤権再開?

ついに引き当たった怪物中上がつ漬け終わり

怪物下中との配合し、赤権再開に向けての勝負配合!


生産シーンは

牧場の人を小突く
  ↓
草を食べる(スーツのオッサン付き)
  ↓
取材+新聞

久々に新聞が見れました!

演出的には最高!



新聞


そして、条件戦も負けることなく無事怪怪コメ



が、




こいつは牡馬です・・・

待機してる馬も牡馬です・・・

このままじゃ、アッーーーーーな展開になってしまうので

回すしかありませんね


いきなり性別の壁にぶつかったなー

120週漬けるのって大変なんだぞ

SEGAも空気読んでくれよー



とりあえずGⅡでも勝たせて漬けに入りたいのですが





どんだけ走らないの



どんだけ走らないのw

次着外なら怪物上でスポドリ出るよー



金鯱賞    3.9倍 6着

セントウルS 3.4倍 6着

京都大賞典 3.4倍 6着

毎日王冠   3.5倍 5着



厩舎連帯率過去50戦がガリ厩舎以下ッスw

100位になりましたー(24%)






あと、オルコック際!

白毛が欲しくて 作成→抹消 を繰り返して

20回ぐらいでようやく産まれましたw

オルコック使ってもなかなか産まれないものなんですねw


もちろん初代なのでなかなかGⅠ勝てませんが

なんとか勝たせて シラユキヒメ ゲットしたいなー








おまけ



毎日王冠

馬連

シルポート
  ↓
アリゼオ、ショウワモダン、アドマイヤメジャー

購入済み。

コメントの投稿

非公開コメント

あるあるw

どうもこんばんは(今帰ってきましたw
私も性別の壁に悩まされています。
しょうがないのでc馬でまわしましたが、なんとかスライドで安心。
素質馬で性別の壁にぶち当たると困りますよねー。
c馬で配合してダウンしたら苦労が水の泡。
しかし勝てないw
もう2着でつけてます。

>120週漬けるのって大変なんだぞ
周りにハードベッターがいると、荒れやすいのは気のせいでしょうか。
たいやき出たと思ったらメイクライドはずしてしまう・・・。
冷奴で我慢すべきでしょうか(´・ω・`)

まだファイナルの準備ができてないので、少しあせてます。
であまたノシ

>ハットさん

>ハットさん
今帰ったと言うと、ホントに1日頑張られたんですねw
ハードベットがいると荒れやすいと言う意見は聞きますが、関係ないんじゃないと思ってます。
現に私は今日57連勝出来ましたよ。
性別の壁は1回や2回で収まらない場合がありますからね。
かと言って早回しは怖いですしw
私はライドがあまりにも続かないと冷ややっこどころかかき氷屋さんが開店しますw
1クレ時なんて1レースに50枚ぐらいで我慢してるんですけどねw

1番人気はいらない・・・1着がほしい・・・連帯率が100位になった時はショックでしたw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
